HOME   »   ファミリー  »  みるくとくるみ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ちょっと前の話 

みるく  と くるみ 
ホースアキレスが大好きで 
1つずつあげてても、何故か、ひとのが欲しくなって
いつも喧嘩になります 

CIMG3315.jpg

この日は2頭ともお泊りだったから
シャンプー  カット  しました 
まずは、みるく 

CIMG3317.jpg

ちょこっとだけ  しました

CIMG3349.jpg

みるくちゃん  だいぶ大人びてきました 

CIMG3353.jpg

くーちゃん  
いつまでたっても赤ちゃんみたい 

CIMG3327.jpg

 くーちゃん、小さくなりました 

CIMG3329.jpg

舞子も一緒に  
この後、フルーツアミアミ遊びをしました 
ブログコロちびな日々 のコロちゃん達がやってたので
舞子たちも遊んでみました~。

CIMG3375.jpg


つづく・・・

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
フルーツアミアミ遊び~  みるくとくるみ
NEW Topics
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
Comment
610
コジままさんへ
褒めていただいてありがとうございます。
私の体力・・・
もういっぱいいっぱいですよ~。
毎日ヘトヘトです。
でも、もう少ししたらみんな落ち着いてきて
物足りないぐらい大人しくなると思うから(たぶん)!?
今のうちにたくさん遊んでるんです。
ぽち☆ありがとです

609
シャンプーしてカットして
遊んであげてってemiさんって結構体力ありますね~♪(*^_^*)
すっきりして綺麗って感じですね
くるみちゃん立ち姿が本当に綺麗ですね~!
それぞれ個性的なカットで本当に可愛いし綺麗です!

ポチリンコ~♪

608
ティクレア さんへ
そうそう、まさに、ポッキー状態。
おもちゃも、両サイドで口にくわえて、
取り合いするんですよ~。
ぽち☆ありがとう

607
コジままさんへ
わざわざありがとです。

606
macoroさんへ
みんな、シャンプーされるのは慣れてきました。
また~!みたいな感じで・・・
いつも、あっちこっちといじられてるから(笑)

みんなあっと言う間に大きくなって、
最近ではパッと見、誰?みたいな・・・
狭い家がよりいっそう狭く感じます。

ちび太君は小さいから、きっとシャンプーできるようになると
思います。がんばってください。

605
ホースアキレスを両サイドから
ガジガジする画像って
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!!
大昔にポッキーをこうやって食べることが
流行ったなぁー(´-∀-`;)
ぽちぃ~☆

604
ティクレア さんへ
気がつきました?
舞子、いつもテーブルの側にいるから、
毛がいっぱい降りかかる~。
カット、褒めてくれてありがとう。
たまには、納得いくまでキレイにカット
したいんだけど、なかなか落ち着いてできない~。
いつかキレイにカットしてUPしたいです。
フルーツアミアミ!お楽しみに!
ぽち☆ありがとう

603
ももままさんへ
お疲れさまでした。
ももちゃん、初シャンプーはうまくできましたか?
ぽち☆ありがとです

602
本日コジ&ムーDayの為
ぽち☆ε=ε=┏( ・_・)┛しま~す♪

(ToT)ゞ スンマセン

600
洗われた上にフルーツアミアミ遊びまでされて、
みんなお疲れ様でした♪(笑)
舞子ちゃんたちは器用なママのおかげで、
いつもキレイにしてもらって本当にいいですよね~。
カットはできないけど、いつかちび太のシャンプーはしてみようと思ってます。
でも本当にみんな舞子ちゃんと区別がつきにくいくらい
立派に成長しましたよね~。
カットもとてもステキです♪♪

599
くーちゃんのトリミング台の下で
相変わらずの舞子ちゃん。。(*^m^)
ほんとに見守ってるんだねぇー

みるくちゃん。。立ち姿がショードッグみたいっ(*'∀'人)ワォ☆
カットスタイルがそれぞれの子に似合っているのがすごい!!
さすがemiさんっ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

フルーツアミアミが気になるなぁ?
ちょっとのぞいてきますね~(^o^)丿
ぽちぃ~☆

598
作画です。
ご自宅で、シャンプーカット。
昨日、初めて自宅でシャンプーやりました。
少し実頑張ってみます。
ぽち。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031