HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトドックショー  »  みるくのドックショー♪ 2009・11・14
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
みるくのドックショーがありました  
前夜から大雨です 

CIMG6976.jpg

会場に向かう間も降ったり止んだり 
天気予報では曇り 
どうか止みますように 

CIMG6983.jpg

会場に着くと雨はあがりました 
気分も晴れ晴れとみるくのセットを始めます 
みるくちゃんは最初はガタガタ震えていたけど
だいぶ落ち着いてきました 

CIMG6995.jpg

カット&セットお願いしていたのですが、
急遽、自分でする事になりました  

CIMG6998.jpg

カットするつもりではなかったのでちょっと焦りましたが 
もう、時間がないので急がないといけません 

CIMG6999.jpg

ナナちゃんのママもパパと一緒に
応援にきてくれました 

CIMG7005.jpg

久しぶりのショーカット、  チョキチョキ 
みるくちゃん途中で居眠りが始まったので、
起きて~起きて~と言いながら 

CIMG7003.jpg

出来上がり 
さあもうすぐ時間です 

CIMG7006.jpg

出番待ちしているところ 
いつも雑誌などで出ている某有名な方が 

CIMG7139.jpg

みるくちゃん今回からジュニアクラスです 
某有名犬舎に挟まれて戦うことに・・・

7頭中シルバーはみるくちゃんだけ 
他はみんなホワイトでした 

CIMG7010.jpg

ちょっとよそ見したいけど・・・ガマンしてね~
頑張るみるくちゃん 

CIMG7011.jpg

審査員の方、外人で指示は英語でした 
みるくの体を触ってチェックします 

CIMG7015.jpg

頑張るみるくちゃん 
少しリラックスして歩いていました 

CIMG7016.jpg

他のワンちゃんは強敵ぞろいです 

CIMG7017.jpg

他のハンドラーの方たちはワンちゃんとは話さないのか・・・
静か~にいました。 さすがプロのハンドラー 
私はずっとみるくとしゃべりしてました 

CIMG7019.jpg

1席、2席、某有名犬舎が選ばれました 

CIMG7021.jpg

そして、なんと、みるくちゃん  3席ゲット 
やった~  
CIMG7137.jpg


今回、2席までしか次にいけないので、みるくちゃんの
ショーは終わりました 

CIMG7034.jpg

最後に記念撮影ができました

CIMG7040.jpg

みるくちゃん良く頑張りました 

CIMG7042.jpg


黄色いリボンもらいました 
3席だったけど、とても満足いく成績でした 

CIMG7143_20091116153936.jpg

この後、じごろうさんに行って少し遊んで帰りました。
みるくちゃんお疲れさま 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ショーの後 in じごろう
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
1144
グレース@ママさんへ
ステップ君いたんですか~!
あ~残念。探せばよかったー。
日曜日も私が行くのが遅くて・・・
残念でした。
次の機会にはあえますように♪

1143
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1142
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1141
すごいメンバーの中で3席なんてみるくちゃん、すごいわ~。
あの日もステップは出てたんですよ。
負けてたみたいだけどね。
日曜はお会いできなくて残念でした。

1140
ばーやさんへ
私も会えて嬉しかったです。
お久しぶりでした~。
アリーちゃんキレイなプードルだからきっと、
目を引いたんでしょうね。
あの、アロマ沢山買いましたよ。
衝動買いやっちゃいました(笑)
帰る頃にはスッカラカン♪
ぜひショーの時遊びに来てくださいね。

1138
ボブファミリーさんへ
ありがとです。
強敵ホワイトプーに囲まれて怖かったけど
なんとか頑張りました~。
舞子もお留守番がんばりました(笑)
今回は一度も泣かずにガマンできたそうです。
ボブ君撮影会で会いましょうね。

1137
ナナままさんへ
おかげ様で、ありがとう。
いつも応援ありがとです。
月末のショーはまだ未定です。
撮影会はもちろん行くよ~(笑)
シルバープードルのチャンピオン、ナナちゃん目指して
頑張ります。

1136
ティクレア さんへ
ありがとう。
みるくちゃん頑張りました~。
今回のショーはとても楽しめました(笑)
最近は適当カットばかりだったから、ヤバイ。。。
って思ったけど、
昔取った杵柄(きねづか)で頑張りました(笑)



1135
コロパピままさんへ
ありがとうございます。
デリバリーに行けなかったのが残念でした~。
昨日はお疲れ様でした(笑)

1134
もとこさんへ
おかげ様で、ありがとうございます。
71番とスミレちゃん戦ったんですか(笑)
今回73番が1席で、71番が2席でした。
スミレちゃんはこの強敵に勝ってるから凄いです・・・
某有名犬舎がいたから、今回はあきらめていたんだけど、
3席頂いてとっても嬉しかったです。
シルバーが勝つのは難しいですけど、
みるくちゃん頑張ります。

1133
会えて嬉しかったです
お久しぶりでした!土曜日行きたかったな~
なかなか見に行くことができないんだけど
近いうち応援しに行きますね。
これからも楽しみですね~~

そうそう、インターで、この女性のジャッジの方に
アリーが写真を撮られたと旦那が喜んでいました。
通訳の方とこられてサンキューって言われたらしいです。アリーにデレデレの旦那なんですよ。

あっ、あの時買い物したアロマで、今我が家は良い香りがしてます。emiさんも買ったのかな?



1132
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1131
おめでとうございます♪
v-352うわぁ~ ステキ スゴイですv-352
emiさん お疲れ様でしたv-363 みるくちゃんに拍手v-424
ほ~んと 周りのワンちゃんもホワイトでキレイだけど
シルバーのみるくちゃんが1番輝いてますv-426
舞子ちゃん お留守番がんばったねv-344

1130
お疲れ様~(^O^)みるくちゃんはやっぱり強いよ。今月末のショーは出るのかな?応援予定は入れてますので頑張ってね。その前に撮影会で会おうね。やっぱりシルバープードルはいいよね(^O^)/

1129
みるくちゃん
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
凄いじゃない!!
1・2席は超有名な犬舎で3席にみるくちゃん(*'∀'人)ワォ☆
それも
白プーちゃんばかりの中で。。。゚(●'ω'o)゚。うるうる
emiさんはショー用のカットもできちゃうんですね~!
お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
ぽちぃ~☆

1128
すご~い!!
強敵ぞろいの中で3席ってすごい(◎o◎)/
ショーチャレンジまっしぐらだね(*^o^*)

1127
すごいです。 ミルクちゃん。 外人の先生も嫌がらず、他の白プーを蹴飛ばしこれぞシルバープーの鏡です。
よしよし、、いい子。 71番は前回のスミレの対戦相手でした。 この子の双子の兄弟が売られていましたが、
やはり前回のショーに出ていましたよ。  O氏はスミレ似のシルバー見て「やばっ!!」て思ったんじゃないかな。(笑)
ここでこれだけの成績ならば、今後の九州大会はミルクちゃんの一人舞台ですよ。
頑張れシルバー!! シルバー万歳!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
