HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  チャリでお出かけ~ with舞子
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
チャリでお出かけ 
舞子  風を切ってビューン 

CIMG3796.jpg

舞子  久しぶりのチャリンコです 

CIMG3798.jpg

舞子  カゴが大好き 
2年前、パパが舞子のために買ってくれたチャリ 
ワンちゃん専用チャリで、ハンドルが固定できるから
カゴに乗せて手を離しても動いたりしないんです。

CIMG3800.jpg

最近は舞子とママ2人だけのお出かけが
あまり無くなってしまった・・・
久しぶりに公園で、たくさん遊びました 
 
CIMG3810.jpg

そして、腹ごしらえ  
着いたのは、沖縄料理のお店 
お友達と合流 

CIMG3821.jpg

まずは・・・ビール 
ここのお店はワンちゃんはテラス席のみ 
しょうがないか・・・

CIMG3814.jpg

海老とアボガドのサラダ 
とっても美味しかった~ 

CIMG3816.jpg

沖縄豆腐の冷奴   ゴーヤのかき揚げ 
久しぶりの沖縄料理美味しかった 

CIMG3818.jpg

舞子はいつものようにキャリーバックの中で
おりこうちゃんでした 
へそ天で爆睡中 

CIMG3822.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
フルーツアミアミ遊び♪ チョコちゃん・ゴディア
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
744
ゼロ♪ママさんへ
初めまして~。
コメントありがとうございます。
舞子はリラックスしてるときはよく
へそ天してま~す。
舞子はご飯の好き嫌いが多くて
気に入らないときは、ふ~んってして
食べないんですよ~。。。
ぽち☆ありがとです

742
はじめまして ♪
ももちゃんのところから お邪魔しました~♪

舞子ちゃん へそ天 すっかりくつろいでますね~
可愛い e-266

ウチにも シルバープーが います!
ごはんを 目の前に そんなにくつろげないかも・・・e-350

ぽち~

723
ティクレア さんへ
いつも応援ぽちぃ~ありがとう♪

722
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
日付ギリギリのぽちぃ~☆

721
ももままさんへ
忙しくて更新できませ~ん・・・i-229
いつもありがとうございます。

720
コジままさんへ
コジままさんも沖縄料理すきですか?
夏になると、特に食べたくなりますよね~。
ぽち☆ありがとうです

719
沖縄料理久しく食べてないですね~!
どれも美味しそう~!( ̄¬ ̄)シ゛ュル・・・
ぽち

718
更新前にお伺いしてしまいました。
応援ポチです。

717
ティクレア さんへ
ピンポン!
走行中です。
スピード感が出てるでしょ(笑)
危ないでちゅね・・・

ウマウマ料理はなんでしょう・・・
え~。
舞子が来る前は、よく焼肉とお寿司に行ってました。
冬になると、モツ鍋や、水炊きなんかは家で
よくする~♪
長浜ラーメンは有名だけど、ラーメン食べるとしたら
インスタントの『うまかっちゃん』で~す。
東京には売ってないらしい・・・
大阪では売ってるのかな??
ぽち☆ありがと。

716
昨日も疑問に思ったんだけど。。
1枚目の写真はどうやって撮影したの?
走行中だよね?

福岡は博多ラーメンやフグ料理とか代表的な
メニューがあるけど
地元民一押しウマウマ料理は何ですか? 

ぽちぃ~☆

715
コジままさんへ
ワンコ専用自転車はネットでかいました~。
子供乗せチャリと同じ仕組みになってるみたいです。
カゴもハンドルの中央についてて、重心がハンドルの
真下にくるようになってるんです。
なので、ハンドルのふらつきもないんです。
舞子、キャリーバックが自分のお部屋って感じで、
くつろいでくれるからほんとに助かります。。。

714
ティクレア さんへ
そうです。これがあの自転車!!
以前の自転車は止まってるとき、ハンドルが動いて
危なかったけどこれは大丈夫!
『さすべえ』でスーパーチャリ完成だね!(笑)
いつもぽち♪ありがとう。

713
サクラの日記ーもとこさんへ
わんちゃん専用の自転車あるんですよ~。
私はインターネットで買いました。
お勧めチャリ!?ですよ。
ぽち☆ありがとうです。

712
ももままさんへ
舞子は自転車が大好きなんです。
いつもおりこうにしてくれるから、
ついついお出かけが多くなってしまって・・・
ぽち☆ありがとです

711
凄いですね~!
ワンコ専用自転車が有るなんて知りませんでした~!
ハンドルが動かない所が良いですね~!
普通の自転車は籠に重たい物載せて止めたりすると
クルリで危ないですからね~!

へそ天で寝てる舞子ちゃん可愛いですね~!

710
(*'∀'人)ワォ☆
これが例の自転車ですかっ!!
籠が固定されるのはポイントが高いですっ(・∀・)ウン!!
ワンコを自転車に乗せたまま
日除けの手袋をしようとすると
必ず倒れそうになるんですよね(;^ω^)
emiさんの自転車に『さすべえ』をつければ
怖いもんナシのスーパーチャリ♪
。。になりそう(^^♪
ぽちぃ~☆

709
わんちゃん専用の自転車があるんですね。
それにしてもかごに乗っている舞子ちゃんの背中が可愛いですね。
ぽちぃ。

708
舞子ちゃん、自転車でもお利口なんでっすね。
んん、舞子ちゃん専自転車ですか。
凄いな。
お食事中、バッグで静かに寝ているなんて、本当に助かりますね
ぽち。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
