HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  動物愛護フェスティバル♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
動物愛護フェスティバル  へ行きました 
ゴディア  と、舞子 

CIMG6441.jpg

ナナちゃん  と、ランちゃん  と一緒に行きました 

CIMG6438.jpg

まずは、腹ごしらえ 
カフェデコへ 

CIMG6435.jpg

ココのパスタはほんとに美味しい 

CIMG6440.jpg

動物愛護フェスティバルの会場に着くと
色んなイベントがあっていました 

CIMG6449.jpg

いつもの、フリー雑誌nikuーQの撮影会もありました 
↓ランちゃん 

CIMG6443.jpg

コロちゃんとちび太君に会いました 

CIMG6444.jpg

コロちゃんの後ろ姿が可愛い~

CIMG6453.jpg

とっても寒かったから、
カートの中は冬仕様にしていきました 

CIMG6454.jpg

あっ  お友達だ 

CIMG6459.jpg

ボブ君です  偶然会うことができました 

CIMG6456.jpg

とても可愛いワンちゃん発見 

CIMG6462.jpg

夕方になってきて、とても冷えてきたので
ぶらっとして帰ることにしました 

CIMG6463.jpg

雪だるまみたいな大きなものがありました

CIMG6469.jpg

イルミネーションの色が変わってとてもキレイ 

CIMG6465.jpg

みんなおりこうにできました 

CIMG6467.jpg

ちょっと小腹がすいたのと、
冷え切った身体を温めたくて
NPOカフェ へ行きました 

CIMG6486.jpg

ゴディアはもう眠たくなって・・・
舞子も、大あくび 

CIMG6489.jpg

美味しいホットサンド  

CIMG6470.jpg

ナナちゃん、ランちゃんはまだまだ元気 
ここで嬉しい事がありました 
またまた偶然ボブ君と会いました~ 
運命の出会いかも・・・

CIMG6478.jpg

とても盛りだくさんな1日でした 
そして、もう1つ嬉しいことがありました 
フェスティバルの会場で、ナナままがくじ引きで引き当てた
雪だるまのハウス 
貰っちゃいました~ 
舞子もゴディアもすごく気に入ってました~


雪だるま


ナナままありがとう 

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ゴディアのプール &じごろう
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
1090
ティクレア さんへ
私も全員集合でお出かけしたいな~。
みるくちゃんのドックショーが終わって
ゆっくするまでお預け・・・(笑)
ぽち☆ありがとです

1089
寒くても外を駆け回る5ワンコちゃん!!
たまには5ワンコちゃん勢ぞろい画像が
見てみたいなぁ。。(*-∀-)ゞぇヘヘ
ぽちぃ~☆

1088
ティクレア さんへ
福岡も年に何度か雪が降ります。
外は寒いけど、毎日かけっこして遊んでるよ~。
洋服もみんな分買うので大変です(笑)
ぽち☆ありがとです。

1087
ナナままさんへ
雪だるまハウスありがとうございました。
ゴディアも舞子もすごく気に入ってますよ~。
イベントも楽しかったけど、ランチをして
おしゃべりが1番楽しかった♪
ゴディアもよくしゃべってましたね(笑)
みるくちゃんのショーも段々と近づいてきました~。
そろそろ、練習始めま~す!
ぽち☆ありがとです。

1086
ティクレア さんへ
いつもありがとです。

1085
macoroさんへ
コロちゃんの後姿があまりにも可愛くて・・・
でも、早く皮膚がよくなるといいですね。
デアイに行ったら、macoroさんが作ってるバンダナが
全部会場の方に持っていかれてて無かったです(笑)
会場で、ゆっくり見ればよかった~。
エルガーラの雪だるまきれいでしたね~。
明日の撮影会にはいけないので
また別でお会いしましょうね♪

1084
福岡の冬は雪が降るのぉ?
お出かけの多い舞子ちゃんファミリーも
洋服を着こんで行くのかな?
5プー親子でくっついていれば
寒さなんかへっちゃら~(o´・∀・`o)
ぽちぃ~☆

1083
楽しかったですね。ゴディアちゃんのウガウガがいっぱい聞けて楽しかったです。親子で中と外からのホジホジ。喜んでくれて嬉しいです。また遊びましょうね。今度会うのはショーかな。ポチです。

