HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  バンダナ ゲット!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
ちょっと前の話・・・
またまた NPOカフェ に行ってきました。

CIMG3758.jpg

くるみ(左)  みるく(中央)  舞子(右) 

CIMG3766.jpg

ママとばあちゃんは、モーニングのホットサンド 

CIMG3760.jpg

舞子(左)  くーちゃんを見つめてる 

CIMG3764.jpg

やっと、macoroさんの手作りバンダナをゆっくり
見ることができました
いろんな色、柄がありました。
サイズも S/M/L あり、舞子はSサイズ 

CIMG3772.jpg

ころちびな日  のmacoroさんが作ったバンダナ 
舞子に買いました~
レースが付いててとっても可愛い~ 

CIMG3771.jpg

そして、甘いものが食べたくなって、移動しました 

CIMG3775.jpg

ここは、からこれ20年来  通ってるお餅屋さん 

CIMG3774.jpg

中のお客さんに迷惑かけないように
お外で頂きました 

CIMG3788.jpg

みるく(左)    くるみ(右) 
この日はとっても暑かったね~

CIMG3785.jpg

みるくちゃんはとても警戒心が強く、
誰か通ると隠れてました 

CIMG3781.jpg

舞子 
バンダナ良く似合ってて可愛い~よ 

CIMG3793.jpg


今日はmacoroさんとちび太君とデートして
とっても楽しい1日でした 
舞子もちび太君と会えて嬉しそうでした。
その事はまたUPしたいと思います。


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
親子の寝顔・・・目の玉ぐりぐり
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
932
REIKIさんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
REIKIさんココでバイトしていたんですか?
では、以前に会っていたのかも知れませんね(笑)
私はココのお餅が1番好きなんです。
ちりり君も行ってるのかな?
今度一緒に行きましょうね~。

925
こんにちはー
ランでおせわになっています
ちりりママのREIKIです

日記を拝見していてびっくりw
じつはこのお餅やさんは、私の若い頃のバイト先であり、
いまでも忙しいときにはお手伝いにいってるんですよ
家族ぐるみで仲がいいお店でした

ちりりもここのスタッフみんなからかわいがられてるんですよー

ちょこちょこ拝見していましたが、
過去の記事を読ませていただいていて
ちょっとびっくりだったので書き込みです

またあそんでやってくださいね

662
にこるさんへ
にこるさん
お久しぶりですね~。
しーるちゃんはお元気ですか?
しーるちゃんもバンダナ似合うでしょうね~。
ブログはお休みしてるのかな?

661
ももままさんへ
こちらこそ、お忙しい中
いつもありがとうございます。
久しぶりの和菓子で美味しかったで~す。

660
ティクレア さんへ
そうそう。
梅が枝餅。福岡にはちょこちょこ梅が枝餅やさん
があるんですよ~。
お店によってびみょ~に味が違うんです。
なので、お気に入りのお店は人それぞれ。
私はココがお気に入りのお店なの~♪
舞子バンダナにあってるでしょ~。
なるべく早く、UPしたいと思います。
ぽち☆ありがとう

659
macoroさんへ
ピンクのバンダナ舞子似合ってますか~。
ありがとうございます。
ここのお餅やさんの雰囲気が好きなんです。
でもワン連れだから、奥の席には座れなくなりました。
ちょっと残念ですが、これからも通い続けるつもりです。
早いもので、20年も・・・
macoroさん生まれてない!?
思わず笑ってしまいました(笑)
お餅も食べにいきましょうね。

658
子供達大きくなりましたね!!
バンダナかわいいですよね♪
シールも前いただきました★
舞子ちゃん笑顔が素敵

657
モーニングと、その後の和菓子、最高ですね。
いつもありがとうございます。
今日、明日出かけますので、ぽち逃げします。
ごめんなさい。

655
このお餅!!
梅が枝餅じゃないですかぁ~∑(=゚ω゚=;)
福岡名物の!!
大好きで九州物産展があると必ずゲット!!(σ´∀`)σして
冷凍してチビチビ食べるんです(^^)
あーっ。。
間違っていたら(;´・ω・`)ゞごめんなさい

舞子ちゃん!
ピンクのバンダナがお似合い(〃▽〃)♪
レースがついてるから女子っぽくておしゃれ!!

ちび太くんとのデート記事を
楽しみにしてるよ~ん(#^.^#)
ぽちぃ~☆

654
バンダナ、買っていただいてありがとうございました!!
私がバンダナのこと書いてしまったばかりに、気を遣わせてしまってごめんなさーいっっ。
でも舞子ちゃん、ピンクがとてもよく似合ってますよ~♪
あ、そのお餅やさん行ったことあります。
桜の季節に母と行きましたが、オシャレなカフェもいいけど
たまにはこういうお店もホッとするんですよね~。
お~♪20年も通ってるんですね。
・・・ということは、私が生まれる前から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(;´▽`A
今日のデート、ほんとに楽しかったです♪また行きましょうね~!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
