HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトドックショー  »  みるくのドックショーデビュー ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
6:30
朝日を浴びて出発です 

CIMG4546.jpg

みるくちゃん  まだ夢の中 

CIMG4551_20090914144131.jpg

会場には、沢山のワンちゃんがいました 

CIMG4583.jpg

みんな、じっとして動きません 

CIMG4566.jpg

みるくちゃんと良く似たワンちゃんがいました 
ひなちゃんのお父さんがみるくのじいちゃんで、
じいちゃんが、みるくのお父さん 
早く言えば、お父さんとじいちゃんが逆なんです 
ひなちゃん(左)      みるく(右) 

CIMG4557.jpg

みるくもセットしてもらいます  

CIMG4562.jpg

出来上がり
いつものみるくちゃんではありません 

CIMG4585_20090914144131.jpg

写真を撮ったり、ウロウロしてると、
いつの間にか順番に 
心の準備ができていない・・・
しかし、もう行くしかない 

みるくの審査が始まりました

CIMG4594_20090914144132.jpg

審査員の方がみるくの体を触ったり、
歯並びを見たり、チェックしています 

CIMG4593_20090914144131.jpg

みるくちゃん
今朝の練習ではすごくきれいに歩く事ができました 
とてもいいよ~っと褒められたのですが・・・

しかし、本番では、私の引き方が悪くて、
みるくちゃんの邪魔をしてキレイに歩く事ができませんでした 

CIMG4602_20090914143356.jpg

みるくちゃん、2席待でココに残され待っていました 
ずっとおりこうさんでした 
結果は残せず終了しました~

CIMG4599_20090914144132.jpg

みるくちゃんの出番が終わったので、
急いでじいちゃん家に帰りました~
家に着くと泣きながらじいちゃんとばあちゃんを呼んでいました 

CIMG4631_20090914143356.jpg

舞子がクンクン  みるくちゃんをチェック 
様子が変なのか、とても心配している舞子 

CIMG4633_20090914143356.jpg

頭につけているスプレーを落とすために
シャンプーしました  

CIMG4663_20090914143356.jpg

いつものみるくちゃんに戻りました 

CIMG4668_20090914143357.jpg

とっても疲れたのでしょう
すぐに横になってスヤスヤ 

CIMG4670_20090914143357.jpg

みるくちゃん
お疲れさまでした 



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ゴディアのプール3回目♪
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
801
ティクレア さんへ
みるくちゃんはお家に帰りました。
今日からチョコちゃんとゴディアがお泊りに
来ています。
この1週間会っていなかったから、
久しぶりに会いたくなっちゃって・・・
2泊の予定です(笑)
ぽち☆ありがとです。

800
ももままさんへ
いつもありがとうございます。

799
しばらくは
みるくちゃんとの練習で忙しいかなぁ!?
お留守番をがんばった舞子ちゃんにぽちぃ~☆

798
応援ぽちです。
更新楽しみにしています。

797
ナナままさんへ
ドックショーにわざわざ応援に来てくれてありがとうございました。
色々アドバイスしてもらったりして、とても心強かったです。
ナナちゃんはすごいな~って改めて思いました~。
チャンピオンだもんね~。
みるくちゃんも私も、今度は上手くいくように
練習して、がんばりま~す。
応援ありがとうです。

796
お疲れ様でした
初ドックショー お疲れ様でした。ミルクちゃん立派でしたよ。ナナがショーに出ていた時を思い出しながら見てました。26日楽しみにしてますね。それまでハンド頑張って下さいね。今度はいい結果がでればいいですね。応援してま~す。

795
エルネママへ
ありがとう。
ショーに出てるワンちゃんは生活感が無い・・・
そうですね。。。たしかに、そんな感じがします。
だけど、きっとみんなガマンしているのかな?
みるくちゃんもすごい甘えん坊なのに、
よく頑張ってくれました~。
家に着くと、しばらく興奮して泣いていたんですよ~。
舞子にもべったり甘えて。。。
くるみちゃんともガウガウ言いながら遊んでいました。
応援ありがとうございます。

794
グレース@ママさんへ
ほんと、お会いできなくて残念でした。
みるくちゃん、練習のときは落ち着いて歩けてたけど、
私の緊張が伝わったのでしょう・・・というか、私の
引き方が強引過ぎたみたいなんです(反省)
月末のショーはまだ分かりませんが、出るとしたら
26日です。
はっきり決まった時はお知らせします。
楽しみにしています。

