HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  犬吉撮影会 at トリアスP2 with 舞子・みるく・くるみ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
舞子  朝の身支度を終えて 
これから、雑誌犬吉猫吉の撮影会に行きます 

CIMG7359.jpg

じいちゃん家に到着 

CIMG7372.jpg

舞子が来た事がわかると、みるくとくるみが
中で大騒ぎしています 

CIMG7376.jpg

みるくちゃんも髪の毛セットしてリボンをつけました 
  舞子(左)          みるく(右) 

CIMG7377.jpg

会場に到着です 

CIMG7427.jpg

たくさんの可愛いわんちゃんが来ています 
(名前聞くの忘れちゃった

CIMG7409.jpg

舞子たちもキョロキョロしています 

CIMG7405.jpg

あっ  ナナちゃんファミリー発見 
ボビー君今回もナイスな座り方 

CIMG7407.jpg

ミルクちゃんとナナちゃん 

CIMG7412.jpg

ナナちゃん今日は赤いお洋服で
とっても可愛いな~

CIMG7413.jpg

クルミちゃん  
うちのくるみちゃんと同じ名前 

CIMG7387.jpg

まるちゃん  始めまして~

CIMG7388.jpg

コロちゃん 
この写真はいつものコロちゃんとはかけ離れて
人相が悪く写ってしまって・・・ごめんね
ほんとは優しいお顔しているんですよ~ 

CIMG7383.jpg

ちび太君 
ゆっくりお話ができなくて残念でした~。

CIMG7385.jpg

エルネちゃんとラファンちゃん 
今日もオシャレなお洋服とビーズリードで可愛い~ 

CIMG7400.jpg

舞子と比べると大きさがわかります 
ほんとに可愛いんです 

CIMG7397.jpg

またまたオシャレなワンちゃん発見 

CIMG7415.jpg

ぽのちゃん 
舞子と同じでトップを伸ばしてる~
可愛い~

CIMG7390.jpg

ディアちゃん 
ぽのちゃんと似てるけど姉妹ではないそうです 

CIMG7393.jpg

ノワールちゃん 
トップの毛が伸びて段々と女の子らしくなってます。
最近いち段と可愛くなってる~ 

CIMG7426.jpg

とっても寒かったからコーヒーを飲みに行きました 
ドーナツ屋さんのテラスで 

CIMG7420.jpg

舞子    みるく      くるみ 

CIMG7419.jpg

じいちゃんにお土産を買って帰りました 

CIMG7428.jpg

くるみちゃん、小さくて怪我しないかとても心配なので
なかなかイベントに連れていかないんです 
今日もカートの中で小さくなっていました

CIMG7435.jpg

くるみちゃんは家の中が大好き 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ゴーちゃんのプール♪ 
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
1171
ティクレア さんへ
福岡も暖かいです。
うちは、代々湯たんぽワン子だよ(笑)
いつも舞子は私の隣で、私と同じ格好して寝てる~。
人間みたいに仰向けで布団を首までかけて、枕をして・・・
枕は私のと舞子のと2つ並べてるよ~(笑)
ゴーちゃん達は布団の上だったり、自分達のベットだったり
それぞれ好きなようにしてます。
いつもポチ☆ありがとです。

1170
最近の大阪
日中は温かくて上着はいらないぐらい。。
でも朝と晩は冷え込むので
クレアを湯たんぽワンコへ改造!!
1週間で羽毛布団の虜になったようで
私のお腹にピタッとくっついて
朝まで爆睡してる~(笑)
ティアラに続いて2代目湯たんぽワンコ誕生です(*>∀<)
舞子ちゃんはサークルでお休み?
ぽちぃ~☆

1169
ティクレア さんへ
くるみちゃん、小さいからだでピョンピョン飛び跳ねて元気満々です。
でも、お出かけはすごく気をつかうから、デカイチョコちゃんや、
舞子がいいかな(笑)
舞子とみるくはほんとに似てるよ~。
お友達もみんな間違えるんですよ~。
撮影会って楽しい~。
ティクレアさん地方ではないのですか?

1168
もとこさんへ
舞子とみるくは益々似てきたでしょ~♪
たまに間違ったりしています(笑)
この撮影会は、月刊雑誌犬吉猫吉九州版。
写真を撮ってもらうと、本に無料でワン子が載るんです。
自分のワン子が載ってる本だから、毎月必ず買うし・・・
うまくできています。でも、撮影会でお友達とたくさん会えるから
楽しいです。。。

1167
ayuさんへ
ぽのちゃんとディアちゃん、ほんとに可愛い~。
ランで雨に濡れながら走る姿も可愛かったよ~(笑)
お友達のブログなんかに自分の犬が登場すると
嬉しいですよね。わかる。わかる。
またゆっくりお会いしましょうね。

1166
macoroさんへ
雨で残念でしたね~。
ドーナツ屋のテラスは寒かったです~。
車の中で食べればよかった(笑)
日曜日のBBQ、みるくちゃんのショーはお休みして
行こうかな~って迷ってます。
私も行きたい・・・(笑)
もし、行けなかったら、次はnikuーQですね。

1165
くるみちゃん
ドット柄のワンピースがお似合いっ(〃▽〃)v
体は小さいけど健康面では問題ないんですよね!?

舞子ちゃんとみるくちゃんは
ソックリになってきてるね~♪
いろんなカラーのプーちゃんがいっぱいで
撮影会って楽しいですよね~(*^▽^*)
ぽちぃ~☆

1164
みるくちゃんと舞子ちゃんは本当にそっくりですね。 もう一年くらいしたら区別つかないかもしれない。
それにしてもこの撮影会、いっぱいお友達ワンコが集まってきて楽しそう。 これはペットショップの
イベントなんですか? それともこの会に参加すると、全員雑誌に載せてくれるんですか?
私も近ければ行ってみたい。 

1163
わー!!!
ぽのとディアがいる~♪
あたしあまりブログしてる方との出会いってないので、他の方のブログにぽのが出てて嬉しくなっちゃいました^^♪
ありがとうございます☆
舞子ちゃん、みるくちゃん、くるみちゃん、とーーっても可愛かったです♪
いつかまたゆっくりお会いしたいです~^^

1162
この日は雨で寒かったですねぇ。。。
なので落ち着いてお話もできず残念でした。
あのあと、私たち家族は色々とテイクアウトして車の中でランチしたんですよ。(;´▽`A
ノワールちゃんもいたんですね♪
久しぶりだったのに会えなかったなぁ。(T_T)
またお天気のいい日の撮影会でゆっくりお話しましょう♪
次はニクキューかな~?(*^^*)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
