HOME   »   ファミリー  »  ある日のお散歩 みるく・くるみ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
舞子    くるみ    みるく 
くーちゃん、みるちゃん、じいちゃんとばあちゃんと
毎日、この広~い公園でお散歩しています。

CIMG3429.jpg

くーちゃんが小さいので、舞子の顔がでかく見える~

CIMG3421.jpg

写真を撮るのは難しい・・・

CIMG3434.jpg

外に出てる時は、色んな誘惑があって、
なかなかこっちを見てくれません 

CIMG3409.jpg

遠くにワンちゃん  発見 

CIMG3400.jpg

みるく  鼻息荒い 
くーちゃん  もずっと見つめています

CIMG3404.jpg

みるく  は1番の根性者で、身体は小さいのに気が強く、
要注意人物(犬物) 

CIMG3402.jpg

さあ、帰っておやつにしよう 

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
豚肉のオレンジ煮!
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
630
ティクレア さんへ
チョコちゃんとゴディアはパパの実家へ。。。
チョコちゃんは明るくて愛想が良くて、1番可愛かったから。。。
ゴディアは、2番目に明るくて、結構平和主義。
寂しがり屋のチョコちゃんを守る役。。。
この2匹だったきっと可愛がってもらえるはず。。。

みるくとくるみは体が小さくて、ヒザが悪いかもって思ってたから、
うちの実家へ行ったの。。。
こんな感じです。
舞子は寂しくて鳴くこともあるけど、
今のペースで会うのがいいみたいです。
ぽち☆ありがとう

626
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

625
4プーちゃんを
それぞれのご両親に2匹ずつ。。
どうやって振り分けを決めたの?
やはり性格?
舞子ちゃんも毎日4パピーの相手だとくたびれちゃうから
たまに会うのがいいのかなぁ~(o'ω'o)?
寂しいときにはピンクのプーちゃんがいるしね~♪
ぽちぃ~☆

624
コジままさんへ
みるくはイケイケです!
ドックランで走る時も獲物を捕らえる感じで
ワンワンいいながら他のワンちゃんを追い込むんです。
なかなか強いです(笑)
ポチ☆ありがとです

623
グレース@ママさんへ
シルバープーは最高です!
以前はホワイトを飼っていたので、ホワイトが
1番だと思っていたけど、シルバーもいいですよね~。
色が変化していく過程も面白いし、周りにあまり居ないって言うのが
またまた魅力です。。。
ママさんもぜひ新しいシルバープーちゃんを。。。

622
くるみちゃんはイケイケちゃんなんですね~?
お家の写真に比べると表情が違うように見えますね~!
ドッグランの時ともまた違った表情を見せて頂きました~!
ポチリンコ~♪

621
我が家にもシルバープーは昔は多かったんですが今は1頭だけになってしまいました。
大阪にシルバー専門のブリーダーの知り合いがいるのでいつか買いたいなって思ってるんですが・・・・
舞子ちゃんたちをみてるとその気持ちがまたむらむらとわき上がってきます・・・

620
ティクレア さんへ
お散歩大好きで、毎日両親もいい運動に
なってますよ。
くーちゃん・みるちゃんは
小さいからお散歩も楽でいい~。
チョコちゃん・ゴディア・は大きいから
大変~♪
ぽち☆ありがと

619
ももままさんへ
家族が増えるんですか?
シルバープーはあまりいませんよね~。
いいワンちゃんと回り逢えるといいですね。

618
室内と外では
みんなの表情が変わりますね~
キリッとしてる(^_-)
やはりいろんな意味で緊張感が増すのかなぁ。。
ご両親はくーちゃん&みるちゃんを
大切に育ててくださってるんですね!!
ぽちぃ~☆

617
舞子ちゃんたちを見てから、シルバーちゃんにぞっこんで・・・
ついに先日、ももを買ったお店に行って来ました。
・・・中々良いシルバーちゃんはいないって・・・
・・・頑張って探します。
憧れ、うらやましいぽち。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031