HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  ゴディアのプール 4回目♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
先日の4回目のプール 

ゴディア  朝の散歩の時 
たぶん、プールに行く事はまだ気がついていない 

CIMG4688.jpg

今回もチョコちゃんが応援にいきました 

CIMG4692.jpg

プールに到着 
チョコちゃん(左) は楽しそうだけど、
       ゴディア(右)はだんだんとテンションダウン 

CIMG4699.jpg

頑張れ~ゴディア 

CIMG4705.jpg

チョコちゃんも一緒に応援しました 
ゴディア  よく頑張りました 

CIMG4707.jpg

じいちゃん家で留守番していた舞子 
チョコちゃんを見るなり、すぐにペロペロ 

CIMG4711.jpg

もういいんじゃないの?って言うくらいペロペロしてます 

CIMG4712.jpg

とっても甘えん坊なチョコちゃん 
トップを舞子みたいに結いたかったので、
ずっと伸ばしていました。
しかし・・・本日短くカットしました  
その事はまた後日UPしたいと思います 

CIMG4375.jpg

舞子 
チョコちゃんとゴディアと行くドックランはとても楽しそう 

CIMG4403.jpg

ゴディア 
ヒザの調子が悪いので、
先生からドックラン禁止と言われているけど、
たまにはいいかなぁ~って・・・

CIMG4408.jpg

普通のお散歩や、軽く走るぐらいは全然大丈夫だけど、
興奮したり、変な角度で踏ん張ったりするのはヒザに良くないので、
慎重に見張ってます 

CIMG4410_20090921181902.jpg

みんなで、楽しく遊んでいました 

CIMG4411.jpg

やっぱり舞子が1番楽しそうでした 

CIMG4412.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ばあちゃんとお出かけ ♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
839
ティクレア さんへ
お帰りなさい。
レオン君との再開はどうでしたか?
ゴディアの応援ありがとう。。。

838
ももままさんへ
ゴディアはだいぶ慣れて来ました(笑)
舞子の子だから、きっと海でも泳げると
思います。来年は水泳大会ができるかも??
ぽち☆ありがとうございます。

837
留守中の訪問ぽちをありがとうでしたっ<(_ _)>
夕方に大阪へ戻ってきました(^^♪

ゴディアちゃんとemiさんの努力が
必ず実ることを願ってぽちぃ~☆

836
プールにもなれて、
スイマーですね。
来年は、海?川?
ぽち。

835
サクラの日記ーもとこさんへ
ありがとうございます。
ゴディアはうちで、1番元気がよくて、
1日中身体を動かしているようなワンだから、
運動制限するのがかわいそうなんです。
ランではみんな笑顔になるので、
ついつい行ってしまいます。
(ほんとはダメなんだけど)

834
コジままさんへ
わざわざありがとうございます。

833
ゴディアちゃんがんばれ!! 舞子さんも往復4時間ご苦労様です。
少しずつ、きっと良くなりますよ。
近くに綺麗なドッグランがあって良いですね。 ゴディアちゃんもここ
では笑顔ですね。

832
今日はポチ逃げですいません

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
