HOME   »   お出かけ  »  ゴディアのプール&じごろう with 舞子 
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
週1のゴディアのプールの日 
今日はフリー雑誌ポス北九州版
ココ ckhappyの広告の撮影があるから
舞子も一緒に行きました 

CIMG6200.jpg

そして、今回は舞子ファミリーの親戚の
ナナちゃん   ランちゃん  も一緒です 

CIMG6243.jpg

プールに到着、舞子、警戒モード 

CIMG6221.jpg

いつも、いつでも、ゴディア達を守ろうと必死です 

CIMG6223.jpg

パピコちゃんが終わり、コロン君の番・・・
次は、ゴディアです 
ゴーちゃん黒川先生に抱かれて緊張~
とっても優しい先生なんですよ~

CIMG6228.jpg

ゴーちゃん  目標20分 
がんばって~ 

CIMG6229.jpg

舞子も一緒に ゴーちゃんがんばれ~ 

CIMG6236.jpg

 家宝は寝て待て 

CIMG6237.jpg

さあ、次はあそこだよ~

CIMG6244.jpg

みんな大好きじごろうさんへ 
舞子とゴディア  パワフル親子です 

CIMG6249.jpg

とっても楽しそう 

CIMG6246.jpg

コロン君とパピコちゃん 
遊び方も穏やかで品があるのよね~ 

CIMG6251.jpg

やっぱり、家系かな 
ナナちゃんもけっこうやるな~

1256739673.gif

ナナちゃんに喝入れられて
ちょっとびびるゴディア  

CIMG6296.jpg

ゴーちゃん  けっこう全速力で走ってたけど
ヒザは大丈夫でした  頑張ってる成果がでてきた 
ゴーちゃん、あと一歩だね 

CIMG6254.jpg

ママ達の食事タイム 

CIMG6295.jpg

ランちゃん(左)   ナナちゃん(右)
おりこうちゃんにできました 

CIMG6297.jpg

記念撮影 
ナナチャン ランちゃん 舞子 ゴディア

CIMG6277.jpg

コロン君  パピコちゃん も一緒に 

CIMG6292.jpg

最後にクマさんと一緒に撮りました 

CIMG6310.jpg

今日もゴディア良く頑張りました 



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
風にも負けず・・・
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
1030
ckさんへ
ありがとうございます。
ほんとに、最近調子が良くなってきました。
先生のおかげです。
ゴーちゃんの足がもっと丈夫になって
じごろうさんで思いっきり遊ばせてやりたいです。
これからもよろしくお願いしま~す。

1029
ももままさんへ
お忙しい中ありがとうございます。

1026
ゴーちゃんめちゃくちゃ余裕が出てきましたよね~~☆
何故か?私が抱っこすると・・・・・カキーンと緊張の面持ち!!
足に筋肉が付いたって誉められたって聞いてとても嬉しかったです。

ママ&ゴディアちゃんの頑張り+舞子ちゃんの応援の賜物です。

モデルさんお疲れ様でした。次号楽しみです。

1024
ティクレア さんへ
同じシルバーでも微妙に違ってて面白いです。
ナナちゃんとゴディア達のお父さんが同じだから
異母姉妹なんですよ。
本当の親戚付き合いですね(笑)

舞子は、私が居ないときは普通に
お散歩行けるけど、私が居て
誰かと・・・は、行けないかな。
リードは私が持たないと泣く時もあるけど、
最初に比べると今は良くなってる(笑)
何年単位でよくなるのかな・・・。
お互いにがんばりましょうね。
ぽち☆ありがとう。

1023
今日はぽち逃げでごめんなさい。

1022
サクラの日記ーもとこさんへ
ゴディアの泳ぎは段々とキレイなフォーム
になってて上達しましたよ。
一緒に通ってるコロン君とパピコちゃんは
もっと長く泳いでます(笑)
もうすぐ追い越すかも~!
ランの中で撮る時はだいたいおやつ禁止なので
名前を呼ぶくらいしかできません。
いつも苦戦しているんですよ(笑)

1021
わ~い
シルバープーちゃんいっぱい(^^♪
やっぱりこのカラーが好きだなぁ~♪
ナナちゃんたちは親戚なんだ!
舞子ちゃん&ゴディたんがくっついて
ナナちゃんを追っかけて。。(笑)
ホントに仲良し親子でうらやましい!!

舞子ちゃんは
今はemiさんじゃなくてもお散歩OK?
クレアにもそんな日がくると信じて
気長に練習しま~す!
ぽちぃ~☆

1020
こんにちは。 昨日は失礼いたしました。(汗)
今回もゴディアちゃんがんばりましたね。 それで20分も泳ぐんですか~? すごいです。
ワンコのトライアスロンがあったらぜひ参加してみられては? 間違いなく全日本チャンピオン!!
ワンコの記念撮影上手に撮られていますね。 やはりカメラのこっちでどなたかが餌で釣っているのでしょうか?
私は2匹の親子写真ですら上手く撮れません。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031