HOME   »   ドックショー  »  みるくのショー2日目♪ 2009・9・27
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ドックショーの続き 
翌朝  日曜日 
朝6時半出発  

CIMG5191.jpg

みるくちゃん昨日の疲れを引きずってるのか・・・
まだ8ヶ月のみるくにとってはハードスケジュールです 

CIMG5193.jpg
会場に着いて
昨日に引き続き、
カット&セット  
CIMG5226.jpg

こちら、前回の熊本で行われたドックショーの時に
一緒だったひなちゃん  です。
がんばろうね~ 
と、言っていたのですが・・・

CIMG5215.jpg

なんと、今回からは出場クラスが同じになるので、
ひなちゃんとはライバルになってしまいました 
なんて事に・・・
複雑な気持ちで・・・

さあ審査が始まりました 

CIMG0153_20090930151309.jpg

1回戦と2回戦が終わりました 
結果  2つのリボンを貰いました 
次の出番は午後です 

CIMG5234.jpg

休憩中に
ずっとお逢いしたかった方と逢うことができました
ブログ  グレース@ママのひとりごと  の
グレース@ママさんです。
娘さんが某有名ハンドラーさんの助手をされてて
この会場にも来ていました。
グレース@ママさんもトリマー&ブリーダーをされています。
とても穏やかで優しい方でした~

CIMG5219.jpg

そして、プレゼントをいただきました 
ありがとうございました。
さっそく、みるくちゃんの疲れた体を
マッサージしたいと思います 

CIMG5317_20090930142355.jpg

ゆっくり、くつろいでいると、
みるくの出番が迫っていました・・・

さあ、始まりました。
選ばれたいろんな犬種との戦いです。
みるくちゃんなかなか上手にできましたが
残念 
これでみるくのショーは終わりました。

CIMG0155.jpg

最後に写真撮影 

CIMG5227.jpg

今回、2つのリボンを頂きました 

CIMG5302.jpg

土曜日のショーとあわせて 

CIMG5316.jpg


家に着いたみるくちゃん 
玄関で舞子とくるみちゃんと
感動の再会がありました 

※みるくの声がすごくうるさいのでご注意下さい

感動の再開


みるくちゃん  お疲れさま 



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
久しぶりのP2ラン  (少し前の話)
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
897
コジままさんへ
みるくちゃん頑張りました~。
家に着くと、みるくちゃんすっごい喜んで
シッポもすごいでしょ~(笑)
やっぱり寂しかったんだと思います。
まだまだ甘えん坊で・・・(笑)
ぽち☆ありがとうございます。

896
くいなさんへ
みるくちゃんも
そうだけど、うちの子みんな
ラテン系!?
情熱的なんです。親子いつも会ってるのに、
久しぶり~♪みたいに、大げさなんですよ~。
応援☆ありがとです。

895
グレース@ママさんへ
私もお会いできて嬉しかったです。
グレース@ママさん忙しいのに、時間を
作っていただいて、ありがとうございました。
それと、ママさんのブログにみるくちゃん載せていただいて
ありがとうございました~。
とっても嬉しかったです。
また、会えるのを楽しみにしています。

894
ナナままさんへ
ドックショーに応援に来ていただいてありがとう
ございました。
ナナちゃんもありがとうね。
いや~、でもドックショーていうのは大変ですね。
神経使って、お金もかかるし・・・
ナナちゃんはすごいなぁ~ってつくづく思います。
ナナままさん&ぱぱさん
いつも応援してくれてありがとうございます。
とても心強いです。
また色々とアドバイスお願いしま~す。


893
エルネママへ
エルネママ、ありがとう。
みるくちゃんは1番のお母さん子
なのよ~。
いつも舞子にべったりしてるのよ~。
まだまだ子供だからしょうがないか・・・(笑)

ラファンちゃん回復してよかったですね~。


892
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

891
みるくちゃん凄いですね!
かなりなハードスケジュールにも関わらず
頑張ったんですね
ご苦労様でした
再会の動画感動しました。
みるくちゃんの尻尾が散れそうに振っていて
寂しかったのかな~?って思いました

ぽち

890
こんにちは~
みるくちゃん♪すご~い\(*´∇`*)/
ゆっくり休んで下さいね~
動画、喜び過ぎ!!!
子供って、みるくちゃん分かってるんだね♪
うちのシェーンは、自分の子供に会わせても無関心。。
応援ポチっと!

889
先日は短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。
みるくちゃん、2日間、がんばりましたね。
すごく可愛いみるくちゃんでした。
これからもまたショー会場でお会いすることもあると思います。
次回はゆっくりお話できたらいいですね。
時間がなくてすいませんでした。

888
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

887
お疲れ様
みるくちゃん、すっごい頑張ってたよね。ナナもショーの後はすっごい疲れて帰りの車の中で爆睡していたけど家につくとすっごい鳴きだしてお留守番犬達に会うと嬉しそうに暴れてました。ナナもショーが嫌いみたいで当日は会場で鳴いていたし、2日続けてあるときはすっごく嫌な顔をしてました。でも頑張ってくれましたよ。犬種は違うけど我が家のミルクもショーにでる時はお互い頑張りましょうね。今度の東区のショー、応援行きますね!

886
すご~い!!
みるくちゃん、リボンがたくさん~!!
輝かしい成績に、私までとっても嬉しくなっちゃいました☆
2日間頑張った分、体を休めてママさんと舞子ちゃんに
甘えまくってちょうだいね~(*^_^*)
emiさんも本当にお疲れ様でした!!ぽち

それから、この度はご心配いただき、ありがとうございました。
おかげさまで、もうすっかり回復しています♪

885
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

884
ももままさんへ
ありがとうございます。
ゆっくり休んで、沢山遊んでいま~す(笑)
ぽち☆ありがとうです。

883
ティクレア さんへ
ショーの時のみるくちゃんはやっぱり
ガマンしてるんでしょうね。。。
家に着くと、あんな感じで鳴くから、
もうショーに出るのはやめようか~って
いう気になってしまう。。。
ぽち☆ありがとう。

882
もとこさんへ
いえいえ。
チャンピオンなんて夢のまた夢・・・
応援
ありがとうございます。

881
みるくちゃん凄いです。頑張ったね・・・
お疲れまでした。
ゆっくり休んでね。
ぽち。

880
みるくちゃん
頑張ったね~((´∀`))
まだパピーなのに‼!
クレアはその頃
マテもフセもできない野生児だったよん。。

2回続けて再開を見て泣きそう。゚(PД`q。)゚。
舞子ママの「お帰り~♪」な顔も好きだわぁ~~(○´ェ`○)ポョ

み~んなお疲れ様でした‼
ぽちぃ~☆

879
すごいですねぇ~。
あっという間にチャンピオン完成ですね。
がんばって下さいね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930