HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトドックショー  »  みるくのドックショー♪ 2日目 2009・10・11
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
昨日に引き続きドックショーです
みるくちゃん 
まだまだ眠たい・・・

CIMG5702.jpg

みるくちゃんがんばって

CIMG5707.jpg

みるくちゃん  じっと我慢 

CIMG5703[1]

こんな感じです 

CIMG5713.jpg

出番まで時間があるのでゆっくりおしゃべりタイム 
ノワールちゃん達が応援に来てくれました 
みるくちゃんはこの体制のまま夢の中です 

CIMG5715.jpg

スタンダードのプーちゃん 
とってもキレイ 

CIMG5716.jpg

そろそろ出番
後ろで待機です 
またまた、ひなちゃん  と戦うことになりました 

CIMG5718.jpg

審査がはじまりました 
 
CIMG5720.jpg

みるくちゃん上手に歩けました 
 
CIMG5722.jpg

そして、すぐに次の戦いです  

CIMG5725.jpg

みるくちゃん、少し嫌になってきた感じ 

CIMG5724.jpg

一息つきたいところ、またまたすぐに次の戦いです 
あ~  みるくちゃんがんばって~
3回続けての審査は想定外だったので、
私もクタクタ 

CIMG5726.jpg

やっと終わりました 
結果は 2席  リザーブウィナーズ  
を頂きました  

CIMG5745.jpg

みるくちゃんの出番が終わって・・・
いつも応援に来てくれている
ナナちゃん  ランちゃん  と記念撮影です 
応援ありがとう 
ナナちゃんは  JKCチャンピオン  です
ナナちゃんとみるくのお父さんが同じなので良く似ています。

CIMG5746.jpg

こちら、いつもお世話になっている 村田先生 

CIMG5737.jpg

どのワンちゃんもすばらしい 

CIMG5736.jpg

今日のドックショーには
プードルが100頭以上出陳されていました 

CIMG5741.jpg

2日間のショーを終えて
とっても疲れたみるくちゃん 
家に帰ってシャンプーするとすぐに寝てしまいました 

CIMG5752.jpg


今月はもうショーは無いからゆっくりできるね 
みるくちゃんお疲れ様でした。


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ゴディアのプール♪ with舞子
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
945
ジュジュさんへ
ありがとう。
みるくちゃんがんばりました~。
次も頑張るよ~。

944
グレース@ママさんへ
グレース@ママさんも2日間
お疲れさまでした。
みるくちゃん、見ていただいてたんですね~。
ありがとうございます。
シルバープーはとても可愛くて、
最高に可愛いけど、ドックショーの場合は
やはりホワイトのプーちゃんが強いですね~。
見栄えが全然違う・・・(笑)
でもやっぱりシルバーが1番すきです。


943
サクラの日記ーもとこさんへ
え~!! もとこさん
100頭中2席なんて!
パピークラスで2席ですよ(笑)
チャンピオンには程遠いです。
いつもありがとうございます。

941
ももままさんへ
みるくちゃんも最初はムリ~って
思ってたんですよ~。
でもなんとか頑張ってます。
ぽち☆ありがとうです。

940
ナナままさんへ
みるくちゃんの応援ありがとうございました。
いつも、いろいろアドバイスしてくれてありがとう。
ドックショーいつまで続けるかわからないけど、
大きな大会にもチャレンジして
思いっきり楽しめればいいなぁ~。
では犬吉撮影会で会いましょうね。

939
今晩は~v-10
ミルクちゃんemiさんドッグショーお疲れ様でしたv-237
みんな素晴らしいですね。
ミルクちゃんv-10次回も頑張って下さいネv-91

938
2日間のショー、お疲れ様でした。
わざわざ声をかけに来てくださってありがとうございます。
今回もみるくちゃんは頑張ってましたね。
ちゃんと見させていただきましたよ。
ほんとにシリバープーは可愛いよね~。
また欲しくなってきちゃったわ。

937
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

936
すごいですね~。100頭中2席なんですか~? 年内にはチャンピオン完成ですね。
楽しみにしてます。

935
みるくちゃんも頑張ったんですね。
うちの子は、ショーなんてとても無理。
みんなすごいな。
かっこいいし。
ぽち。

934
お疲れ様
本当にお疲れ様でした。ショーって大変だし いろいろと考える事があるけど 私はナナをショーにだして良かったかなっと最近思います。今月はショーはないから後は犬吉猫吉で会いましょうね。来月は大きな大会があるけど我が家のミルクはでないけど一度は経験してたほうがいいよ。ギャラリーは多いからミルクちゃん今以上に根性がつくと思うよ。今度また会ったときにでも話をしましょうね。本当にお疲れ様でした。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
