HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  チャチャちゃん家にいきました ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
先日
お友達のチャチャちゃん家に遊びに行きました 
みるくちゃん  まずは身だしなみを整えて 


CIMG5321.jpg

出発    
車の中ではみんなお昼ねタイムでした 

CIMG5328.jpg

到着したよ~ 
チャチャちゃん(1番左)  舞子   みるく(右手前)
リジーちゃん(後ろの左)  リョーマ君(りじーちゃんの隣)
そして、小さく写っている後ろの右の方にくるみちゃん 

CIMG5382.jpg

上の写真には写ってなかったけど・・・
ダックスの栗の輔君(舞子の隣) 

CIMG5400.jpg

舞子  とチャチャちゃん 
ママさんコンビです  


CIMG5404.jpg

みんなの元気のよさに圧倒されて
ハウスに逃げ込んでいたくるみちゃん 
やっと外に出てきました 

CIMG5410.jpg

チャチャママさんがこんなに美味しいオードブルで
おもてなしをしてくれました 
どれも、すごく美味しかったです 

CIMG5331.jpg

みるくちゃん  
積極的にリョーマ君へスキスキ攻撃 

CIMG5336.jpg

チャチャちゃんのお家はとっても広くて、
お庭がぐるっと周れてて、みんなおおはしゃぎ 

CIMG5362.jpg

ドックラン化していました 

CIMG5359.jpg

それ~  よ~いドン  

CIMG5360.jpg



よーいドン♪


ほんとに楽しい1日でした
また遊ぼうね 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
手作り食セミナーの後のお楽しみ ♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
964
まぁ~ 楽しそうなワンちゃんの集まりですね。
ミルクちゃんの後姿を見て「え~なんでスミレがここにいるのぉ~」(驚)って思っちゃいました。
パピークリップってい言うんですか?(これだから素人は) 可愛いですよね。私大好きです。
下の記事のコメント返しですが、「ベランダから海がみえて、浜までさんぽぉ~」(叫)うらやましい住環境
です。 あ~羨ましい。  羨ましい、、、。

960
コジままさんへ
そうですね。
仲良しのワンちゃんどうし
広い家で遊べるのが1番いいですね。
ぽち☆ありがとです。

959
ももままさんへ
みんなとっても楽しそうで大はしゃぎでした。
ぽち☆ありがとうございます。

957
皆楽しそうですね
お友達のお家で楽しく遊べるなんて
最高ですよね

ぽち

956
賑やかで楽しそうですね。
お友達一杯で、十分遊べましたか?
ぽち。

954
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
