HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  ばあちゃんとお出かけ ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
先日、ばあちゃんとお出かけしました 
くるみちゃん  小さいから、
ばあちゃんが抱っこするのにちょうどいい 

CIMG4052.jpg

みんなでカートに収まっています 
あれ  いつもは、ぎちぎちで、けんかになるのに・・・
今日は、チョコちゃんがお留守番でいないので、意外と平和 

CIMG4478.jpg

4頭で  
チョコちゃんが居ないだけで、なんだか寂しい・・・

CIMG4469.jpg

舞子   ゴディア   みるく   くるみ 

CIMG4470.jpg

いつもながら、難しい・・・

CIMG4471.jpg

チョコちゃんの出番がなかったので 

お気に入りのおもちゃが
ソファーと壁の間に入ってしまって一生懸命に
取ろうとするチョコちゃん 
後ろで見ているゴディア 


取れない~




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
阿修羅に逢いに・・・♪
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
851
ティクレア さんへ
福岡は海がすぐ近くにあるし、私は海のすぐ近くに
住んでいて、ワンちゃん達にとっては
とてもいい所ですね~。

みるくちゃんのショーは明日の土曜日と
日曜日の予定だよん。
またまたどうなることやら・・・
頑張ります♪
ぽち☆ありがと

850
グレース@ママさんへ
みるくちゃんのドックショーは
明日の土曜日と日曜日の2日間の
予定です♪
お会いできるのを楽しみにしています。


849
自宅の近くにヨットハーバーがあるなんて
舞子ちゃんたちは
むっちゃおしゃれな街に住んでいるんですね~♪
いいなぁ(〃▽〃)ポッ
ワンコのお散歩も絵になるし!!

次のショーはいつですか?
ぽちぃ~☆

848
チョコちゃんのおもちゃを一生懸命取ろうとしてる姿、可愛い~。
週末のショーは土曜だけですか?
私は日曜に行く予定なんですが・・・

847
エルネママへ
ココのエリアはいつも行くけど、ヨットハーバーの
方にはあまり行かなかったんです。今はお気に入りの
場所になってま~す。
カモメの鳴き声には気づきませんでした~(笑)
チョコちゃんとゴディアはいつもあんな感じで
コソコソ話したりするんですよ。
エルファンちゃん達もするのかな??
ぽち☆ありがとう

846
4ワン、皆で可愛く写っていますよ~。
この場所は、風邪があって気持ちがいいですよね~。
確か、カモメの鳴き声(テープ?)も聞こえてきたような・・・。
チョコちゃんが一生懸命取ろうとしてるのはたまごちゃんですか?
ゴディアちゃんと作戦を練ってるみたいで、笑っちゃいました。
絶対何かしゃべってますよね~!!ぽち

845
もとこさんへ
そうなんです。みんないい笑顔!
4頭まではいい感じで撮れるのに~。
これでチョコちゃんもいい笑顔で加われたら
最高なんだけど・・・(笑)

844
ティクレア さんへ
その通り!
チョコちゃんすぐ私の顔みて、助けを求めるんです。
ゴディアはチョコちゃんに任せてる!?
みんなそれぞれ違う事するから面白いですね~。
ここのヨットハーバーきれいでしょ~。
うちから車で10分ぐらいの所なんです。
すぐ近くで、よく行くドックランも同じ場所にあるんですよ~。
ぽち☆ありがとうです。

843
ももままさんへ
チョコちゃん1頭いないだけで、移動が、らく~です。
ももちゃんはくるみちゃんよりも小さいのかな??
小さいとなにかと便利というか、楽ですね。

842
みんなとびきりの笑顔ですね~。 4匹充分上手に写真に納まっていますよ~。
やはり舞子ちゃんはママらしく貫禄ありますね。

841
ガハハ((´∀`))
チョコちゃんたらぁ~
おもちゃが取れないとわかるとemiさんをチラ見。。
次にゴディアちゃんをチラ見。。
どちらも助けてくれないなら自分で再度挑戦!!
ゴディアちゃんは無関心(笑)
多頭飼いの面白さがでてますね~♪

お出かけはヨットハーバーですか?
素敵な景色ですね!!
次回はチョコちゃんも一緒に~
♪―( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)―♪
ぽちぃ~☆

840
今日はチョコちゃんお留守番ですか?
いい子にしてたかな?
4プーちゃん並ぶと、くるみチャンの
小柄なのがよくわかります。
ぽち。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
