HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトファミリー  »  みるくとくるみと舞子
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
先日からくるみちゃんとみるくちゃんが
お泊りに来ていました 

CIMG6710.jpg

舞子    くるみ    みるく 

CIMG6726.jpg

みるくちゃん  
1番舞子に似ていると言われます 

CIMG6663.jpg

確かに、舞子の幼い頃に似ています 

CIMG6687.jpg

みるく  と くるみ  とても仲良し

CIMG6859.jpg

親子で  
くーちゃんが泊まりにくると、みんな睡眠不足に・・・
朝6時ぐらいからピーピーおもちゃで遊びだし、
みんなを起こしてまわります

CIMG6862.jpg

くーちゃん、いつも小さいシッポをフリフリさせて
とっても愛嬌がよくて可愛い女の子です 

CIMG6864.jpg

みるくちゃんはいつも、遊んで~ 遊んで~ 
と、催促をしてきます 

CIMG6761.jpg

舞子の子供たち 
早いもので、来週で10ヶ月になります 

CIMG6866.jpg

今週末のみるくちゃんのドックショーのため、
舞子とくるみちゃんはじいちゃん家に
行かなければいけません 
その事を舞子に伝えると、見る見る顔が曇っていき
いじけモードへ・・・

CIMG6867.jpg

みるくちゃんの影に隠れてるつもり 
今にも泣き出しそうな舞子 
じいちゃんが迎えに来たよ 

CIMG6869.jpg

じいちゃんの車に乗って 
きっと泣いてるのでしょう 
舞子の口が物語っています 

CIMG6875.jpg

母親になっても1番甘えん坊な舞子 
ショーが終わったらすぐに迎えに行くよ 



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
貸切ドックラン ♪ with チョコ・ゴディア・みるく
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
1120
ティクレア さんへ
舞子の顔、笑いがでるくらい、悲しい顔でしょ~。
私と行くじいちゃん家は楽しいんだけどね。
でも最近は夜鳴きもしなくなってきたみたいで、
舞子なりに頑張ってるみたい。
くーちゃんが一緒だからきっと大丈夫。。
こっちはまだ雨が・・・
明日は止みますように。
ぽち☆ありがと

1118
グレース@ママさんへ
みるくは土曜日だけのエントリーでした。
日曜日は見学に行くかどうかまだわかりませんが
行った時は、グレース@ママさんを探しますね。
明日頑張ってきます。

1117
ラストの舞子ちゃんの表情。。
むっちゃ悲しげ!!
少しずつお留守番に慣れたら
おじいちゃんのお家に行くのも楽しくなるよね~♪
頑張れ舞子ちゃん!

くるみちゃんはホントに可愛い~!!
体は小さくても存在感は大だよ~( ´∀` )v

みるくちゃんは
ショーモードかなぁ?
明日は西からお天気も回復するようだから
きっと良い結果になるよ
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
ぽちぃ~☆

1116
週末はショーですね。
頑張ってみるくちゃんと楽しんでくださいね。
私は日曜に行きます。
またお会いしましょうね。

1115
ボブファミリーさんへ
くるみは小さくて危ないから、あまり連れまわさないんです。
いつかボブ君ともあわせたいですね。
舞子お留守番苦手だから、かわいそうで・・・(笑)
応援ありがとう。頑張ってくるね。

1114
もとこさんへ
美人一家なんて・・・ありがとうございます(笑)
スミレちゃんとみるく姉妹で通用しますよね。
みるくのお手入れは私がしています。髪の毛だけばあちゃんが結んでいますよ。
みるくちゃんは週1のペースでシャンプー&トリートメントしています。
ブラッシングは週3ぐらいで行ってしています。
ブラッシングの仕方で毛が切れてしまうから、それが心配なんでしょうね~。
お任せするのが1番だと思います(笑)
みるくの毛がもつれてても、ばあちゃん(母)は何もしないようにしています。
と、いうか・・・できないです(笑)
明日のショーの為に今から、みるくちゃんのお手入れです。
頑張ってきます。

1113
ナナままさんへ
舞子の顔おもしろいでしょ~。
じいちゃんの車に乗ってるのなんか、
ほんとに涙がこぼれて・・・
もう少し気楽にお留守番ができるようになると
いいんだけどネ・・・(笑)
ぽち☆ありがと。

1111
かわいい~
くるみちゃん 小柄でかわいいですv-238
舞子ちゃんv-258お留守番がんばってね ママがだ~いすきだもんねv-344
みるくちゃんのドックショー応援してます ポチ!

1110
舞子ちゃんのところも美人一家ですね。 くるみちゃんは舞子ちゃん似。 みるくちゃんはスミレ似です。(笑)
ところでおじいちゃんの家で暮らしているみるくちゃんの毛のお手入れはお爺ちゃまがされるのですか?
私は犬屋さんから「もとこさんがすると毛切れしますからどんなにボサボサになっても絶対に触らないで下さい」って言われています。
土曜日はシルバーパワーを九州でも見せつけてやって下さいね。

1109
舞子ちゃんの顔を見てるとギュッと抱きしめてあげたくなりますね。ショーが終わったら早く迎えに行ってあげてね(>_<)ポチです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
