HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトファミリー  »  じいちゃん家でB・B・Q ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

チョコちゃん 
ばあちゃんとママとお買い物に行きました 

CIMG3538.jpg

みるくちゃん  も一緒 

CIMG3540.jpg

じいちゃん家ではいつも、みんなこんな感じで 
じいちゃんからおやつを貰おうとおりこうちゃんになってる 

CIMG3548.jpg

みんな、じっとじいちゃんを見つめています 

CIMG3551.jpg

一列にならんで、いいショットが撮れた~  と
思ったら、みるくちゃんがいなかった 

CIMG3557.jpg


いつになったら整列した写真が撮れるのか~ 

CIMG3579.jpg

いつもの B・B・Q 開始~
さあ、お肉が焼けたかな~

CIMG3621.jpg

お腹いっぱいになって、
ゴディア(左)    舞子(右) 

CIMG3544.jpg

ゴディア 
舞子とそっくり 

CIMG3525.jpg


おまけ・・・
ゴディア(左)   チョコちゃん(右) 
今回はロングステイで、2週間ほどのお泊りでした 
チョコちゃん達が帰ったあと、
独りぼっちになった舞子は2,3日泣いていました 

CIMG3693.jpg

そして・・・
今日もまたチョコちゃんとゴディア
お泊りにきてま~す 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
バンダナ ゲット!!
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
653
ティクレア さんへ
今日の福岡は過ごしやすかった~。
久しぶりにクーラーなしで寝ました。
明日は朝からゴディアをプールに連れて行くから
お泊りに来てます。
今回は初めてチョコちゃんは置いてけぼりで
すごく鳴いたみたい・・・
かわいそうだけど、チョコちゃんは明日連れて行けないから。
これからは、一匹づつ泊まりに来る練習もしないと・・・
ぽち☆ありがとう

652
グレース@ママさんへ
舞子はちょっとした白目ではないんです(笑)。
ママさんの所もたくさんのワンちゃんいるから
気を付けてください。

651
昨日今日と大阪は過ごしやすい天候で
ウチの2匹はチャンスとばかりに爆睡中ですっ(笑)
せっかくだから遊べばいいのになぁ。。
福岡はまだ暑いのかな?
今日は誰がお泊り?
ぽちぃ~☆

650
しかし舞子ちゃんの白目を出しての寝顔はインパクトがあるなぁ。
下の誘拐事件、いろんな所で見ました。
酷い人がいるものですね。連れ去るなんて・・・・
早く見つかる事を願ってます。

649
コジままさんへ
舞子は寝てるとき目を開けて寝るから
起きてるのか寝てるのか判断が難しいときがあります。
夢を見ているときは、目玉がギョロギョロ動いて
小さくワン!とか、ク~ン!とか言ってます(笑)

誘拐なんて、ひどい話です。
テレビ局なんかが採り上げてくれれば
いいのに・・・
まだ、何も手がかりはないそうです。。。

648
ももままさんへ
ほんとに親子の絆って強いです。
でも、うちだけ特別なのかな??
結構、よそのワンちゃんたちはアッサリ
してるような気がします。

誘拐事件
同じ福岡県で起きてるから
早く犯人が捕まってほしいです。
ぽち☆ありがとです。

647
ティクレア さんへ
今回のように、長い間のお泊りになると
やっぱり寂しくなるみたい。。。
これからは、ちゃんと舞子の事も配慮してやらないと・・・
モデル事務所。舞子だけ登録してる。
だけど、撮影とか東京だから福岡に住んでたら
全然話にならないよね(笑)

誘拐事件
まだ何も手がかり無いみたい・・・
早く見つかりますように☆

646
舞子ちゃん目を開けて寝てる?
本当にそっくりですね~!
帰った後泣いちゃうなんて親子の絆の強さを感じますね~!
誘拐事件の事色々な所で観ました・・
早く見つかるといいですね~!
しかし・・・腹が立つね~!
なんでそんな事するのか・・警察もたよりにならないって
聞いてます・・
ワンコだろうが人間だろうが同じ大切な命なのに・・・
悲しくなってしまいます。
飼い主さんのお気持ちを思うと心が痛みます。

645
親子の絆って強いんですね。
チョコちゃん達が帰ると、悲しいんですね。
誘拐事件はブログで知りました。
早く解決して欲しいです。
ぽち。

644
舞子ちゃん。。
2~3日も泣いちゃうんだ(´ω`;)
ホントに母性が強いんだね!!
でも今日はチョコちゃん&ゴディアちゃんコンビがきているから
歓喜の雄たけびが家中を飛び交ってるかなぁ(笑)
この2匹はスタイルがイイよね~
手足が長いから見栄えする♪(*ノ∀ノ)
モデル事務所に登録はしてるの?
ぽちぃ~☆
 
*誘拐事件が1日も早く解決するよう
 心から祈っています。。
 飼い主さんと連れ去られた2ワンコちゃんの気持ちを考えると。。
 まずは2ワンコちゃんが無事でいることを願っています!! 

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
