HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  ノワールちゃんとランチ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
先日行った NPOカフェ
ころちびな日々  のmacoroさんの
手作りバンダナを見つけました 

食事が終わってから、ゆっくり見ようと思っていたのに・・・

チョコちゃんとゴディアが、
後からお店に入ってきたワンちゃんと
ワンワン言って、大変だったので、
写真を一枚撮っただけで、
お店を出てしまいました。
(後日、また行ってバンダナ購入しました
   そのことは、また今度UPしたいとします)

CIMG3697.jpg

一緒に行ってたノワールちゃん 
いつもは可愛いのに・・・
この日は暑くて  こんな顔になりました。

CIMG3700.jpg

ランチの後に、近くの公園で遊びました~

CIMG3724.jpg

ゴディア  大きくなって、
舞子が小さくなっちゃった 

CIMG3727.jpg

おまけ・・・ 
久しぶりに夜のお散歩へ行きました 
夜遅い時間は危ないから、パパも一緒です 

CIMG3751.jpg

チョコちゃんとゴディアは、とっても仲良し 

CIMG3752.jpg

夜のお散歩も楽しそう 
目がギラギラ輝いてる~ 

CIMG3757.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
誘拐事件にご協力を!!
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
643
エルネママへ
macoroさんのバンダナ
色んな色柄があって可愛いんですよ~。

ぜひぜひ、遊びに行きましょ~。
エルファンちゃん小さいから、
みるくとくるみが仲良く遊べるかも(笑)
エルネママも豚肉のオレンジ煮
好きなんですね!
今度一緒に行きましょうね♪

642
macoroさんへ
macoroさん
焦ってる!!
私は洋裁へたくそですよ~。
macoroさんのバンダナはとっても
可愛くて、しっかり縫ってあって、
少々ワンちゃんがガジガジしても大丈夫ですよね~。
(チョコちゃんがガジガジしてた(笑))
手作りを寄付。
とてもすばらしい事だと思います。
私も見習いたいです。
天神でランチしましょうね~。
連絡しま~す♪

641
ティクレア さんへ
チョコちゃんとゴディアは体格も同じぐらいに
なったから良かった。。。
早く夏が終わって欲しいよね~。
ノワールちゃん、よっぽど暑かったんだと
思う(笑)
ぽち☆ありがと

640
ももままさんへ
舞子とゴディアとチョコ
私も間違えたりします。
ちょっとした特徴
1番大きいのがチョコ
背中に恐竜トサカがゴディア
頭にリボンが舞子です。
ぽち☆ありがとです

639
コジままさんへ
いつもありがとうございます。
ゴディアの寝相、おもしろいの
まだまだありますよ~。

638
macoroさんのバンダナ、私も気になってます(*^^)v
後日のバンダナ記事、楽しみにしてます~♪
みんな綺麗なシルバーになってきて、
こんな容姿端麗なプーちゃんたちが歩いてたら
釘づけになってしまうことは言うまでもありません!
いつかぜひ、エルファンとも遊んでやってください~。
豚肉のオレンジ煮、かなりおいしいですよね~!ぽち

637
えーーー!!!???
バンダナ買ったんですか!!
いやーーーんっっ。
emiさん、縫い物お上手らしいじゃないですか・・・・。
私本当に縫い物ってほとんど出来なくて、寄付をするために
ムリヤリ作ってる感じなんですよ。。。
なので間近で見られるとマズイ・・・・・かも。
色々ツッコミどころ満載の出来映えですが、見なかったことにしてください!!
全然「買ってください」って意味で書いたんじゃなかったんですよ。
本当にすみませんでした&ありがとございました。
またどこかへお茶しにいくときはぜひ誘ってくださいね♪
平日だったら、天神とかならバスでも行けますので♪

636
パパさんのご実家で暮らすゴディアちゃんとチョコちゃんは
いいコンビなんだ(^^)
なんか顔立ちも似てるっ♪
顔バリしているプーちゃんは
普段はキリッとカッコイイのに
暑さでハーハーしだすと
ブチャイク顔になるんですよねぇ。。(^_^;)
夏に外で撮影するとノワールちゃんと同じ顔になっちゃう。。(笑)
ぽちぃ~☆

635
お散歩、昼間は暑いので、夕方から夜が楽ですね。
舞子ちゃん、ゴディアちゃん、チョコちゃんが並ぶと、
まだ区別がつかなくて・・・
大きいのがゴディアちゃん?かな?
ぽち。

634
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(´▽`*)アハハー ゴディアちゃんの寝かた凄いね~!

今日はこじ&ムーDayなので簡単コメでごめんね!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
