HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトファミリー  »  かっこうつけて写真撮影
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
ちょっと格好つけて写真を撮ってみました 

NO1
チョコちゃん(左)  舞子(右)

CIMG2970.jpg

NO2
 舞子(左)   ゴディア(中央)   チョコちゃん(右) 
 
CIMG3048.jpg

NO3
 舞子(後左)  チョコちゃん(後右)  ゴディア(前) 
   
CIMG3037.jpg

NO4
 ゴディア(左)  舞子(右)  チョコちゃん(後) 

CIMG3006.jpg

途中、チョコちゃんの大あくびが撮れました 
  『 退屈~ 』

1248959984.gif

何枚も撮ったのですが・・・
やはり難しい  というか、腕が無い・・・かも。
どれがいいのか 
みんなおすまし顔でいつもとは表情が違う 
やっぱり、普段のこういうチョコちゃんが
かわいいかも 

CIMG3055.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
NEW FRIENDS 
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
517
ティクレア さんへ
いつもコメントありがとう。
海で遊ばせたいけど、目の中に砂がたくさん入るから、
あまり良くないみたいなんです。
ランにある小さなプールで十分楽しんでるみたいです。
チョコちゃんとゴディアが2泊して入れ替わりで今日は
みるくと、くるみが泊まりにきてます。
ぽち☆ありがとさんです

513
今週末は
誰がお泊りぃ~!?
大阪はカラット晴れて夏日です~(´-∀-`;)
暑気払いのぽちぃ~☆

512
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

511
福岡の天候は落ち着きましたか?
大阪は晴れたり
モクモク雨雲が出現したり。。

4姉妹は海では遊ばせないのぉ?
後のシャンプーが大変かなぁ。。(^_^;)
ぽちぃ~☆

510
コジままさんへ
ありがとうございま~す。
3頭まではくっついても大丈夫だけど、
5頭になるとみんな視線もバラバラだし、
整列してくれないです。
5頭で撮れる様にがんばります。
ぽち☆ありがとです

509
ティクレア さんへ
舞子はだいぶおりこうちゃんになってきたけど、
難しいし、並んで撮るとみんな、顔がこわばってるもん(笑)
緊張するのかな。。。
自然な表情でかっこよく撮れればいいんだけどな。
ポチ☆ありがと

508
ρ(′▽`o)ノ゙ ワ~!!
雑誌に出て来るようなポーズで素敵~!
家の2プーには出来なな~!
だって微妙に距離が離れれるんですよ~♪(笑)

ポチリンコ~♪

507
ヒャー(((ヾ(●´Д`)ノ
何がスゴイって
チョコちゃんが大アクビしてるのに
舞子ちゃん微動だにせず!!!
さすがっママ~♪
ワンコ写真。。
なかなか思い通りのショットは撮れませんよねー
ウチも駄作ばかりですが
ガンガン掲載しちゃってます(;^ω^)
ラスト写真の美味いもん顔チョコちゃん
自然な表情で好きだなぁ~(〃▽〃)ポッ
ぽちぃ~☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
