HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  犬吉の撮影会♪ with 舞子・ゴディア
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
雑誌犬吉猫吉の撮影会に行ってきました~
沢山のお友達のワンちゃんに会うことができました 

CIMG6140.jpg

今回は
舞子  と ゴディア  だけの参加です 

CIMG6172.jpg

久しぶりにエルネちゃん に会いました~ 
いつ見ても可愛い 

CIMG6148.jpg

妹のラファンちゃん とっても小さくてかわいい~の 

CIMG6146.jpg

舞子とゴディアと一緒に写真撮ろうと頑張ったんだけど、
ゴディアがウロウロして入らなかった 

CIMG6161.jpg

エルネちゃんとラファンちゃんが可愛くて 
舞子がでかく見える~ 

CIMG6158.jpg

そして、コロン君とパピコちゃん 
今日もキレイにお手入れされてて決まってる~ 
お洋服もママさん手作りの新作です 

CIMG6153.jpg

いつも、雑誌nikuーQの撮影会であってる
お友達とも会いました 

CIMG6154.jpg

ボブ君  お久しぶり~

CIMG6151.jpg

ピッピちゃん  も、お久しぶり~

CIMG6152.jpg

舞子ファミリーの親戚のナナちゃん一家 

CIMG6175.jpg

みんな納まってないし・・・
こっちも見てない~・・・
まっいいか 

CIMG6169.jpg

お昼の時間になったので、ナナちゃん一家と
ランチしました 

CIMG6173.jpg

鳥のから揚げが欲しくて
じっと見つめる舞子 

CIMG6174.jpg

あっ ワトソン君  お久しぶり 

CIMG6164.jpg

ワトソン君 犬吉猫吉の11月号の表紙を飾ってます

CIMG6165.jpg

一緒に記念撮影 

CIMG6168.jpg

ナナちゃん一家のビジョン・フリーゼ 
ミルクちゃん  ハッピーちゃん  
とお友達  みんなそっくり~ 

CIMG6177.jpg

舞子の仲良しお友達の
コロちゃん・ちび太君 
最後にちび太君達とお茶して帰りました 

CIMG6163.jpg

たくさんのお友達ワンちゃんに会えて楽しかったね 
(写真を撮り忘れたお友達ごめんね・・・




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ゴディアのプール&じごろう with 舞子 
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
1019
グレース@ママさんへ
昔はそうだったんですか~。
私が行き始めた頃、15.6年前は会場にいってましたから・・・
犬吉は歴史が長いんですね。
今ではすごい人気で予約取るのも一苦労です。
行くと、沢山のお友達ワンがきてて
ほんとに楽しいです。


1018
ティクレア さんへ
ゴディアの体力はスゴイ!!
泳いだ後にランで遊んで、他のワンちゃんにも
ワンワン言って・・・
感心します。
早くUpしないと・・・
いつも応援ありがとです。

1017
(。´・д・)エッ
20分も泳いだの‼
ゴディちゃんエライッ!(^^)!
きっと膝は完治して
ドッグランを好きなだけ走れるようになるね‼
クレアは膝よりも臆病な性格を直すことが先かなぁ(^_^;)

ゴディちゃん
今夜はゴハンをいっぱい食べて
ぐっすりとオヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン
ぽちぃ~☆

1016
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1014
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1013
犬吉猫吉の撮影会はほんとにすごく盛況ですよね。
昔 発刊した時に春日公園に散歩してるワンコを記者さんが撮ってたのが懐かしいです。
今じゃ来る人を待つだけでもいっぱいなんだものね~。
時間がたったのを感じるわ~。

1012
ティクレア さんへ
ゴーちゃんプール頑張りました~。
今回は20分も泳いだんですよ~。
頑張った成果がでてうれしいです。
クレアちゃんのヒザ心配ですね。
悪くなければいいけど・・・
応援ありがとう。

1011
ゴディアちゃん
プールをがんばってて良かったね~♪
必死に泳いでる表情が健気で。。
さすがに慣れたかな?
クレアも今週末に膝を診てもらってきます
ドキドキですわぁ。。
 
 ゴディたん♪
明日もプールでバシャバシャ
がんばってね~!(^^)!ぽちぃ~☆

1010
ぴっぴママさんへ
私も嬉しかったです。
ぴっぴちゃん覚えててくれたかなぁ?

