HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  紅葉を見に行きました~♪ to 秋月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
だいぶ冷え込んできたので紅葉を見に行ってきました
ゴーちゃんもお家へ帰り、久しぶりに舞子だけになりました 

CIMG7264.jpg

まだ少し早いかな~

CIMG7263.jpg

ここは年に何度か訪れる場所

CIMG7248.jpg

やまめの炭火焼がとっても美味しいです 

CIMG7257.jpg

舞子も一緒に来れるからココは大好きな場所 

CIMG7253.jpg

メインの通りからお城の跡へ上って行きます 

CIMG7269.jpg

ココは福岡の小京都と言われています 

CIMG7272.jpg

秋月城下町 

CIMG7275.jpg

少しだけ色づいてきてます 

CIMG7274.jpg

ここのもみじはまだ緑色でした 

CIMG7281.jpg

可愛いプーちゃんファミリーとお会いしました 
舞子も一緒に記念撮影です 
みんなとってもおりこうちゃんでした。

CIMG7268.jpg

そして、ちょっと休憩しに喫茶店へ

CIMG7309.jpg

ここの喫茶店はドックランがありました 

CIMG7287.jpg

可愛いコスモス 

CIMG7294.jpg

舞子だけだったけど、遊ぶ気満々 

1258726173.gif

帰りの車の中で 
舞子ぐっすり眠ってます。

CIMG7312_20091120231647.jpg

久しぶりに舞子だけでお出かけして
甘えん坊になってま~す


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
犬吉撮影会 at トリアスP2 with 舞子・みるく・くるみ
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
1161
コロパピままさんへ
プーちゃんたちはファミリーで多頭飼いなのに
全然吠えなくて大人しいんです。
羨ましい。。。
びっきぃさんでは、コーヒーだけ飲みました(笑)
ハンバーグが美味しいらしい。。。
紅葉も今週ぐらいで見納めかも~。

1160
プードルズのお耳の色みんな違うすご~い!(`▽´)
舞子ちゃんのオスワリ姿勢いいねぇ~♪
びっきぃさん美味しかった?以前行った時定休日で…(涙)紅葉は舞鶴公園の駐車場のをみたぐらいです(笑)

1159
ティクレア さんへ
わ~。いいですね。
おっさんさんとクレアちゃんはお留守番(笑)
たまにはね。。。
楽しんできてくださいね。
明日は毎年恒例のいちだいイベントの
ショッピングがあるんです。
私も楽しんできます(笑)

1158
明日は友人と京都へ行ってきま~す(*^^)v
クレアとおっさんはお留守番ですっ(笑)
友人と湯葉料理を食べて
舞妓さんお勧めの豆大福を買って
京の紅葉を満喫してきます゚*。゚(O゚・∀・)ワクワク゚。*゚
たまにはワンコも家事も忘れちゃお~~っと(笑)
明日は
舞子ちゃんたちとお出かけ+ウマウマランチかなぁ~?
ぽちぃ~☆

1157
もとこさんへ
この写真はもみじだったと思います。
紅葉は色づき始めた感じですね。
今週辺りが見ごろですかね~。
福岡はちょっと行けば山があるから、
いい所です(笑)。山女魚は注文して生きた山女魚に
竹串をさして炭火で焼くんですよ~。
ちょっと残酷だけど・・・
もう最高に美味しいんです。
ゴディアが帰って寂しいけど、
たまには、舞子だけの時間も必要です。
(私も少しゆっくりできるし・・・)

1156
ぴっぴママさんへ
秋月は春の桜が有名ですが、今の季節も
なかなかいいですよ~。でもちょっと紅葉してなかったから、
24日25日以降がいいのかな~。
気温は低いのにいまいちですよね。

1155
ティクレア さんへ
ココは自然豊かでとてもいい所です。
やまめは私の大好物なんですよ(笑)
ホクホクして美味しいですよ。
舞子は甘えんぼちゃんで、赤ちゃんみたいです。
久しぶりだからかな。。。
ティクレアさんは本物の京都が近くていいですね~。
秋月は小京都ですよ~(笑)

1154
一枚目の写真とっても綺麗。 ピンクっぽい葉っぱは何なのかしら?
九州は今が紅葉のピークなんですね。
山女魚は水が綺麗なところしか育たないんですよ。 海あり、山ありemi
さんはお幸せですね。 舞子ちゃん一人でようやくママを一人占め出来て良かったね。

1153
舞子ちゃん、ママとお出かけいいな~

秋月にもわんちゃんOKなお店があるんですねe-53
行ってみたくなります~

寒いわりには、紅葉どこももう少しみたいですねe-133

1152
素敵な景観ですね~♪
空気も美味しそう(゚¬゚*)
やまめはまだ食べたことないんですよー
美味だそうで。。

舞子ちゃん
久しぶりに一人っ子状態で
emiさんとのお出かけが嬉しかったよね~♪
たまにはこんなデートもいいね

紅葉狩りかぁ
今年はまだ行ってないなぁ。。
クレアを連れて京都へ行ってこようかな(*-∀-)ゞ
ぽちぃ~☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