793
ばーやさんへ
ありがとうございます。
ばーやさん、お久しぶりです。
私も、見学に来て欲しかったです。
以前はよくドックショー会場でお会いしてましたね(笑)
次回の予定は26日だと思います。たぶん・・・
来れたらぜひ見に来てくださいね。

792
コロパピままさんへ
ありがとうございます。
みるくちゃんがんばりましたよ~。
私は頑張りが足りなかったようです・・・
次回のために練習しようと思いま~す(笑)

791
みるくちゃん、初のショーチャレンジ、お疲れ様でした!
emiさんも本当に本当にお疲れ様でした~。
読ませていただいて、私も自分自身のことのようにドキドキしてしまいましたよっ。
ショーに出てるコたちって、みんな驚くほどお利口で麗しくて
なんというか生活感のない感じがするのですが
おじいちゃんとおばあちゃんを呼んでいるみるくちゃんの様子に
なんだか、胸が熱くなっちゃいました!
甘えん坊さんなのに、しっかりがんばってるんですね~。
これからも、応援しています~、ぽち♪

790
同じ会場にいたのに気づいてなくてお会いできなくて残念だったわ。
どうしてもショーのリンク内ではハンドラーの緊張がワンコに伝わったりして練習のように上手に出来なかったり
するものね。
頑張ってくださいね。
月末の北九州のショーにもお弁当を持っていく予定です。
もし出られるならお会いしたいですね。

789
もとこさんへ
ありがとうございます。
とても疲れました~。
プロに任せると費用が大変ですよね~。
うちもいろいろと出費があるので大変です。
だけど、今しかできない事だから・・・

スミレちゃんお家に帰ってきてるんですね~。
母犬はクンクンして何か心配なんでしょうか・・・(笑)
次回はお互いにいい報告ができればいいですね。
頑張りましょう!

788
ティクレア さんへ
応援してくれてありがとう。
みるくちゃんは頑張ったのに、
残念でした~。
反省。。。
でもいい勉強になりました。
みるくよりも、じいちゃん家でお留守番してた
舞子の方が甘えて私から離れませ~ん(笑)
ぽち☆ありがとです

787
ドッグショー
お久しぶりです。
みるくちゃんショーデビューおめでとうございます!
見学しに行きたかったな~
これからもチャレンジ頑張ってくださいね。

786
mackey さんへ
コメントありがとうございます。
昨日はお疲れさまでした~。
ほんとに疲れました・・・
ひなちゃんもすごく素敵でしたよ♪
今回は残念な結果になってしまったけど、
気を取り直して頑張りましょうね!!

785
ももままさんへ
お気遣いありがとうございます。
みるくちゃんも私もバテバテでした~。
今日はゆっくりできました。
ぽち☆ありがとうです

784
たくさんワンコがいる中で堂々としているのが伝わってきました!]
みるくちゃんがんばったね~!
えみさんお疲れ様~♪

783
こんばんは~  みるくちゃんショーデビューおめでとうございます。
うちのスミレに負けず劣らず(笑)美しいです。 うん本当。
スミレもショーが終わって犬やさんでシャンプーしていただき昨日1週間の予定で家に帰りました。
やっぱりサクラは気にしてクンクンしてました。「あんた、大丈夫?」って感じで。
私は舞子さんのように自分でボーディング、引きが出来ないので(勉強する気もなし)
犬屋さんにお任せしているのですが、結構費用もかかり、お財布の底がついたらスミレの
チャレンジは終了させます。 ですが、まだデビューしたばかり、お互い頑張りましょうね。

782
みるくちゃん♪emiさん★
ショーデビューおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
emiさんお疲れさま~(@^▽^@)
みるくちゃんの表情もキリッとしてカッコイイ~(^^)b
これからもどんどんチャレンジするんでしょう?
周りの白プーちゃんは迫力満点ですね!!
現場にいたら圧倒されちゃう。。(^_^;)

シャンプー後のヤワラカイ表情に戻ったみるくちゃん。。
頑張ったご褒美にママに存分に甘えてね~♪
ぽちぃ~☆

781
こちらでは初めましてv-290
昨日showでご一緒だったひなのママですe-343
もしかして~と思ってブログ覗かせてもらいました。

昨日はお疲れさまでしたe-2
みるくちゃんのセットした姿もステキでしたネe-420
我が家のひなは、チャンスだったにも関わらず撃沈~。
みるくちゃんの走る姿見逃してしまってv-292
また次頑張りましょうねv-352

780
みるくちゃん、お疲れ様でした。
ドッグショーの世界、あまりわからないのですが、大変だったのでしょうね。
結果は気にせず、休んでください。
ぽち。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
