HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  公園でお散歩 ♪with 舞子・みるく・くるみ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
ちょっと前 
みるくちゃん と くるみちゃん と
ばあちゃんと一緒に 
近くの公園へ遊びに行きました 

CIMG5817.jpg

くるみちゃん 
最近ちょっと大きくなったかな 

CIMG5820.jpg

みるくちゃん  ゴロゴロして遊んでる~

CIMG5821.jpg

たくさん遊んだから、お腹が減った 
ママの大好きなお店へ行きました 

CIMG5828.jpg

みるくちゃんは、どうしても顔を上げて、寝たい 
(目を開くとすぐに私達が見えるように)
くるみちゃんは、バックの中でスヤスヤ 
舞子も私のヒザの上でスヤスヤ 

CIMG5831.jpg


~・~・~・おまけ~・~・~・
後姿 
くるみちゃんがどれくらい小さいか・・・
チョコちゃんがどれだけ大きいか・・・

チョコちゃん(左)  みるく  くるみ  ゴディア(右)

CIMG4730_20091030204059.jpg

みるくと、ゴディアの間に挟まって隠れてる~
同じ日に生まれた4姉妹だけど、
大きさも、毛質も、性格もそれぞれ違っておもしろい 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
甘えん坊のチョコちゃん♪
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
1049
コジままさんへ
そうですね~。色も微妙に違います。
毛の量もみんな違います。
くるみちゃんは毛量が少ないし、毛の巻きが
キツイのでドックショーには向いてないと思います。
みんなさまざまで一長一短。
どんな姿でも可愛いいです。
ぽち☆ありがとです。

1048
emiさんお久しぶりです
同じ姉妹でも毛並みも違うんですね
色で違うには何となく感じて居たんですけどね

ぽち

1047
エルネママへ
みんな揃うと大騒ぎです。
舞子、チョコちゃん、ゴディア、みるくが大暴れ
している時、くるみちゃんは危険を感じてハウスの中や、
物陰に潜んで非難してます。
みんなの興奮が冷めた頃、ひとりでワンワン言って
誘いをかけたりしてるよ~(笑)

この日はオレンジ煮がまだできてなかったんです。
ちょっとショック~でした(笑)
ぽち☆ありがとです。

1046
4姉妹それぞれホントに個性があって、
一緒にいると楽しくてしかたなさそうですね~!!
後ろ姿のショット、大きさが違うのがよく分かります。
くるみちゃんも皆と対等に遊べる感じですか?

これは豚肉のオレンジ煮じゃなさそうですね~??
みるくちゃん、顔を上げたまま寝たいなんて、可愛すぎます~!ぽち

1045
サクラの日記ーもとこさんへ
ハルト君は1.7ですか。。。
小さいですね。
くるみちゃんは2.5ありますよ。
抱き上げるとずっしりきます。
舞子は骨太で筋肉質なんです。
子供もみんな受け継いでいるようです。
おかげで抱っこが大変です(笑)

1044
ひゃぁ~。 くるみちゃんちっちゃい。 失礼ですが、体重はいかほど?
うちはスミレも小さめですが、もっと小さくハルトは1,7kgと。小さいというか線が細いというか、、。
4姉妹それぞれ違うんですね。  


1043
ティクレア さんへ
くるみちゃんはサイズは小さいけど
舞子ゆずりでがっちりずっしり・・・
体重は2.5kgもあります。
うちはみんながっちり型!
先日5プーで散歩しました~。
その記事もUpしたいと思います。
ぽち☆ありがとう

1042
ももままさんへ
1人っ子だと分からなかったことが
4姉妹だといろいろあります。
今は舞子に感謝感謝です。
ももちゃんの赤ちゃん?
それともシルバーの赤ちゃんですか?(笑)

1041
4姉妹揃っての後ろ姿!!
毛並みや体格の違いがわかりやすいv(*^m^)
くるみちゃんは
ホントに小さくてかわいいなぁ♪
何キロあるのかな?
今の季節は公園でお散歩が気持ちいいよね
こんどは5プーちゃんで来れるといいね~(笑)
ぽちぃ~☆

1040
姉妹で、こんなに大きさも、違うんですね。
性格も、毛の質も違うのですか?
子供ほしくなってきました。
ぽち。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