1082
コメントありがとね(^^v
楽しい週末を~♪
ぽちぃ~☆

1081
撮影が締め切りです~とかで、でも撮ってもらえることになったりして
なんだかバタバタしてたから、写真全然撮ってないんですよ~。
今回は舞子ちゃんたちの写真なくて、ごめんね。(・_・、)
コロちびの写真載せてくれてありがとう♪
コロの洋服姿珍しいでしょ?
皮膚のカイカイのところのハゲハゲちゃんが治るまでは洋服姿が見られるかも♪(*^o^*)
エルガーラのところで目の前を通り過ぎるemiさんを見たときは「あ~!!」って思いましたよ~。
でも、ちょうどお友達がお話してる最中で、どうしてもさえぎることができなくて・・・。
お話が一段落ついたところで急いで電話したけど遅かった!
デアイに行かれたんですね~。あそこ飲み物メニュー多いしゆったりできますよね。
また8日に会えるかな~?(*^_^*)

1080
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1079
エルネママへ
フェスティバル楽しかったです。
エルファンちゃん達ともあえるかな~って
思ってましたが・・・残念でした~。
あの雪だるまはエルガーラです。
キャナルもきれいなんですよね~。
雪だるまのハウス、P2のブースで
500円のくじ引きだったんですよ。
当てたのはナナままですけど・・・(笑)
ぽち♪ありがとです。

1078
わ~、盛りだくさんでとっても楽しそうですね(*^_^*)
動物愛護フェスティバル、行きたかったです…。
雪だるま、キャナルの近くにあるんですか?
(背景がそんな感じだったので・・・)
雪だるまつながりで、賞品のハウスも良い感じですね~!
中がホワホワしてると、絶対、掘りまくるんですよね(^_^;)
舞子ちゃんは中担当、ゴディアちゃんは外側担当なんですね♪ぽち

1077
ティクレア さんへ
ムーちゃん似のワンちゃんは
マジックショーのワンちゃんなんですよ~。
何頭かいるみたいです。
雪だるまハウス今日も2匹でホジホジ
してました~。壊れそうで心配で~す。
私、ホットサンドが大好きなんです。。。
ぽち☆ありがと。

1076
ボブファミリーさんへ
ボブ君!失礼いたしました(笑)
ボビー君はナナチャンファミリーの子でした。
ごめんね。。。
カフェ!行ったんですね~。
今度一緒に行きましょうね~。
ぽち☆ありがとです。

1075
サクラの日記ーもとこさんへ
福岡も寒いです。
パスタの緑色の野菜はアスパラガスでした~。
ココはピエトロのドックカフェなのでパスタが絶品です!
あのプーちゃんは薄いアプリコットのようでした。。。
雪だるまハウス。。。物凄く気に入っちゃって
本格的な冬に入るまでに壊れないか心配です(笑)

1074
ももままさんへ
ムーちゃんに似てるでしょ~(笑)
最近ほんとに寒いです。
ももちゃんは寒がりなんですね。
舞子もですよ~。

1073
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ムーちゃん!?
(*≧∀≦)キャハハ
こんな他犬の空似もあるんですね~♪
コジままさんが見たら大喜びですねっ(●´∀)bぅんぅん

舞子ちゃんがハウスの中をホジホジ‼
ゴディちゃんが外側をホジホジ!?
親子っておもしろいなぁ~~(笑)

ホットサンドが食べた~~いっ!!
ぽちぃ~☆

1072
偶然!
会えましたねぇ~e-257 見つけてくれてありがとうです
ボブがボビーになってるぅ~e-259 ボブでヨロシクですe-51
おしえてもらった所にe-146e-239e-93行ってきましたよ
気さくなママさんでした 
今度は、舞子ちゃんとどこであえるかなe-3 ぽちe-68

1071
九州も寒いですかぁ~。 ランチのパスタ美味しそう。目を凝らしたのですが、緑の野菜なんだろう?覚えて
いたら教えて下さい。 手足先がこげ茶のプー(?)ちゃんもともとは白なのかしら? 
雪だるまハウスの動画面白かったわ。 ゴディちゃんが壊そうとしているのが、ハウスというよりデッカイ
おもちゃの認識だったのかな?

1070
あれれ、ムーちゃんに似た子がいた。
・・・寒くなってきましたね。
これからのおでかけ考えなくては。
うちのこ寒がりなので。ぽち。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
