HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  コロちゃんとランチデート ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
コロちゃんとランチデートしました 
(ちび太君は保育園の日でした)

CIMG3458.jpg

ピエトロのドックカフェ 
今回で2回目
この日は平日だったから貸切状態で
ゆっくりできました 

CIMG3464.jpg

いつもママのひざの上に居る舞子 
ココでは、ワンちゃんは床にいないといけません 
『ママ~抱っこして~  』 
一生懸命に顔を見ていたけど我慢我慢 

CIMG3459.jpg

美味しそうなパン 
写真をとる前に少し食べてしまった・・・

CIMG3460.jpg

このパスタ  名前は忘れたけど、
ものすごく美味しかった 

CIMG3461.jpg

コロちゃん、いつもおりこうちゃんです 

CIMG3463.jpg

舞子もコロちゃんを見習って、おりこうにできました 

CIMG3462.jpg

その後、P2におやつを買いに行きました。
ランに入ってみたけど、
あまりの暑さに5分も入れませんでした 

CIMG3469.jpg



東京の叔母さんから美味しいアイスが届きました  
 おばちゃんありがとう            
 クール便で東京からアイスが~  
全然溶けてない  スゴイ時代です 

CIMG3451.jpg

ピーチとマスカットを頂きました 
銀座 って書いてある。
きっと高級アイス

CIMG3384.jpg

くーちゃんとみるちゃん
じいちゃんの食べた後のカップをベロベロしてる 

CIMG3382.jpg

みるちゃん  そんなに美味しかったの~ 
舌が飛び出してる~ 

CIMG3390.jpg

 『 あ~ん して~ 』
舞子はいつもスプーンを使って上手に食べます 
とっても美味しかった 

CIMG3387.jpg


  美味しく頂きました 
おばちゃん、ありがとう 

    いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
チョコちゃんとゴディアの寝相
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
565
なんだかブログ巡りをサボってて遅くなりました・・・。(;´▽`A
コロの写真を載せてくれてありがとう♪
舞子ちゃん、抱っこしてほしそうだったけど、いい子で過ごしてましたよね~♪
エライぞ~っっ。
ここって、椅子やテーブルにわんこを乗せてはいけないと書いてあるけど、
抱っこはダメとは書いてなかったような気がするんですけど、どうなんでしょう?
抱っこしたときにテーブルに足を乗せたり、お皿を舐めたり・・・とかしなければいいのかも。
でも足元で大人しくできるとなにかと便利だから、練習になっていいですよね。
この日はどんどん暑くなってきましたよね。ランで遊べなくて残念でした・・・。
また涼しくなったらゆっくりランで遊びましょう♪

560
どってぃーさんへ
始めまして。
これからよろしくお願いします。
わたしもちょくちょく遊びに
行かせてもらいま~す。

559
ティクレア さんへ
ココのピエトロはとてもオシャレ~で、
ワン用トイレもあるんですよ。
パスタもとっても美味しいんです~。
ぽち☆ありがと

558
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

557
初めまして
初めまして♪
ブログの方に訪問有難うございました。
ブログを作ったままになってしまい、更新が遅くなりました。
これからちょくちょく更新していきたいと思いますので
遊びに来てください。
舞子ちゃんのブログも見させていただきます★


556
またまた美味しい物だらけ~~(*'∀'人)ワォ☆
舞子ちゃんはちゃんと待っていて偉いなぁ!!
ピエトロってドッグカフェもあるんですね
ワンコちゃん連れで入れるショップが多くていいなぁ。。
ぽちぃ~☆

555
コジままさんへ
舞子、最初は抱っこをせがんでいたけど、
すぐにあきらめてくれて助かりました。
アイスはすごく美味しかったです~。
こっちには売ってないアイスで、
東京の方有名なのかな~♪
ポチリンコ☆ありがとです

554
舞子ちゃんカフェで大人しく我慢できましたね~♪
凄いです♪
アイス美味しそう!
みるちゃんの舌が美味しいわ~!って言ってますね(*^_^*)

ポチリンコ~♪

552
ももままさんへ
みんなアイスは大好きです。
特に高級アイス。。。
めったに食べられないアイス。。。
ももちゃんはどうですか?
ぽち☆ありがとです

551
美味しそうなアイスクリームですね。
くーちゃんも、みるチャンも舞子ちゃんも
美味しそうになめていますね。
良かったね。
ぽち。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
