HOME   »   お出かけ  »  ちび太君とデート ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
お友達のちび太君とデートしました 
今日はコロちゃんお留守番です 

CIMG3909.jpg

またまたアソコに行きました 
いつもなら、豚肉のオレンジ煮なるのですが・・・
今回はパエージャのランチにしました 

CIMG3908.jpg

そして、今度は場所を変えて、
姪浜の可愛いカフェへ 
ここは、ワンちゃんOKで、
最近、エルファンちゃん達が
行っていたのをブログで見て行ってみました~

CIMG3910.jpg

舞子 『さっき、ランチをしたのに、またですか・・・ 』 

CIMG3913.jpg

ワッフル   グァバジュース 
美味しかった~ 

CIMG3915.jpg

ちび太君がストローでジュースを飲んでるみたい 
おいしいでちゅか 

CIMG3917.jpg

カフェの入り口で 

CIMG3922_20090829132909.jpg

近くの浜辺で 
この公園で、お友達の栗ちゃん、凛ちゃんと合流 
お散歩して帰りました 

CIMG3923_20090829132909.jpg


ちび太君は保育園に通っている成果が出て
とってもおりこうちゃんなのです 
舞子の子供たちも見習わせたい・・・
とっても楽しいデートでした 
ちび太君またデートしようね 

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ゴディア、プールで初泳ぎ
NEW Topics
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
Comment
683
macoroさんへ
ちび太君本当におりこうちゃんでしたね~。
保育園の成果、すごいですね。

この日もたくさんおしゃべりして、美味しいもの食べて
楽しかったです。
舞子とちび太君は、最後のお散歩だけ??
楽しかったかな(笑)
コロちゃんお留守番だったから、今度は
コロちゃんも一緒に行きましょうね~。

682
ももままさんへ
飼い主は美味しいもの食べておしゃべりで
楽しいけど、ワンちゃん達は、じっと大人しく
していないといけないので、訓練のようなものですね。
ちょっと反省・・・
ぽち☆ありがとです

681
ティクレア さんへ
ワン連れで入れるお店がもっと増えて欲しいな。
舞子はお散歩大好きだから、公園に行って
やっと笑顔になりました。
ゴディアが行ったプールが、
今日テレビで放映されていました。
今日UPしま~す。
ポチ☆ありがとう

680
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

679
この日は誘って頂いてありがとうございました~♪
ちび太、1日いい子でいてくれてホッとしました・・・。(;´▽`A
コロがいないのは淋しいけど、いないとフットワークが軽くなるのも確か・・・。
コロがいるといけないお店もあるので、たまにはいいかな?
若い頃みたいにコロがお出掛け大好き!ではないので、
ちび太だけ連れて出掛けても、罪悪感が少なくて済むのが救いです。(*^_^*)
どっちも美味しくて楽しかったです~♪
ワッフルホカホカサクサクで軽く食べれちゃいましたよね♪
またぜひお出掛けしましょう♪

678
カフェでデート、ママさんにとっては最高ですね。
舞子ちゃんは、食べれないから、少し不満?
こんな一日が楽しそうです。
ぽち。

676
美食家emiさんの本領発揮記事だぁ(^^)
プレートランチ美味しそうだなぁ♪
ほんとにおしゃれなお店が多いですよね!!

ワン友ちゃんとのお散歩を舞子ちゃんは堪能できたかな?

ゴディアちゃんのバタバタスイミング。。
首を長~くして待っときます(*^m^)
ぽちぃ~☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031