HOME   »   お出かけ  »  手作り食セミナー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨日は手作り食のセミナー
『ワンコ・ニャンコにやさしい生活』
に行ってきました 
とても為になる話でした~。

セミナーの前に腹ごしらえ 
沖縄料理のバイキングに行きました

CIMG4773.jpg



おまけ・・・

たまに、全員集合して散歩に行きます 
とっても大変です 

CIMG4287.jpg
 
くるみ(左)  舞子(中央)  チョコ(右)
              みるく(後左)    ゴディア(後右)

CIMG4326.jpg

みんなで、集合写真を撮ろうと思うのですが・・・

CIMG4302.jpg

『はいはい  みんな並んでくださ~い  』

CIMG4307.jpg

くるみ   ゴディア   みるく   舞子   チョコ 
あ~ チョコちゃんこっち向いて~ 

CIMG4313.jpg

くるみ   ゴディア   みるく   舞子   チョコ 
せっかくチョコちゃんがこっち向いてくれたのに、ぶれてる~

CIMG4316.jpg


いつの日か全員でかっこよく撮れる日がきますように・・・



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
アジアマンス ♪
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
826
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

825
ティクレア さんへ
幼稚園の入園式!
まさに、そんな感じですね(笑)
手前には何もないですよ~。
おやつを使えばうまくいくかも??
いつも、『こっち向いて~!』『ハイチーズ!』
で撮ってるよ~(古い・・・)
おやつ、今度使ってみます。
ぽち☆ありがとう。

824
グレース@ママさんへ
5頭でいい写真が撮れたら、大きい写真にして
額に入れて飾りたいです(笑)
手作り食のセミナー(Dr○ん先生)はとても勉強になります。
次は来月行く予定です。
グレース@ママさんもご一緒できたらいいですね。

823
ほ~ら皆さん褒めてるじゃないですかぁ~(^o^)v
人に例えたら
ママさんと幼稚園の入園式へ行く4つ子ちゃん♪
ですよ~(笑)
手前に置いてるのはジャーキー?
ぽちぃ~☆

822
上手に撮れてるじゃない。
なかなか5頭のワンコを上手に撮るのって難しいよね~。
手作り食セミナーにいってきたんですね。
ほんとに話を聞くと勉強になるよね。
いろんな事、教えてくださいね。

821
サクラの日記ーもとこさんへ
ひと目を引くのも良し悪しで、
お散歩中にノーリードのワンちゃんが結構
いて、よって来るので大変なことになります。
(心の中では来ないで~って思ってるんだけど・・・)

写真ってほんとに難しいですね~。
奇跡の一枚が欲しい。。。(笑)

820
ももままさんへ
わざわざありがとうございます。

819
綺麗なプーちゃん5匹連れていると人目をひきますねぇ~。
うちは2ワンの写真をとるのも難しいのに、5匹なんとか
取れていてすばらしいです。 

818
今日は出かけますので、読み逃げぽちです。
ごめんなさい。

817
ティクレア さんへ
上出来!!
ありがとうです。
嬉しいです。
そうですね~数年後には・・・
今から、特訓したいと思います。
納得いく集合写真が撮れるまで頑張ります!
ぽち☆ありがとう。

816
コジままさんへ
5頭揃うとすごいです。1頭吠え出すと、次から次
収まりつかなくなって、大変なことになります(笑)
わざわざ、みんなで散歩に行かなくてもいいのだけど・・・
なぜだか行ってしまいます。
集合写真、4頭まではうまくいくのに、誰かが変な方を
向いてるんですよ~。
いつかは撮りたい。。。
ぽち☆ありがとです。

815
ももままさんへ
全員でカメラ目線。。。
今は難しいけど、いつかできるように
頑張ります。
ぽち☆ありがとうです。

814
゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★
emiさんスゴイッ!!
ウチなんか2プーでも揃わないのに
5プーだもん!!
上出来だよ~~(*^_^*)v
数年後には5プー揃って
キメポーズでパチリ!!
な~んてことになってるかも(=^▽^=)
頑張って撮り続けてくださいなっ♪
ぽちぃ~☆

813
親子や兄妹でも集合写真は難しいんですね?
でも皆揃ってお散歩なんて凄いですね~!
これだけシルバートイプーちゃんが揃って
お散歩してると目立ちますね♪

ぽち

812
シルバー4プーちゃんが勢ぞろいは、
壮観ですね。
皆似ていて、可愛いです。
カメラ目線までは難しいですね。
ぽち。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031