HOME   »   ファミリー  »  フルーツアミアミ遊び♪ チョコちゃん・ゴディア
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
前回のフルーツアミアミ遊びのつづき・・・

チョコちゃん 
鼻の長さが目立つ 

CIMG3658.jpg

チョコちゃん  正面から 

CIMG3660.jpg

ゴディア 

CIMG3661.jpg

ゴディア  決め顔 

CIMG3654.jpg

チョコちゃん(左)   ゴディア(右)
只今お泊り中です 

CIMG3664.jpg

フードシーラー  買っちゃいました 
チョコちゃんとゴディアの手作りご飯を冷凍して、
持たせているので、これでビ~ンと 真空パックに 

CIMG3668.jpg

ビスケットを真空パックにしてみました 
なかなかいい感じ 
しかし、専用ビニール袋がとても高くて、
毎日のご飯を1つづつパックにして・・・ と考えると・・・
う~ん  他のやり方を考えたほうがいいのかも・・・

CIMG3685.jpg

ふと、横を見ると、
舞子たちはどうでもいいッて感じで、
楽しく遊んでおりました 
あ~ 犬になりたい~ 
舞子たちと変わりたい・・・

CIMG3681.jpg

舞子は誰かが泊まりにくると、いまだにペロペロ
したりして、ずっと世話をやいています。

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ゴディアのプール2回目♪
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
746
ティクレア さんへ
笑ってくださいよ~。
私はワンのための、毎日大忙しです。
ドックショー
とうとう、今度の日曜日にせまってきました。
みるくは私がハンドリング(犬を引く)するんです。
私もみるくも、初めてなので少しは練習しとかないと・・・
っと思いつつ、忙しくて。。。
ま~。いい思い出になればいいと思ってます。
更新できてない時もぽち☆してくれて
ありがとです。



745
笑っちゃいけないんだけど。。
。。笑っちゃう(=^▽^=)
舞子ちゃんより
emiさんのほうが4姉妹のママみた~い(笑)

ショーは詳しくないんだけど
emiさんも出るの?
ぽちぃ~☆

743
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

741
ティクレア さんへ
みんな元気。元気。
私はバテバテです。
今日チョコちゃんとゴディアが帰りました~。
が、明後日、ゴディアがプールのため、
明日の夜からまたお泊りです。
明日の昼間は、みるくちゃんのドックショーの
練習しないといけないし
もう毎日が忙しくて。。。
なかなか更新ができない~!!
ぽち☆いつもありがと。

740
福岡は涼しいんですね。。いいなぁ(*-∀-)ゞ
舞子ちゃんファミリーは
みんな元気にしてましゅかぁ~(´▽`*)
ぽちぃ~☆

739
くいなさんへ
ゴディアの決め顔、アミかぶっててもいいですか!?
フードシーラー
そうゆう使い方もあるんですね。
私は頭が固いのか、食品しか頭になかったけど、
色んなものをできるのか~♪
舞子たちはほんとに幸せだろうな~って
最近よく思います(笑)
応援☆ありがとです

738
macoroさんへ
プードルはカットで全然別犬になりますよね~。
ゴディア、自分がアミかぶってるのは気づいてない。。。(笑)
やっぱりラップとか、ジップロップが安くていいですね。
買った後に後悔してももう遅いけど・・・
専用袋が高くて結局使わなくなるんですよね。。。
いつもの衝動買いなんですけどね~♪
なるほど、macoroさんちのやり方を参考にしてみます。
ありがとうございます。

737
ティクレア さんへ
そうですよね~。
美味しいご飯食べて遊んで寝て。。。
幸せだよね~♪
いつもぽち☆ありがとう

736
こんにちは~
ゴディアちゃんの「決め顔」渋いっす!(*^m^*)
『フードシーラー』凄い物を購入しましたね!
でも、プレゼントなどでも重宝しそうですね♪
最後の写真♪悩み一切ありません!った感じで、りラックしてますね~
応援ポチっと!

735
あはは♪お鼻の毛のカットの仕方が違うと
全然違うお顔になりますね~♪
ゴディアちゃん、キメ!ってしてるけど、アミかぶってるから
イマイチ決まってないような気も・・・・。(笑)
手作り食、うちはコストコで買ったお徳用ラップで
手作り食を包んで、ピッチリ包んでからジップロックに入れて冷凍しています。
ラップを適当な大きさと深さのお皿に敷いてからフードを入れると包みやすいです。
前日に翌日の分だけ冷蔵庫に移して解凍しておくと、
チンするのもちょっとで済むので楽ですよ~♪

734
(*≧∀≦)キャハハ
『あ~、犬になりたい~』の気持ち。。
すごーくわかるっ!!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
2プーがゴハンを食べ終わって
ダラーっと半目で寝てる姿を見たら
犬になりたい!!ってしみじみ思うもん(笑)
ぽちぃ~☆

733
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

732
コジままさんへ
チョコちゃんとゴディアはずっと相手して~
って来るから、遊んでやるのが大変なんです
(笑)
保存袋でやってみました~。
けっこう上手くできました。
空気も抜けるんですね。
これだと、節約できますね(笑)
ありがとうございます。。。

731
ティクレア さんへ
フードシーラー怒られたの(笑)。。。
舞子はどうなるのか・・・
だんだんと構わなくなるのかな~??
でも、ひとりの時は私にべったり甘えてるよ~。

プー柄のケース。良く気がつきましたね~。
あの中は、私の商売道具(ハサミやバリカンなど)
が入ってるの~。専門学校に入ったときに生徒はみんな
あのバックで通ってました。。。
もう、ずいぶん昔の話だけど、皮でできてるし、当時高かった
から、長持ちしてる~。。。
ぽち☆ありがとう

730
ももままさんへ
スヌード!
言われてみれば、そうですね(笑)
ゴディアが1番似合ってますか?
ありがとうございます。。。

729
サクラの日記ーもとこさんへ
ゴディアがキレイ!?
ありがとうございます。
とっても嬉しいです~。
フードシーラーの袋って高いから、他のビニール袋
使ってみたけど、ダメでした~。

728
ゴディアとチョコさんお泊まりに来たのに
早速遊ばれてますね~!(笑)
二人とも可愛いよ~!
フードシラーって優れものですが・・
袋がお高いのは何点ですね~!
保存袋でもある程度空気抜くと真空状態に
なるけど・・・・
だめかな?

ぽち

726
フードシーラーは会社にあって
おもしろがっていろんな物を真空パックしていたら
上司に『袋が高いからやめてっ』って怒られちゃった(^_^;)

舞子ちゃんは
その母性の強さがストレスになったりしないのかなぁ?
みんなが帰っちゃうとずーっと泣いてるし。。
4姉妹が大人になってきたら
変わるのかな。。

ゴディアちゃんの後ろに映っているプー柄のケースが
むっちゃ気になるぅ~ナニ゙♪ヾ(≧▽≦)ノナニ゙♪
ぽちぃ~☆

725
フルーツアミアミ、見方を帰れば、
スヌードみたいです。
ゴディアちゃんが一番似合ってるかな?ぽち。

724
ゴディアちゃんの決め顔、可愛い、というより、綺麗なお顔ですね。
フードシーラー私も持っています。  ビニール袋がちょっと
お高いのが何ですが、便利ですよね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930