HOME   »   ファミリー  »  おうちでまったり♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ゴディア と 舞子
家にいる時もとっても仲良し 

CIMG6589.jpg

並んでゴロゴロ 

CIMG6584.jpg

ゴーちゃん バンザイ
舞子は大笑い  アッハッハッハ 

CIMG6586.jpg

ゴーちゃんのこのお茶目な顔が可愛い~ 

CIMG6593.jpg



~・~・~・おまけ・~・~・~・

ゴーちゃんがお家に帰った時に舞子だけランへ行きました 
とおるちゃん  とっても小さくて可愛いの 

CIMG6595.jpg

舞子の大好きな凛ちゃん 

CIMG6602.jpg

シフォン君  顔は幼いけど大人 

CIMG6611.jpg

ゴーちゃんが帰ってしまって寂しい舞子 
でもゴーちゃんが居るときは、ココのランには来れないからね~ 
(まだ、ゴーちゃんのヒザが心配で
      お友達がいっぱいの時は止めています)

CIMG6614.jpg

ゴーちゃんまた明日からお泊りです。
早く明日にな~れ 



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
癒しフェア♪in ヤフードーム
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
1245
ティクレア さんへ
会いました~♪
とっても優しくてふわ~っとした方でしたよ。
なな&りんちゃんは居なかったから、次会うときの
お楽しみです。
最近パソコンの調子が悪くて、なかなか言う事を聞いてくれないの~。
今日もやっと更新できました~(笑)

1244
ななりんママさんと会ったんですね~♪
舞子ちゃんを連れて?
ということはスヌードGET♪d(゚∀゚d)ですね!!
便利でしょ~(笑)
むっちゃ使い勝手いいですもんね(^^♪
ウチも洗い替え用にあと2枚欲しいなっ~て。。
舞子ちゃんのスヌード姿をぜひアップしてくださいね(^_-)-☆
ぽちぃ~☆

1243
コジままさんへ
こちらこそ、ご無沙汰でスミマセン。
最近よく雨がふるので、
まったりしてます(笑)

1241
ご無沙汰しちゃってすいません!
たまにはまったっりも良いですよね~~!
お友達沢山で良いな~!

ぽち

1240
ななりんママさんへ
こちらこそありがとうございました。
バタバタっしてゆっくりお話できなくてごめんなさい。
今度はゆっくりしましょうね。
ななちゃんとりんちゃんに会えるのを楽しみにしています。

1239
ティクレア さんへ
ゴディア、プール頑張っていましたよ~。
益々、マッチョになってきた(笑)
ランでも大はしゃぎで大変でした。
ぽち☆ありがとです

1238
今日はありがとうございました(*^。^*)
舞子ちゃんとーっても可愛いです♪
(お疲れモードだったので、ちょっと残念だったけど・・・。)
今度はゆっくりお話したいです~

ゴーちゃんと舞子ちゃん、仲良しで見てるだけでも癒されますね。
うちでは憧れの光景です~^^;

1237
今日もゴディたん
パシャパシャ頑張ったんだぁ~!(^^)!
ランで元気に走り回ってるゴディたんの
生き生きした表情が目に浮かぶ~(笑)
ぽちぃ~☆

1236
ティクレア さんへ
ティアラちゃんとクレアちゃんの
ゴロゴロシーン私もみたかったな~。
今日はゴーちゃんのプール行ってきました~。
ご褒美は、プールの後のランでした♪

1235
ボブファミリーさんへ
見える~でしょ~!
舞子楽しいんでしょうね~。
今日はとっても楽しかったですね。
ゴーちゃんとみるくがお騒がせしました(笑)

1234
サクラの日記ーもとこさんへ
ゴーちゃんとチョコちゃんがパパの実家です。
でも、週の半分以上、ゴーちゃんはうちに居ます(笑)
ゴーちゃんのヒザは後一歩のところです。
もう少しの辛抱です。ありがとうございます。

1233
ayuさんへ
たまにはお家でまったり~もいいですね。
舞子達ほんとに幸せそうでしょ~(笑)
ランに行けばお友達がいるから
とっても楽しいです。
舞子走るのが大好きだから・・・(笑)


1230
仲良しでいいなぁ~♪
ティアラとクレアのこんなシーンが見たかった(´ω`;)
シルバープーいっぱいに囲まれて
暮らしていけたら幸せだろうなぁ。。('∀'*)

ゴディたんは明日プール?
終わった後のご褒美は何かな~
ぽちぃ~☆

1229
みえる~
舞子ちゃん大笑いに見える~ おもちろい!!
仲良し 親子ちゃん
明日ですね☆ お天気には左右されないから大丈夫だね
楽しみにしてま~す♪ ぽちっ!

1228
二匹の寝姿は癒されますね。  え、、とゴーちゃんはご主人のご両親のところに住んでいたのかしら?
いつでも会えて羨ましいです。 これなら舞子ちゃんも淋しくないね。  うん、舞子ちゃんのお茶目な顔、ちょっとサクラ
に似ているかも。  ゴーちゃん膝が治ってみんなとランに行けるとよいね。

1227
きゃ~!!
ごろごろしてるお二人さん、超可愛いですっ!!
本当に仲良しさんなんですね~^^
二人ともとっても幸せそうな顔してますね♪

ランを満喫できたかな~
舞子ちゃんはお友達が多くてうらやましいですー^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930