HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  みんなでBBQ in ウエランカラ ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
ずっとお泊り中のゴディア 
今日はみんなでBBQに行くので、お家に帰ります 
(ランで調子に乗るとヒザに悪いので・・・)

CIMG7601.jpg

さあ、始まりました 
今回はパパさんが数名いるので、レディースは楽チンです

CIMG7622.jpg

舞子達もみんな仲良しお友達なので、
それぞれ追いかけっこして遊んでいます 

CIMG7618.jpg

前回来れなかった、コロちゃんとちび太君 
今回は一緒に楽しめてとっても嬉しかったです 

CIMG7635.jpg

ニューフェイス 
チョコラちゃんとシエルちゃんの弟のサイ君
まだ4ヶ月  これからもよろしくね 
 
CIMG7608.jpg

あれ~  みんな集まってるよ~  by舞子

CIMG7612.jpg

米(まい)ママ~ 
それは、おやつじゃないですか~ by舞子

CIMG7616.jpg

こっちにもくださ~い 
順番待ちの舞子 

CIMG7615.jpg

おやつを貰って、またまたみんなでかけっこ~
ちょっと小高い丘に登るのが楽しいの~ 

CIMG7610.jpg

記念撮影 
みんな仲良しお友達 
大人16名  ワン子17匹  

CIMG7631.jpg

楽しかったBBQの後は、お隣のこてじゃーなへ移動 

CIMG7648.jpg

 フォンダンショコラ 
ケーキの中にとろーりチョコレート
とっても美味しかった 
 
CIMG7646.jpg

家に帰って、シャンプーして 
たくさん遊んで疲れた舞子 
満足気に白目で寝ています 

CIMG7652.jpg

みなさんお疲れ様でした

BBQとっても楽しかったね・・・ 
次はゴーちゃん達もいっしょに行きたいね 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
がまんです。。。
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
1192
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1191
ayuさんへ
ぽのちゃんとランに行くのが楽しみです。
リンクありがとうです。
ちゃんとなってますよ~。
私もリンクさせてもらいます。

1190
えー♪
ランに行くとお転婆ちゃんなんですか!?
ヤンチャなぽのとも遊んでくれるかなぁ^^♪
一緒にランに行くのが楽しみです☆

あ、ブログリンクさせてください☆
リンクするをクリックさせてもらいましたが、これでいいのかな!?
表示されないけど承認がいるのかな!?

1189
りょう太ママさんへ
BBQお疲れさまでした。
とっても楽しかったですね~。
舞子もあゆきちゃんとのカケッコが楽しそうでした。
あゆきちゃんありがとね~。
なんか舞子、泥とか付いてたからシャンプー
したんです。思いっきり遊んでたからね・・・
次のイベント考え中です(笑)
楽しみに待っててくださいね。

1188
もとこさんへ
フォンダンショコラの美味しさにはビックリでした。
また必ず食べます(笑)
舞子は、お散歩の時もおやつの時はベンチやイスに
腰掛けてからやってたんです。
なので、おやつタイムの時、
他のワンちゃんは地べたにお座りだけど、
舞子だけああやってイスに乗るんです~。
お行儀がいいのか、悪いのか・・・(笑)

1187
ayuさんへ
舞子は、ぱっと見た目は大人しくてお嬢さんみたい
に見られるけど、実はすごいの・・・
ランに行くとわかるよ!(笑)
とっても遊ぶの大好きで走るのが大好きです。
いつでも誘ってくださいね。
待ってま~す。

1186
macoroさんへ
舞子の白目すごいでしょ~!
あれは、満足した顔なんです(笑)
みんな知ってるお友達だから安心ですよね。
お肉も美味しかったし、沢山おしゃべりして、
ほんとに楽しかったです。
次は何をしましょうか?(笑)

1185
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1184
先日はお疲れ様でした!
美味しいお肉と楽しいおしゃべりで大満足の一日でしたね♪

舞子ちゃんとあゆき すごく楽しそうに走ってましたよねぇ
舞子ちゃんとっても楽しそうなお顔してましたもんね♪
今度イベントがあったらまたよろしくお願いしまぁす♪

お家に帰ってシャンプーしたの?
すご~い!emiさんお疲れ様でしたぁ! 

1183
フォンダンショコラ、しっかり写真撮りましたね。 中のチョコレートがとけて美味しかったでしょう?
すごい数のワンちゃんの集まりだったんですね。 ドッグランつきバーベキュー。犬にも人にも嬉しいですね。
ところで、舞子ちゃんの椅子の上での立ち上がり。 器用です。

1182
ま・・・舞子ちゃーん!!!笑
あたしの中でお上品なイメージな舞子ちゃんが・・・笑
素敵な寝顔ですi-278

たくさんのワンちゃんと一緒でとっても楽しそうですね~♪
本当は昨日、お出かけお誘いしようかなぁと思ったんですが、あいにくの雨だったのであきらめました。
また今度誘わせてもらいます☆

1181
いやーんっっ。最後の舞子ちゃんのお顔ったら。(笑)
でも、沢山遊んで大満足~♪な寝顔ですね~。(*^^*)
昨日はお世話になりっぱなしでありがとうございました~っ。
やっぱり外でみんなで食べるのって美味しいですよね。
わんこたちも沢山で遊べて嬉しそうだったし♪
ちび太も知ってるみんなになら吠えたり怒ったりせずに過ごせてストレスもなくて安心でした。
また何かイベントしようね♪

1180
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
