HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  ゴディアのプール2回目♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
明日はゴディアのプールの日 
先週のプールは、こんな感じでした~
チョコちゃんも一緒に行きました。
(チョコちゃんは付き添いで~す)

チョコちゃん 

CIMG4221.jpg

ゴディア 

CIMG4223.jpg

さあ! 
今回で2回目の泳ぎはどうかな 
ゴディア   がんばって~ 

CIMG4241.jpg

その頃、余裕のチョコちゃんは・・・
かわいい~ 

CIMG4238.jpg

泳ぎ疲れたゴディア 
お疲れさま 

CIMG4245.jpg

みんなお腹がすいたので、近くのカフェへ行きました 

CIMG4276.jpg

とっも美味しい定食を食べました~

CIMG4270.jpg

チョコちゃんとゴディアにもアイスクリーム 

CIMG4267_20090908234429.jpg

ちょっと満足そうな顔 

CIMG4255.jpg

一緒に行っていた
コロン君(ホワイト) とパピコちゃん(シルバー)
ママが席を外しても、おりこうに待っていました。
すばらしい 

CIMG4275.jpg

室内ランで少しだけ遊びました 

CIMG4262.jpg

ココはとてもキレイで食事も美味しくて 
室内ランの床がジュウタンなのでとても気に入りました 
また行きたいと思います 

CIMG4264_20090908234429.jpg

明日はゴディアのプールです。
その後は病院に行く予定です。
あ~ もうこんな時間 
おやすみなさい 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
nukuーQ撮影会 with チョコ・ゴディア・舞子
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
758
ももままさんへ
いつもありがとうございます。

757
更新前なので、読み逃げ応援ぽちします。

756
コジままさんへ
プールは今日でした~。
ゴディアは一生懸命に泳ぎました。
私は、今日も美味しいランチを頂きました~(笑)

755
ティクレア さんへ
アイスはとても美味しかったみたい~♪
今日もがんばりましたよ~。
でも、ヒザの具合が良くないみたいで、
プールの後、病院で、お注射されたけど泣かなかったよ。
みるくちゃんのショーデビューは、ひっそりと(笑)
雑誌なんかには全然載らないです~。
きっと失敗しても大丈夫。だれも気にして見てないから~。
でも、いちお、神様にお願いしてて!
ぽち☆ありがと

754
ももままさんへ
今日は3回目のプールでした。
だいぶ恐怖感が消えたみたいで、意外と上手に
泳げるようになりました。
応援ありがとうございます。

753
サクラの日記ーもとこさんへ
プールは北九州で少し遠いので大変です。
プールのときはドライアーはしないで自然乾燥なんです。
なので、毛がクルンクルンなってます。
ゴディアのヒザはあまり良くないので
なが~い目で見てます。

752
マロンさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
泳いでる!よりも吊られてるんです(笑)
ゴディアは必死に泳いでるんですけど、
前には進まないようになってるんですよ~。

751
ゴディアちゃんプールご苦労様でした~!
明日もプールなんですね!
泳いだ後のアイスは美味しかったですか?(笑)
emiさんも美味しそうなお食事ですね~!
明日も頑張ってくださいね♪

750
ゴディアちゃん
プール後のアイス美味しかったね~♪
今日も頑張ったんだよね!!
エライぞぉ!!
きっと膝もよくなるからこれからも
頑張ってね(^^♪

日曜ですかぁ。。
なんだか私も┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
専門誌とかに載るかなぁ?
emiさんの足が緊張でもつれることのないように
今から犬の神様にお願いしときます(笑)
ぽちぃ~☆

749
ゴディアちゃん今日もプール?
凄いですね。
スイマーになっちゃいますね。
泳ぎもだんだん様になって来て。
頑張ってね。
応援ぽち。

748
ゴディアちゃんも連日のプールは大変でしょうけれど、そのあとドライアーしたり
してママも大変ですね。 早く良くなるといいですね。

747
はじめまして~
プールで泳げるなんてすごーーーい♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