ブログに遊びに来てくれてるんですね~。
ありがとです。
ぴっぴちゃん
またドックランで遊ぼうね。

1009
ティクレア さんへ
再びありがとう。
今日はゴディア・みるく・くるみ
のヒザの病院の日だったから
ゴディアが泊まってるの~。
だいぶヒザの具合が良くなってるって
先生から、褒めてもらいました~。
明日はプールです。
がんばるぞ~。
ぽち☆ありがと。

1008
ももままさんへ
舞子はけっこうポーズ取れるけど
ゴディアは周りをキョロキョロしたり
落ち着きがないので大変です。
ポーズを決めるのも大変ですよね。
ぽち☆ありがとです。

1007
コジままさんへ
舞子達はモデル犬!!
嬉しい響きだけど。。。
違いま~す。
撮影会には呼ばれていくんじゃなくて、
自主的に行ってるんですよ~。
コジままさんとこは
すでに、とっても有名犬だと思いま~す(笑)
ぽち☆ありがとです。

1006
ボブファミリーさんへ
私も嬉しかったです。
見て、すぐにボブ君!ってわかりましたよ~。
とってもいい子ですね。
またドックランで遊んでくださいね。
会えるの楽しみにしてます。

1005
コロパピままさんへ
ほんと、楽しかったですね~。
ゴディア、会場に着いたら、思いっきり
ワンワン言ってました~。
でもコロパピちゃんに会ったときは何にも言わなかった
ですね。だんだんと仲良しになっていくんですね~。
明日もよろしくお願いします。

1004
サクラの日記ーもとこさんへ
犬吉猫吉は毎月出てる雑誌です。
でも、タイトルの前に九州がついてるから
本州では売ってないのかな・・・
撮影会には沢山のワンちゃんが来てますよ。
200頭とか300頭ぐらいなのかな??
多くてよく分からない。。。
こちらでは人気の雑誌なんですよ~。
ラファンちゃん達と並ぶと舞子がデカ~(笑)
うちでは毎日手作り食なので、人間と同じものを
食べてるんです。普段は味付けしないけど、
たまに味が付いたの、コソッとあげてま~す。

1003
ナナままさんへ
ランチ、ちょうどテーブルが空いてラッキーでしたね。
私もよく教会の周りを散歩するんですよ~。
またランチしましょうね。

1002
macoroさんへ
お疲れさまでした~。
久しぶりに会えて楽しかったです。
山女もおいしかったし・・・(笑)
コロちゃんとちび太君そう言われると
テンション低い~かも(笑)
ちょっとしたタイミングで色んな顔が
撮れて楽しいかも・・・
次は笑顔でお願いしま~す。ニッ。

1001
ティクレア さんへ
チョコちゃんも行く予定だったけど、
やっぱり大変だからやめたの~。。。
エルファンちゃん達、コロパピちゃん達は
とってもオシャレでどこに行っても
人気者なんです。うらやましい(笑)
から揚げ・・・
ティアラちゃんの楽しい思い出ですね。
想像して笑っちゃった。
ぽち☆ありがと。

1000
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-238
舞子ちゃん、優しいまなざしでほんとに「ママ」って
かんじですね~
偶然にしかお会いできませんが、ブログには
いつもお邪魔させていただいてますv-22

999
今日は4姉妹の
だ~れがお泊まりかなぁ?

ぽちぃ~☆

998
舞子ちゃん、ゴディアちゃん、撮影会ですか?
凄いな。
家の子と違って、ちゃんとポーズm決めれるのでしょうね。
頑張って。
ぽち。

997
毎月撮影会があるんですね!
舞子ちゃん達はモデル犬なんですか?
凄いですね!
家の2プーもモデル犬にしたいな~~!
ってム───(・´_`・)───リですね!(笑)

ぽち

996
撮影会
舞子ちゃんに久しぶりに会えて思わずテンションあがりましたv-221
ゴディアちゃんにも会えて良かったですv-238
時間が、あまりなかったので早くに失礼しました
西区で偶然の再会に期待してウロウロしてるボブファミリーですv-237

995
久しぶりのOW♪
いろ~んなワンコに会えて楽しかったなぁ~♪(≧∇≦)
emiさんと舞子ちゃんと一緒のゴディアちゃん♪とっても穏やかで幸せな顔してたよ!

994
お早うございます。 毎月撮影会が会って楽しそうですね。 その「犬吉猫吉」という雑誌は書店で買えるものなのですか?
一度ぜひ見てみたいです。 ラファン姉妹本当に小さいね。 確かに舞子ちゃんが大きく見える。 舞子ちゃんは鳥の空揚げが大好きなの? わんこって食べれなくても人が食べているものを欲しがりますね。

993
今日一日楽しかったですね。ランチ、一緒に出来てよかったです。帰りはハッピーを車に置いて教会の所を散歩して帰りました。またランチ一緒に出来たらいいですね。

992
今日は一緒にお茶出来て嬉しかったです~♪
あのあと、お昼を食べたというのに、ヤマメの塩焼きも食べて帰りました・・・。(;´▽`A
それにしてもコロとちび太の写真、2人ともなんだかテンション低い顔してますねぇ。。。
ちび太なんでおじいちゃんみたい。(笑)
次はもうちょっと可愛い顔できるよう頑張ります。(*^_^*)

991
ワン友さん大集合(*≧∀≦)
あれぇ。。
ゴディちゃんだけ??残りの3姉妹は撮影おあずけ?

エルネちゃんたちのビーズリードが
めっちゃかわいい~♪
コロンくんたちの手作り服もキュートだし♪
みんなおめかししてきたんだね(*^^)v

舞子ちゃんは唐揚げ好き?
ティアラも大好きで
テーブルにジャンプして唐揚げ咥えて
逃げたこともあったなぁ。。(笑)
ぽちぃ~☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
