HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトファミリー  »  チョコちゃんとゴディアの寝相
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
只今、チョコちゃんとゴディアがお泊まり中です 
ご飯を作っていると、みんな台所で待っています 

CIMG3227.jpg

チョコちゃんもゴディアも、残さず全部食べてくれるので、
ついつい張り切ってたくさん作ってしまう。。。

CIMG3228.jpg

食後は寝た~くなって 
チョコちゃん  これは普通の姿 

CIMG3497.jpg

チョコちゃん、背もたれ付きのクッションが大好き 

CIMG3232.jpg

背もたれの部分にまたがってデロ~ンってなってる 

CIMG3234.jpg

あっ  目が覚めた 

CIMG3235.jpg

こちらゴディア 

CIMG3229.jpg

体がベッドからはみ出してるよ~ 

CIMG3496.jpg

上から見るとこんな感じ 
ゴディアは体をビヨ~ンと伸ばして寝るのがスキ 

CIMG3499.jpg

ドライブ中  のチョコちゃん 
私の首の後ろへもぞもぞと入って行き
右肩を枕にしてくつろいでいます 
可愛い~ 

CIMG3254.jpg

この時期、実家でよくバーベキューをします 
みんな大好き B・B・Q

CIMG3256.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
盛りだくさんな日
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
579
コジままさんへ
コジままさんファミリーはお出かけですか?
どこかに遊びに行きたいのですが、
どこ行っても多いので、パパの実家でごろごろ
してます。
いつもありがとです。

578
ティクレアさんへ
お盆はいつもパパの実家へ行くんです。
みんなでまったりしてると思いま~す。
ぽち~☆ありがとです。

577
皆さん夏休みに入られておでけ掛けする
かたがいっぱいですが・・
emiさんもお出かけの予定があるのかな?

576
お盆休みは4姉妹と
どこかへ行くのかなぁ?
楽しい夏休みを満喫してね~♪
ぽちぃ~☆

575
エルネママへ
チョコちゃんすごいでしょ~。
私のクッションや枕や、布団も
みんなで占領してくるから私は小さくなって
寝ています(笑)
寝顔っていいですよね。
美人さん♪ありがとう
今度、
エルファンちゃんたちとも
デートしましょうね~。

574
コジままさん&パパさんへ
体調良くなってよかったですね。
パパさんも、わざわざありがとうございました。
ポチリンコ~☆ありがとうございます

573
ティクレア さんへ
チョコちゃんはおもしろキャラですよ~。
笑えることばかりしてる。
憎めないのよね~。
ぽち☆ありがとです

572
グレース@ママさんへ
起きてる時はみんな騒がしいので、寝ているときは
特に可愛いです(笑)

BBQ、週に一度ぐらいやってます。
ワンがいると、外食がなかなかできないから・・・
みんなで、(ワンと)楽しんでます。

570
ももままさんへ
ももちゃんはどんな変な格好なんでしょうか~?
きっと可愛いんでしょうね~。
ポチ☆ありがとです

569
どってぃーさんへ
そうなんですか~。
わざわざありがとうございます。

568
チョコちゃんすごい寝方してますね~!
新しいです~(*^_^*)
ゴディアちゃんも気持ちよさそうに熟睡していますね~。
ホント、見ていて癒されます♪
それにしてもみんな揃いも揃って美人さんですよね♪
コロちゃんとデートいいですね~(*^^)vぽち

567
ご心配頂いてありがとうございました
大分良くなりました~♪
また宜しくお願いしますね~♪

へそ天で寝てるチョコちゃん可愛いです~!
ゴディアちゃん大胆な寝かたに思わず(^u^)プププですね~♪

ポチリンコ~♪

566
ほんとにみんなそれぞれに好きな寝姿があるんですよね。
みんなの寝姿、可愛いわ~。
バーベキューは楽しいよね。
子供の小さい時はよくやったけど今じゃ誰もいないからとんとご無沙汰だわ。

564
≧(´▽`)≦アハハハハハ
チョコちゃん。なぜそんな不安定なとこで寝るのぉ~
ドライブ中のモヤ~ン顔もかわええっす(*^▽^*)
チョコちゃんはおもしろキャラ!?
ぽちぃ~☆

563
チョコちゃんは、難しい態勢で、
ゴディアちゃんは、伸びきって、
其々ユニークな格好でお休みですね。
うちのこも、たまにこんな変な格好で・・・
て感じで、寝ています。ぽち。

562
コメント有難うございます。
JKは、女子高生って意味です。
わかりずらくてすみません。

561
昨日は訪問ありがとうございました
ママさんがまだ体調が良くない為
代わりの応援&ありがとうのポチです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
