HOME   »   ファミリー  »  Style Book
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
パパが新しいカットスタイル集の本を買ってきました本

CIMG5079_convert_20090212183901.jpg

最近のペット美容室はサロン と言うのか~
舞子maikoはママがカットしているので最近のサロンというのは行った事がないのです汗とか

その他の本本
   この I LOVE プードル本 下舞子が載ってるの 
CIMG5228_convert_20090212192619.jpg

スタイルブックは見るだけでも楽しい  

昔の舞子少しだけご紹介
舞子maiko 6ヶ月の頃 ベルトの位置にリングを入れてみました

CIMG1091_convert_20090204183947.jpg

横から見るとこんな感じですが、毛がのびて分かりづらい
CIMG1236_convert_20090214125653.jpg


リングを無くしたのがこちら 何者bikkuri01
CIMG1038_convert_20090214124505.jpg

甘木にあるコスモスを見に行った時  
まだ幼さがあって可愛かったな~

CIMG1422_convert_20090214130626.jpg

今日は近くの公園へ行きました。
CIMG5283_convert_20090214225130.jpg

これは行く前の様子 ちゃんとおっぱいやってからね
CIMG5278_convert_20090214225637.jpg

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
生まれて20日が経ちました
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
51
エルネママへ
舞子のパピーちゃんは、うちには残さない予定なんです。i-182
舞子で手いっぱいでv-12 
 1頭は舞子パパの実家、1頭は舞子ママの実家で、
1頭はブリーダーさん通じてショードックの道へ、
あと1頭はまだ決まっていないのv-22
実家へ行くパピーちゃんもショードックv-352
目指してe-287がんばる予定v-237v-236

50
舞子ちゃんの載ってる本、私も探してみます~!
舞子ちゃんパピー、ショーチャレンジするんですか?
ってことはemiさんの元にも残されるんですね♪
おしゃれしてパピーちゃんにおっぱいあげてる姿がとっても可愛いです♪

49
ナナままさんへ
I Love プードル
発行日 2008年5月1日 
でしたe-76
まだ本屋さんに並んでるかもv-237

48
残念でした
本を確認したら舞子ちゃんが産まれる前の号でした。ざ~ん~ね~ん。バックナンバー取り寄せできるかな。発行日はいつ?

47
ナナままさんへ
あの本に載ってるけどすごく小さいのe-2
いつかはモデル犬v-353
v-308ナナちゃんv-363 チャンピオンおめでとうv-315
ナナちゃん修行の旅お疲れ様。
次のドックショーはどこかな?
舞子の赤ちゃん達もナナちゃんみたいに
ショーv-353で活躍してほしいな・・・。

45
可愛い
舞子ちゃん、本に載ってるの?この本、もってたはず。確認するね。新しいカットスタイル本でたんだ。早速、本屋に行こう!赤ちゃん達、歩く様になったんだ。可愛いだろうな。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031