HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  ゴディアのプール♪ with舞子
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
ゴディア  のプールの日

CIMG5424.jpg

今回は舞子が応援に行きました 

1254881041.gif

ココ ドックスパckhappy のワンちゃん達 
とてもおりこうちゃんです。

CIMG5547.jpg

ゴディア  
今から15分ほど泳ぎます 

CIMG5552.jpg

舞子と一緒に応援しました 
ゴーちゃんガンバレ~ 

CIMG5554.jpg

応援し終わった舞子 
カートでひと休み 

CIMG5545.jpg

プールの後はお楽しみ じごろう さん
へ行きました 

CIMG5563.jpg

コロン君とパピコちゃんとゴディアと舞子だけでした 

CIMG5562.jpg

舞子もゴディアも楽しそう 

CIMG5564.jpg

ママ達も美味しいご飯たべて満足満足 

CIMG5565.jpg


次のプールは金曜日 

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
チャチャちゃん家にいきました ♪
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
955
サクラの日記ーもとこさんへ
うちはベランダから海が見えます。
歩いてビーチに行けますけどいつも
お散歩は車に乗って移動してます。
私は海も山も好きですよ~。
ぜひ海辺に別荘を。。。

953
emiさんのお家海のすぐそばなんですね。  山育ち(長野県)の私にとって、海は憧れ
うらやましい限りです。  いつか死ぬまでに海辺に住居をかまえたいです。

952
ももままさんへ
ゴディアががんばったのに、
何故か、私ばかり美味しい物を・・・
でも、ちゃんと毎日おいしい手作り食を
作っているから、私にもご褒美を
くださ~い。

951
サクラの日記ーもとこさんへ
返事遅くなりましてゴメンナサイ。。。
うちは海のすぐ側なんです。
写真に写ってるのは近くのお高いマンション群です(笑)
ゴディアの足はだいぶ筋肉が付いてきたので
このまま続けて頑張ります。
ありがとうございます。

950
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

949
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

948
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

947
ゴディアちゃん、水泳の練習頑張りましたね。
頑張った後は、ランでお遊び。
お疲れ様です。
おいしいランチはママさんだけかな?

946
こんばんは。 ゴディアちゃん療養のためなんでしょうけれど、スパという響き良いですね。
それに車窓の向こうに見えるのは海? 海沿いに見えるのはリゾートホテルか、マンション?う~むうらやましい限りです。
往復4時間と聞いており大変なことと思いますが、きっと小さいうちにリハビリすると効果があるんだと思います。 お大事に。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
