HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  みんなでBBQ ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
今日の舞子 
ウキウキ  ウキウキ 
今日は仲良しのお友達とBBQしました 


CIMG5970.jpg

ずっとお泊りしていたゴディア 
ヒザの調子が良いので、このままの状態をキープしたくて
いったんお家に帰って安静にしてて・・・ガ~ン 

CIMG5967.jpg

チョコちゃん  久しぶりの登場
今夜からはチョコちゃんがお泊りです 

CIMG5969.jpg

本題のBBQへ 
待ち合わせの時間になり
ぞくぞくとお友達が集合です 

CIMG5971.jpg

BBQ開始~
大人たちは焼いて~食べて~大忙し 

CIMG5978.jpg

7人のレディースのBBQ 
お野菜たくさんです  

CIMG5977.jpg

ワン達は、みんな仲良しなので、
安心して遊べます 

CIMG5980.jpg

舞子が1番はしゃいで、走っていました 

CIMG5974.jpg

おやつ~と言うとみんな振り返ってこっちを見てくれます 

CIMG6014.jpg

まいまいコンビ 
米(まい)ちゃん       舞子 

CIMG6013.jpg

舞子  キラちゃんママの横で休憩中

CIMG5991.jpg

何枚も写真をとって、やっとみんな納まりました 
と、思ったらチョコラちゃんがいない・・・
キラちゃんもいない。。。

CIMG6007.jpg

   コレはOK 
 チョコラちゃんシエルちゃん 
 栗ちゃん凛ちゃん
 あゆきちゃんりょうた君
 キラちゃん
 米ちゃん麦ちゃん肉(ニック)君
    そして、舞子 

CIMG6008.jpg

みんな楽しそう 

CIMG5983.jpg

久しぶりにこんな写真が撮れました 
とっても楽しそう 

CIMG5973.jpg

7人のレディースと11匹のワン達 
とっても楽しかったね 

CIMG5999.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ゴディアのプールの後の話♪
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
982
macoroさんへ
そうですね。。。
お姉さんもお母様も一緒に来れた方が楽しいですね。
チョコちゃんは行ってないんですよ~。
今回は舞子だけ。
舞子にはみんなに内緒で少しだけお肉をあげたから
ちょっとだけおねだりしていました~(笑)
次はコロちゃんとちび太君も一緒に
BBQしましょうね!

981
ティクレア さんへ
季節もちょうど良く気持ちよかった~。
5プー揃ったらきっと騒がしくて
私は大忙しだろうな。。。
でも楽しいかも(笑)
ゴディアはおかげ様で調子がいいです。
毎日1時間のウォーキングと
週1のプールで筋肉がだいぶ付きました~。
あとひと押し頑張るぞ!!
ぽち☆ありがと

980
コジままさんへ
ココは貸切ができるドックランで
BBQはランの中でできるんですよ~。
ワン達もママ達もすごく楽しみました。

979
私も誘って頂いていたのですが、平日は姉が行けなくて可哀想なので、
次回の土日のときに参加しようと思ってお断りしたんです。
今がバーベキューには一番いい季節ですよね~♪
舞子ちゃんとチョコちゃんは欲しがったりしませんでしたか?
うちはコロが大騒ぎをしそうなので、離れたところにつないでおかないと・・・です。(;^_^A

978
ワンコ祭りだぁ~♪
BBQするには最適な季節だから
気持ちいいですよね!
ドッグランでBBQができるなんて
ワンコ好きには大助かり~♪
次回はぜひ5プーちゃん揃って参加してくださいなっ((´∀`))v

ゴディアちゃんの膝の調子が良くてホッ(o-∀-))
頑張った証だね~ぽちぃ~☆

977
ここはドッグランなんですか?
そしてBBQもOKって素敵ですね
皆楽しそうですね


976
グレース@ママさんへ
お昼の12時にスタートして3時にお開きにしました~。
ちょうど入れ替わりだったみたいですね。
おしかった。。。
ドックランの中だから、ワン達も自由にできて
すごくよかったですよ~。

975
サクラの日記ーもとこさんへ
楽しかったです~。
ドックランの仲でBBQできるなんて、すごくいいでしょ~!
ほんと、犬の幼稚園みたいですね(笑)
みんな良い子ばかりなんですよ~。
うちは舞子だけの参加だったから
今度は5頭で参加したいなぁ(笑)

974
ももままさんへ
ココは、広いドックランの中なんですよ。
お昼間から美味しいもの食べて
ワン達と遊んで、幸せ。。。
ぽち☆ありがとうです。

973
ジュジュさんへ
BBQ 楽しかったね~。
ワン達はみんな仲良しだし、
ママ達も気を使う仲ではないから!?
ほんとに楽しかったね。
またBBQしようね。


972
ひえ~、すぐ隣にいたの?
私はランチといいながらこてじゃーなにいったのは午後3時過ぎだったと思います。
隣にダックスちゃんたちはいたみたいだけど訓練のお勉強してるような感じだったけど・・・・・
時間はずれてたのかな?
びっくりしました。

971
すごーく楽しいそう。 ドッグランの中でバーベキューが出来るところなんでしょうか?
あんなにたくさんのワンちゃんがいい子でお座りするなんて。 犬の幼稚園みたいですね。
リンクの件よろしくお願いいたします。

970
レディースBBQ大会。
にぎやかで楽しくて美味しそう。
わんこもいっぱいで、BBQオフ会ですね。
ラン?もついていて楽しそう。
ぽち。

969
v-8BBQとっても楽しかったですネv-237
気心知れてるからワンも安心して見る事が出来ましたネv-237
天気も良くて充実した1日でしたね~また誘って下さい~v-8v-222

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
