HOME   »   お出かけ  »  盛りだくさんな日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ちょっと前の盛りだくさんな1日 
ココは赤坂にあるタイ料理のお店 
舞子も一緒に行きました~が・・・

CIMG3078.jpg

私の好きなタイ料理 
本場タイ、現地でのタイ料理は
かなり辛くて食べられないけど、
日本にあるタイ料理は日本人にあった味付けなので
大丈夫です 

CIMG3075.jpg

食後のアイスコーヒー 
このテラス席は暑い 
しかも、舞子はずっとキャリーバックの中で 
一緒に行っていた、チョコラちゃんもシエルちゃんも
バックの中でおりこうちゃんにしていました 

CIMG3076.jpg

電話で問い合わせした時は、『テラス席はOKです』
だったから・・・普通にいいのかと・・・
でも、ウエイターの方が、舞子たちは顔も出さないで下さい。と

かわいそうだったけど、みんなおりこうにできるので
我慢してもらいましたごめんね

CIMG3077.jpg

舞子たち、やっと自由の身になって 
お魚を見にいきました 

CIMG3098.jpg

ちょっと元気のない舞子 

CIMG3090.jpg

大きな亀さんもいました 

CIMG3101.jpg

小腹がすいたので、次は天神の
NPOカフェ  に行きました 

CIMG3128.jpg

ココは里親募集中のワン&猫ちゃん達の
情報がたくさんあります 

CIMG3124.jpg

 ワン&猫ちゃん達が新しい家族を待っています 

CIMG3123.jpg

舞子 『 ママ~ また食べるの~?』

CIMG3118.jpg

食べるよ~。
ココのホットサンド美味しいもん 

CIMG3119.jpg

ちょっとした小物も売っています 

CIMG3127.jpg

いいものを見つけました 
チョコちゃんとゴディアが喜びそうな家 
ひとつお買い上げ~

CIMG3126.jpg

退屈そうな舞子 
ではでは、行きましょうか~ 

CIMG3120.jpg

やって来たのは、いつものラン 
チョコラちゃん、遊ぼう 

CIMG3142.jpg

シエルちゃんはクンクン  するのが大忙し 
フリフリのお洋服で、とっても可愛い~ね~

CIMG3138.jpg

舞子はチョコラちゃんとシエルちゃんが大好き 
また遊んでね 

CIMG3141.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
新しい遊び 『もぐりっこ』
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
591
ティクレア さんへ
ほんとに・・・
キャリーバックの中から出せないなら、
帰りますって言いたかったけど、私の大好きな
タイ料理なんで・・・
舞子達には我慢してもらっちゃった。
ワンダーハウス、まだ組み立ててないんです。
出来たらUPしま~す。
ぽち☆ありがと

590
くいなさんへ
この時期のお出かけの時は、いつも
凍らせたアイスノンをキャリーバックの中に
入れてるから、バックの中の方が涼しいんです。
カートにも冷え冷えマットひいて、アイスノンして、
外よりもカートの中の方が快適なんです。
1番汗かいてるのはいつも私・・・
NPOカフェなかなか素敵でしょ(笑)
応援ありがとです

589
ジュジュさんへ
料理は美味しかったから、よけいに
残念だね~。
でも、チョコラちゃんもシエルちゃんも
おりこうだったね。
お盆休みはどこかに行ったのかな~?
またあちこち行こうね。


588
コジままさんへ
ちょっとひどい話でしょ~!
舞子がんばってくれました。
私はそういうイメージなんですね(笑)
結構食べてます・・・
あっちこっち行ってるみたいだけど、
どこもすぐ近くなんですよ~。
(車で10分ぐらいではしごできます)
福岡は便利な街です。
ポチ☆ありがとです

587
macoroさんへ
きっと、電話に出た方とウエイターの方が
別人だったんでしょうね。電話のときは感じがよかったから。
顔も出したらダメって分かってたら行かなかったのに・・・
NPOカフェにmacoroさんの手作りバンダナが
在ったなんて~。
ワンダーハウスに夢中で気づかなかったです。
今度行ったときはゆっくり見てみますね~。

586
ももままさんへ
舞子は小さい頃から、キャリーバックに
入って、お出かけしているから、
けっこう我慢できるんです。
でも、ちょっとかわいそうでした。
ぽち☆ありがとうです

585
うーん。。
顔出しナシでワンコOKって。。(;´д`)=3トホホ・・
ペット連れで食事OKのお店は増えたけど
行ってみると話が違うじゃーんっ(p`・ω・´q)
ってことありますよね。。
舞子ちゃん頑張ったね~(´゚∀゚`;)
。。ってemiさん
毎度の美食っぷり!!
でも
最後は舞子ちゃんにドッグランのご褒美(*^m^)
チョコちゃん&ゴディアちゃんの
ニューハウス!?の反応が楽しみだなぁ(*≧∀≦)
ぽちぃ~☆

584
こんにちは~
舞子ちゃん達、テラス席でキャリーバックの中はサウナ状態だ~
顔くらい出しても良いような気がしますが。。。
”NPOカフェ”ステキですね!!!
こうゆうカフェが近くにあると、ステキな情報もGETできて
羨ましいな~
応援ポチッと!

583
タイ料理のお店ランチはとても美味しかったけど
ワンの顔見せちゃダメだったのは残念だったよね~!

水族館も初めてでうちのシエルはちょっとビビリ気味(笑)
いつものランではチョコラと楽しくかけっこ出来てよかったネ☆
また遊びましょうね~!!

582
え~!顔も出しちゃいけないのにワンコOKってありですかね~?
舞子ちゃん達暑い中お利口さんにしてましたね~♪
emiさんの私のイメージ:キャシであまり食べない・・・
って感じでしたが・・・結構食べますね~!(笑)
本当に盛りだくさんで最後にドッグランまで行って
その行動力に感服いたします。v-435

ポチリンコ~♪


581
電話でオーケーだったのに、顔も出してはいけないなんて・・・。
舞子ちゃんたち、可哀想でしたねぇ。。。
外なのになんでダメなんでしょうか?
凶暴な子ならダメなのもわかるけど。
電話でちゃんとそう言ってほしかったですよね。
お♪NPOカフェ・デアイに行かれたんですね♪
そこには私が手作りバンダナを置かせていただいて売ってるんですよ。
気付きました?(^^ゞ
少なくなったら補充しに行ってます。
結構メニューも多くていいカフェで、意外と平日は近くのサラリーマンや
OLの方たちで賑わってるのですが、犬連れの方がいつも少ないんですよね~。
でもコロはいつもゴローンって寝転がってるし、リラックスするみたいです♪

580
舞子ちゃんたち、顔出しも不可で、良く頑張りましたね。
うちの子だったらきっと大騒ぎで、
お店出るようです。
お利巧な舞子ちゃんたちにぽちっと。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930