HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  nukuーQ撮影会 with チョコ・ゴディア・舞子
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
日曜日  
月に一度のnikuーQ雑誌の撮影会
に行ってきました。 
その前に、いつものOFF会の模様 
美味しいハンバーグを頂きました 

CIMG4333.jpg

テーブルの下には、ワンちゃんがいっぱい 

CIMG4348.jpg

コロちゃんは少し広いところでおりこうさんです
ちび太君はテーブルの下にいたけど・・・
どのショットにも写っていなかった~ごめんんね~
CIMG4344.jpg

こっちはプードル軍団 
チャチャちゃん  リジーちゃん  リョーマ君 
後姿の舞子 

CIMG4342.jpg

いつも優しい、栗のすけ君   後ろにゴディア 

CIMG4338.jpg

舞子(左)   ゴディア(中央)  チョコちゃん(右)
 
CIMG4351_20090910204201.jpg

スタンダードプードルの小麦ちゃん  大きい 
トイプードルのよもぎちゃん  小さい 

CIMG4356.jpg

ゴディア 
たくさんワンちゃんがいたから、ワンワン言ってました 
それを止めるために、私は大変でした

CIMG4357.jpg

みんな大きく成長したので、カートが狭くなりました 

CIMG4360.jpg

ゴディア  こんなになるまで疲れ果てて・・・
ワンワン言わなきゃいいのに 

CIMG4372.jpg




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
みるくのドックショーデビュー♪ 前日
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
773
ティクレア さんへ
とうとう明日になってしまいました~。
まだ準備不足・・・
でも、もうやるしかないですね(笑)
ダメもとで頑張ってきます。
ぽち☆ありがとう

772
ももままさんへ
いつもありがとうございます。
やっと、今、更新しました。

771
┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン
゚*。゚(O゚・∀・)ワクワク゚。*゚してるぅ~!?
いよいよ明日は
みるくちゃんのショーデビューですね!!
せっかくのチャンスですから
う~んと楽しんで
ショーの醍醐味を満喫してくださいっ(*^^)v
明日の記事を楽しみにしてますよん♪
ぽちぃ~☆

770
更新前の応援ぽちです。

769
ティクレア さんへ
2回のコメントありがとうです。
ワン友達はだいたい行きつけのドックラン
や、ペットショップや、撮影会で仲良くなります。
そのお友達のお友達・・・・とか、
みんなワン大好きで楽しいですね~。

クレアちゃんもワンワン言うの?
うちはゴディアとみるくがワンワン言うから、
他のがまねして大騒ぎになるの。
1頭づつならいい子にできるのに
みんな集まるとすごい事になります。
私はいつも『コラ~!静かに~!』とか言ってるから
きっと、ヒステリー女と思われていると思います。
多頭飼いは難しいです。
いつもぽち☆ありがとうです。

768
ももままさんへ
お忙しい中
いつもコメントしていただいて
ありがとうございます。

767
小麦ママさんへ
ロイヤルホストのハンバーグですよ~。
このカートは使いやすくて、沢山荷物も
乗せられるから便利ですよね。
うちも、大変重宝してます。
また、撮影会でお会いしおましょうね。

766
サクラの日記ーもとこさんへ
色んなワンちゃんが来て楽しいですよ。
ぽち☆ありがとうございます。

765
macoroさんへ
あのカートに5頭が入っていたのに・・・。
あの頃が懐かしいです。
コロちゃんとちび太君は、いつもいい子で
うらやましいです。
うちも、これからは1頭か2頭ずつの出かけに
なるかも~。。。
今度、ちび太君とランに行きましょうね。

764
emiさんは
ワンコ繋がりのお友達が多くていいですね~♪
飼い主同士の方が
話題もワンコ話で盛り上がるし
犬okのお店ならワンコをお留守番させないですむし。。
どういうきっかけで知り合うの?
撮影会?もともとのお友達?
ぽちぃ~☆


763
撮影会?
凄いな。
今日は忙しくて、読み逃げぽちします。
申し訳ございません。

762
美味しそうなハンバーグですね~
ひかれちゃいますi-189

カートもお揃いですよね
このカートは我が家は最近買いなおして今使ってますが
気に入っています
以前は9キロまでしか対応してなくて3匹乗せると
タイヤのコントロールがつかなかったんですが
コレに変えて大変重宝してますよ

また撮影会が目白押しになりますね(汗

761
オォォー!!w(゚ロ゚)w
カートがぁ~~
プードルのてんこ盛りだぁ~(笑)
みんなちょこんと入っていたのにね。。

ハンバーグ美味しそう!!
肉汁がジュワッとOo(о'¬'о)ジュルリ♪

ゴディアちゃんは吠え疲れたねー^_^;
クレアもおんなじ。。
吠えたい気持ちもわかるけど
ママは周囲に気遣って大変なのよ~(´ω`;)
ぽちぃ~☆

760
沢山のワンちゃんで楽しそうですね。
ポチ逃げです

759
またまたランチ誘ってくださってありがとうございました♪
嬉しかったです~♪
ほんと、みんな大きくなって、カートの中がいっぱいいっぱいになってきましたね。
もう少し大きなのを買いますか?(笑)
みんなとっても元気ですよね~。
いつかちび太とランで遊ばせてみたいです♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
