HOME   »   お散歩&ランラン系  »  久々のドッグラン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
maiko久しぶりにいつものドッグランに行ってきたの~しっぽ
出産してから初めて絵文字名を入力してください
気の早い舞子maiko 準備できてるよ~ まだ~

CIMG4985_convert_20090208233318.jpg

早く~行こうよ~ まだ~!

CIMG4988_convert_20090208233823.jpg

zoomzoom002 着いた 着いた 早く~

CIMG4998_convert_20090208234448.jpg

天気もよく絵文字名を入力してくださいワンちゃんたくさん来てた銀トットぺろり パピヨン(黒)

CIMG4999_convert_20090208235043.jpg

とっても可愛い マヴィちゃん ちょっとシャイな女の子絵文字名を入力してください 

CIMG5003_convert_20090208235401.jpg

 またあそんでね しっぽ

CIMG5009_convert_20090209000247.jpg

楽しいひと時も終わり 現実に戻った舞子maiko
家に着くなり急いで赤ちゃんのところへ汗 おっぱいでちゅよ~ 
今日でちょうど産まれて2週間 今朝 赤ちゃんたち目 じー がすこーし開いてきました  

CIMG5010_convert_20090209000850.jpg


おまけ ママの楽しみ  先日お友達から頂いた有名なアイス  とっても美味しかった 
CIMG4981_convert_20090209002211.jpg

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
今日の赤ちゃん
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
26
ジュジュさんへ
久しぶりだから、舞子ハッスルするかと思いきや
あまり調子がでなかったみい。v-286
でも、女の子みたいで丁度良かった。v-345
(舞子が調子に乗ったところは
ジュジュさんご存知のとおり、すご過ぎv-363
また、近々行きま~す。v-422

25
舞子ちゃんv-10
ドッグラン行ったんだね~♪
久々だったから舞子ちゃん一杯楽しんだのが
想像出来るよ~v-10
舞子ちゃん♪良かったね!!

パピーちゃん目が開いてきてるの?
楽しみだね~v-238

応援ポチ!


24
沙恵へ
今度、沙恵もいっしょに行こうねv-238

23
ドッグランひさびさやね!!舞わたのしそうやね

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031