HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  冶七のクリームパン ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
クリームパンが美味しいと評判の
冶七のクリームパンへ行きました 

CIMG6313.jpg

クンクン  ちび太君だよ~ん 
こんにちわの挨拶中 

CIMG6314.jpg

ちび太君はとってもおりこうちゃんです 
ゴディアのガウガウおしゃべりにも
我慢してくれています 

CIMG6325.jpg

ママさんが店内へ消えてもじっと待つ事ができます 

CIMG6326.jpg

店内はこんな感じです。
舞子とゴディアは大人しく待てないので
車の中でお留守番 (ほんの2~3分ですが・・・)

CIMG6312.jpg

お店の外にテーブルがいくつかあるので
ココで食べることができます
おまけにコーヒーを無料でいただきました 

CIMG6315.jpg

ゴディアは初めてのクリームパン 

CIMG6316.jpg

ちょっとだけだよ~ 

CIMG6319.jpg

舞子はゴディアが口をだすと
遠慮して食べなくなります。
さすが母親 

CIMG6320.jpg

ブランコが2個ありました~。
見えずらいけど、この奥です。
ちび太君もママとブランコに乗ってましたよ~ 

CIMG6324.jpg

ブランコの前で記念撮影 

CIMG6323.jpg

ちび太君いつも仲良くしてくれてありがとう 
また行こうね 

・・・・・・・おまけ・・・・・・・・

舞子とゴディア、久しぶりにビーチへ行きました 

CIMG6329.jpg

日が暮れるのが早くて、
あっという間に夜になりました 

CIMG6338.jpg

さあ帰ろうね 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
公園でお散歩 ♪with 舞子・みるく・くるみ
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
1039
macoroさんへ
ほんとに美味しかったですね。
パパに持って帰ったはずのクリームパンも
食べちゃった(笑)
ちび太君はいつもいい子だから、ワンワン言うのは
あまり想像がつかないです。
一度だけ見たことあるけど、全然怖くないしい、
逆にやられそうで心配(笑)
舞子は浜っ子だから、ビーチ大好き。
でも、ゴディアと一緒のときは無茶できないから
遊びはお預けでした~。

ちび太君またお出かけしようね。

1038
この日は誘ってくれてありがとう♪
クリームパン、美味しかったね~。(*^o^*)
ちび太、舞子ちゃんたちとお出掛けの時は本当にいい子ですよね。(笑)
レディに囲まれて緊張してるのかも?
いつもは色んなわんこに吠えちゃうのに・・・・。
帰りはビーチに行ったんですね~♪
夜景がキレイ♪
後ろに見えるのはドームとシーホークホテルだ~♪

1037
ティクレア さんへ
ティクレアさんはパンが好きなんだ~。
ココのクリームパンは以前
コンビニで売ってた時食べた事あるのですが
全然美味しさが違ってました~。
午前中に行くと、焼きたてホカホカが食べられる
そうなので次はそれを狙って行ってきます(笑)
ぽち☆ありがとう。

1036
サクラの日記ーもとこさんへ
クリームパン、すごく美味しかったです。
クリームが甘さ控えめで、ミルクっぽくて
コーヒーまで無料で出してくれるなんて最高!

夜景はきれいです。だけど、ビーチは暗くなると
誰も居なくなるからちょっと不気味・・・
ゴディア、まさしく風にも負けずでしょ(笑)。

1035
(*'∀'人)ワォ☆
レトロで味のある店構えですね!
舞子ちゃんクリームパンはウマウマだったぁ?
私はパンが大好きでお取り寄せもしちゃうぐらいっ(*-∀-)ゞ
あっ、食べること全般に好きなんですけどね(笑)
emiさんはグルメでマメにウマウマゴハン記事をアップしてくれるから
プーちゃん記事と同じぐらい楽しみですわぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
ぽちぃ~☆

1034
まぁ~。 クリームパン専門店って珍しいですね。 店構えもシュールで、そしてとても美味しそう。
きっとパンが柔らかくて、口に含むとクリームとパンが一体化するんだろうなぁ。
ビーチ、、、、憧れの響きです。 そしてあんな綺麗な夜景が毎日見れる舞子さんがうらやましい。
↓の記事の風、、。ゴデイァちゃんすごいことになっている。 面白い。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
