HOME   »   ファミリー  »  平凡な1日 ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
普段の舞子 
おやつをおねだり 

CIMG6342.jpg

おやつ  待て 
ゴディアの一生懸命にガマンしている顔 
可愛い~ 

CIMG6343_20091110231824.jpg


ゴディアの背中の怪獣トサカ  
いい感じに伸びてきました 
こんなカット  するから男の子と
間違われるのか・・・
ゴーちゃん 女の子です 

CIMG6369.jpg

車の中のゴディアの指定席 
いつもこうやって外を見ています 

CIMG6378.jpg

この日は、ビーチをお散歩して
前から記念撮影したかったところへいきました 
大きな  プードル 

CIMG6363.jpg

辺りはすっかり夜になり 
ゴーちゃんの目が光ってる~ 
今度はお昼に行ってみよう 

CIMG6364.jpg

おうちに帰って
最近のお気に入りの場所へ
雪だるまハウス 

CIMG6554.jpg



~・~・~・おまけ・~・~・~

先日撮った写真 

舞子   くるみ   ゴディア 
ゴーちゃん、どんどん大きくなって余裕で舞子を抜きました 
まだまだ大きくなるのかな 

CIMG6421.jpg
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
どんぐり拾い ♪
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
1102
エルネママへ
おやつをガマンしてる時の顔って
すごく可愛いですよね~。

この前なんか・・・
ゴーちゃん、ゴーちゃんって私が言ってたら
ゴー君って言われて、爆笑でした(笑)
エルネママの言うとおり、舞子の横にいつもいて、
リボンとか付けてないからかな~?
ピンクのプードル、近づくとそうとうデカイです!
結構、離れないと全体像が撮れないから、
ひとりではムリでした~。
いつか一緒にいきましょうね。

1100
ゴディアちゃんの上目づかいがたまらない~って思ってたら
隣にいる舞子ちゃんもめっちゃくちゃ可愛いですねぇ!
とさかスタイル、怪獣っぽくて素敵です♪
お顔は女の子らしいのに、なんで間違えられるのでしょ?
たくさん髪飾りしてる舞子ちゃんの横にいるからかな?
プードルのモニュメント、浜辺のオフィス街にあるやつですよね!
10年前には既にその場所にあった記憶がありますが、
全然汚れてないですよね~?ビックリ(~_~;)
私もいつか記念撮影させたいです♪

1099
ティクレア さんへ
そんなに大したことないですよ~。
舞子の頭、朝セットしても昼にはゴディアから
ぐちゃぐちゃにされてるんだから・・・(笑)
これはピンクのデカプードル像で、何の為にあるのか、
は、ナゾです。今度お昼に写真撮ってきます。
ゴディアのトサカ、飽きたら次は何にしようか
最近すごく悩んでいます(笑)
女の子らしいのがいいのかな~。
ぽち☆ありがとです。

1098
さすがっ!emiさん
舞子ちゃんのトップを
むっちゃキレイにペーパーでまとめてる゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
私がやるとすぐにたるむんですよ。。

この大きなプードル像はなんですか!!
外?
なんでプードル?

ゴディたんの怪獣トサカ
見事に育ってますね~(笑)
伸びてボリュームがでてくると
カッコイイ~♪
クレアのハートも育成中ですわぁ
ただ
服を着るとこの毛のボリュームが邪魔になって。。
クレアはどんなカットをしても
男の子みたい(´ω`;)
ぽちぃ~☆

1097
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031