HOME   »   お出かけ  »  ほんとは仲良し♪チョコちゃん・ゴディア
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
大きなピザ 
これはコストコのピザです 
ノワールちゃんのお家に遊びに行ったときに
ご馳走になりました~ 

CIMG3831.jpg

みんなでお散歩 
自然がいっぱいでとてもいい所です 
なんと、後ろの川には大きくてカラフルな鯉が
たくさん泳いでいました 

CIMG3844.jpg

神社で休憩して帰りました 

CIMG3845.jpg

ゴディア(左)    チョコちゃん(右) 
アミアミネットの取り合いです 

CIMG3883.jpg


遠くで舞子が鳴いているのでご注意ください


エキサイト2



チョコちゃんどうしたのかな 

CIMG3893.jpg

どんどんエキサイトしていくチョコちゃんとゴディア
遠くで舞子が鳴いているのでご注意ください


エキサイト1



さらにヒートアップ 


エキサイト3



ほんとは仲良しなのよ 

CIMG3852.jpg

NPOカフェで購入したハウス 
パパが組み立ててくれました 
チョコちゃん気に入ったのかな 

CIMG3856.jpg




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
チャリでお出かけ~ with舞子
NEW Topics
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
Comment
707
エルネママへ
まさに、姉妹げんか!?
見てるとついつい・・・
動画が3つに分かれているのは、私が撮影していて、笑いたくて
必死にこらえてるけど、撮影を止めないと、こらえきれない
変な笑い声が入ってしまうんですよ~(笑)
エルファンちゃんもプールでは泣いてるのかな??
つい、手を差し伸べたくて。。。ガマン、ガマン。。。
つらい気持ちもゴディアと半分コ!!
macoroさんのバンダナひとつで使いまわし~です。(笑)
次行ったときはまた買うつもりです。


706
ティクレア さんへ
当たり~!!
舞子はぷーちゃんかじりながら鳴いてるの。
舞子はおやつや、おもちゃの取り合いや、争いごと
には参加しないで、ぷーちゃんガジガジしてるんです。
平和主義なんです(笑)
ハウスでまたまた部屋が狭くなった~。
ぽち☆ありがとう

705
くいなさんへ
リードはいつも誰かのと誰かのが絡まったり
誰かの首が絞まったり!?
お散歩の後は私が1番疲れてる~。
応援ありがとです。

704
サクラの日記ーもとこさんへ
ショーはやっぱりホワイトでないと難しいですよね~。
スミレちゃんは英才教育なんですね(笑)
うちのみるくは何にもしつけされていないから今頃
慌ててる状態です。
しかも参加賞(そんなの無いけど)で十分なんです。
ショードックの修行の厳しさにうちのみるくは耐えられない
と思います。というか、私が耐えられないかも・・・
いい思い出になればと思っています(笑)

702
ももままさんへ
見ているだけで、癒されます。
ももままさんいつもありがとうございます。

701
チョコちゃんとゴディアちゃん、仲良しですね~!
ヒートアップして遊べるのは、お互いに信頼し合えてるからなんでしょうねっ。
こういうシーンって、可愛くって見ていて飽きないです(*^_^*)
ゴディアちゃん、プールがんばってる姿、ジーンとなっちゃいました。
辛抱強いゴディアちゃんには、きっとemiさんの温かい気持ちが
届いていて、初泳ぎもがんばれたんでしょうね。
チョコちゃん、macoroさんのバンダナが似合ってて可愛いですー!!

700
やはり
プーちゃんズが戯れてる光景っていいなぁ~♪
舞子ちゃんはピンクプーちゃんをカジカジしてるの?
こういうシーンでは仲間に入らないの?

パパさんお疲れ様です(^^)
ワンコはいいよね~♪
ハウスがいっぱいあってさっ(笑)
ぽちぃ~☆

699
こんにちは~
動画、面白い~
途中でネットが関係無くなっちゃってるし(≧3≦) =3
お散歩も皆で楽しく。。。チョコちゃんリードが首に引っかかってないかい??
応援ポチっと!

698
お早うございます。  姉妹仲良く微笑ましいです。
さて、ご質問の件ですが、うちのスミレも9月にデビューする予定なんです。
私は何も出来ないので、スミレを引いてもらうのは犬屋さんです。 ですから
スミレは毛のお手入れ、マナー、などを犬屋さんにお願いしているのです。
血統書上はいまだにサクラもスミレも犬屋さんの所有犬になっているんです。
犬屋さんに言わせると「やっぱりプードルは白が強い。またショーもかなり裏の取引
が多い」とのことなので、その辺は割り切ってで来年くらいまでと期間を決めてやろう
と思っております。  emiさんのようにご自分で出来ると良いのですが、、。
まぁ、孫にお金をかけるおばぁちゃんの気分です。

697
お散歩でもおうちの中でもみな仲が良くて、とっても可愛いですね。
見ている私が幸せを感じます。
ぽち。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031