HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  どんぐり拾い ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
舞子   どんぐり大好き 
公園で、どんぐりを見つけると口にくわえたまま
お散歩します 

CIMG6531.jpg

どんぐりを落としてしまったら探すのに必死 
歩きながら落として行方不明になるから、
ポケットに予備のどんぐりを入れています 

CIMG6533.jpg

最近ぐっと冷え込み、紅葉してきました 

CIMG6543.jpg

誰も居ない公園で少しだけ遊びました 

CIMG6545.jpg

ゴディア走るのが楽しそう 

CIMG6551.jpg

いつもは、舞子がゴディアを追いかけてるのに
逆になっています 

CIMG6552.jpg

ゴディア ヒザが外れなくなったので
力強い走りをしています 
ゴーちゃんよかったね 

CIMG6553.jpg

この数ヶ月、2週間に1度の通院と
1日2回のお薬 
(みるくちゃん くるみちゃんも)

CIMG6559.jpg

毎日のウオーキングと
週1のプール
(ゴディアだけ)

CIMG6563.jpg

ゴーちゃん良く頑張りました 

CIMG6555.jpg

これからも現状維持で続けていきます 

CIMG6556.jpg

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
みるくとくるみと舞子
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
1112
ナナままさんへ
松ぼっくり。大人気ですね(笑)
ハッピーちゃんも少しずつ良くなってるんですね。
良かった良かった。
ナナままさんとこは多頭飼いだから、誰かが病気や
怪我をすると大変ですよね。
ナナままさんも良く頑張ってると思いますよ。
お互い褒めあってがんばりましょうね(笑)
ポチ☆ありがとです。

1108
我が家のランは松ぼっくりです。ナナは誰かが遊んでるのを取り上げて自分の物にします(^O^)ゴディアちゃんの頑張り、見習って我が家の子達も頑張って欲しいです。ハッピーも少しずつだけどいい方向に向かっています。ファイト~だね。ポチです。

1107
コジままさんへ
なぜが舞子だけどんぐりが好きなんです。
いちいち咥えるから散歩も時間がかかるんです(笑)
おかげ様でゴディアのヒザもだいぶいい感じです。
継続は力なり。。。で頑張ってきました。
まだまだ途中経過で~す。
ぽち☆ありがとです。

1106
ティクレア さんへ
舞子、松ぼっくりも好き。。。
ビーチに行くと松ぼっくりを拾ってガジガジするの。。。
ティアラちゃんも好きだったのね~。
ゴーちゃんは身体を動かすのが大好きだから
ヒザが悪いとわかった時はすごくショックでした。
でも、絶対に治して見せると決心して、
頑張ってきてよかった。だんだんと
光が見えてきました(笑)
ぽち☆ありがとう。

1105
もとこさんへ
どんぐり、大きいのです。
この辺りでは普通サイズと大きいサイズがあるんですよ~。
大きいほうがくわえやすいので、大きいほうを拾ってます。
ゴーちゃんみたいなトサカはまだ他には見たこと無いから
しばらくはこれでいきます。流行ったらどうしよう?(笑)
自分のワンコだから色んなカットができて楽しいです。
ゴーちゃんのヒザ、最近調子がいいから、ほんとに嬉しいです。
まだ完全では無いので油断禁物で頑張ります。
ありがとうございます

1104
舞子ちゃんどんぐり咥えたまま歩くなんて
凄技もってるんですね~!(笑)
毎日emiさんが一生懸命やって来た事に成果
が出て来たんですね!
良く頑張ってますね~!
凄いことです!

ぽち

1103
舞子ちゃんはどんぐり好きなんだぁ~(*>∀<)
ティアラは松ぼっくりが好きだったよ~♪
emiさんが
予備のドングリをポケットに。。(笑)
季節限定だからね!!

ゴディたんの走りは力強い!
かっこいいよっ('∀'*)
日々の努力が実ったね
怪獣トサカを背負ってガンガン泳いじゃおうね~
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
ぽちぃ~☆

1101
お早うございます。 舞子ちゃんのくわえているどんぐりデッカイねぇ。それとも舞子ちゃんのお口が小さい
のかな? ゴディアちゃん(昨日の記事まで男の子だと思っていた、、ごめん)の恐竜カット、これはまた芸術ですね。
舞子ちゃんの三つ編みヘアもすごいなぁ~と思っていたのだけれど、その上を行っていると思う。
ゴディアちゃん膝の具合が良くなってきたんですね。 emiさんの愛情こもった努力の成果ですよ。  

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
