HOME   »   お出かけ  »  アジアマンス ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
舞子  遠い目をして・・・
今日はママがお出かけなので、じいちゃん家でお留守番 

CIMG4787.jpg

じいちゃん家に着きました 
みるく  
布団とシーツの間に入って遊ぶのが大好き

CIMG4723.jpg

くるみ 
色んな方のブログで見ていて、
ティッシュの箱があったので撮ってみました 

CIMG4803.jpg

最近手足が伸びた、くるみちゃん 
成長が遅いのか今頃、少し大きくなった感じ

CIMG4800.jpg

今日のメインのアジアマンス 
毎年、市役所広場で行われていたのに、
今年は会場がマリンメッセでした。

CIMG4807.jpg

山本華世さんがいました 
一緒に記念写真を撮りました~

CIMG4809.jpg

アジアのビール 
左のビールは、タイに行ったときよく飲んでます 

CIMG4813.jpg

ベトナムのビール  

CIMG4815.jpg

名前は忘れましたが・・・
すごく美味しかった 

CIMG4814.jpg

オーストラリアのビール  とタイのお菓子 

CIMG4816.jpg

とても楽しかった 

舞子はじいちゃん家で夜鳴きしていたそうです 
最近、少しだけ子離れして、
出産前の舞子に戻ってきています。
母犬になって落ち着いたと思っていたけど、
ドックランに行くと、昔のように、スゴイ走りをしています 

CIMG4779.jpg

舞子  ひとりの時でも、
    笑顔が出るようになりました 

1253410374.gif

途中でおやつをねだってきたり、甘えてきます 

CIMG4780.jpg

そうそう、この顔  
『ママ~  早くおやつちょ~だいってば~ 
なんで、くれないの~?って顔をしています 

CIMG4782.jpg
 
さあっ 
今から、チョコちゃんとゴディアを迎えに行って
お散歩に連れて行って、
舞子をじいちゃん家に迎えに行って終わり 
チョコちゃんとゴディアは今日お泊りします 



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ゴディアのプール 4回目♪
NEW Topics
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
Comment
831
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

830
もとこさんへ
エスニック料理美味しいですよね~。
スミレちゃん、戻っちゃった。。。
寂しくなりましたね。
ティッシュ箱でやってみて下さい。
スミレちゃんは小さいのかな?
楽しみにてます。

829
コジままさんへ
イメージが崩れちゃいましたか??
お酒が好きよりも、ビールが好きですね。
でも、今はワン子たちがいるから、あまり飲めなくなってしまいました~。
くるみちゃん、最近少しずつ大きくなってるみたい
です。
良く食べて、毎日お散歩1時間歩いてます。
体がちいさかったからすごく心配だったけど、
今では心配無用です(笑)

828
私もエスニック料理大好きですよ~。
昨日からスミレは犬屋さんに戻りました。 
今日はサクラのトリミングのお迎えがてら面会に行くので
ティッシュ箱借りてやってみようかな?

827
emiさんってお酒好きなんですか?
なんかイメージが・・・(勝手に想像しちゃってごめんなさい)
色々と楽しんで来られたんですね!
舞子ちゃんお母さんからまた娘に戻ったんでしょうか?
くるみちゃん達が大きくなって来たので
安心してきたのかな?
くるみちゃん思ってたより大きかったです。
ぽち

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031