HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトファミリー  »  がまんです。。。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
ある日のこと
じいちゃんとばあちゃんが買い物へ
行ったので、舞子達は車の中でお留守番です
(ママと一緒に)

CIMG7436.jpg

舞子  
真剣に外を眺めています 

CIMG7439.jpg

くるみちゃん 
小さな声でクンクン泣いてる~ 

CIMG7441.jpg

みるくちゃん 
ばあちゃんが居ないから、大変 
ずっと外を眺めてク~ンクン ク~ンクン

CIMG7444.jpg


お家に居るとき 
みるくちゃんはばあちゃん大好き 
ばあちゃんがお庭に行くとみるくも一緒に行きます 

CIMG7314.jpg

舞子とみるくが同じ色の洋服を着ていると
間違えそう・・・
舞子(左)    みるく(右)

CIMG7324.jpg

舞子(手前)   みるく(奥)
大きさがちょっと違うけど、よく似てきました 

CIMG7322.jpg
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ランチ&ショッピング♪
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
1198
ティクレア さんへ
みんなとっても可愛がってもらってます。
舞子も子供たちもすごく幸せです。
舞子のトップの毛はずっと伸ばしたいのだけど、
ゴーちゃん達からむちゃくちゃにされるから
切れたりしてキレイに伸びないんです(悲)
耳の毛はペーパーで包んだ時に小さくまとまる
位にしてます。舞子の場合はゴーちゃん達と暴れるから
なるべく毛はまとめといた方がいいので。。。
クレアちゃんはキレイに伸ばせるからうらやましいですよ~。

1197
グレース@ママさんへ
可愛いなんて(笑)ありがとうございます。
フォンダンショコラ初めて食べたのですが・・・
グレース@ママさんもやっぱり美味しかったですか!
こんなに美味しいケーキがあったのか!とびっくりしました。
また食べに行きま~す。

1196
もとこさんへ
舞子とみるくちゃん最近間違いそうです~(笑)
後姿はスミレちゃんににてますよね(笑)
実家のレモンは完全無農薬ですよ。
毎年数十個なりますよ。
使い道があまりわからないので、レモン酒を造ってます。
舞子はショーには出た事無いです。出す気だったけど、
段々とどうでも良くなっちゃって・・・(笑)

1195
みるくちゃんは
おばあちゃんが大好きなんだぁ~♪
大切に育ててくださってるからでしょうね
両家のご両親はワンコちゃん好きなんですね!

舞子ちゃんのトップと耳の毛は
どこまで伸ばすの?
トリミングの度に
クレアの耳毛をどこまで伸ばすか悩んでます(^_^;)
ぽちぃ~☆

1194
舞子ちゃんもみるくちゃんもほんとに可愛い顔よね~。
したのこてじゃーなのフォンダンショコラを私もこの間行った時に食べましたよ。
おいしかったよね。

1193
舞子ちゃんとみるくちゃん本当にそっくりですね。 みるくちゃんの車の中で立ち上がっている姿はうちのスミレにそっくり。
おばぁちゃんの種ボックス、いっぱいいろんな種類が入っているのね。以前の記事で作った野菜の中にレモンもあったような気がします。
レモンが自家製で出来たら完全無農薬で安心していただけるのにね。
ところで舞子ちゃんはショーに出していたことはないのですか?

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
