HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトファミリー  »  舞子の母の顔
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
つづき。
4姉妹の母  舞子
ぷーちゃん(ぬいぐるみ)がいない時は
母の顔 

CIMG2808.jpg

食後の舞子 
みるくちゃんにはとてもまねできない顔です

CIMG2786.jpg

食後はいつもデザートのおやつをおねだりします 
みるくちゃんもだんだんと学習して舌が肥えてきました。
このまま行くと舞子の2代目になりそうです 
(舞子は好き嫌いが激しく難しい)

CIMG2788.jpg

『おやつ~くださ~い 』

CIMG2793.jpg

母の顔 
みるくちゃんは4姉妹の中でい1番舞子に甘えてて
いつもべったりくっついています 

CIMG2827.jpg

舞子もみるくのことがとても可愛いようです 

CIMG2828.jpg

舞子、やっぱり寝ているときは白目 

1248794172.gif

みるくをじいちゃん家に送って行って 
くるみちゃんも一緒に 
みるく (左)     舞子 (中央)   くるみ (右)

CIMG2851.jpg


みるくちゃん、また泊まりにおいでね 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ランでお友達と遊びました~
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
499
ティクレア さんへ
舞子は毎朝ブラッシングして、頭も結いなおしてます。
ゴムで結ぶときは人間用の細~くて長い、
自分で切って使うやつ、を使ってます。
輪ゴムのようなゴムは毛が絡んだりするので、使わないです。
ペーパーに包むのが1番毛に優しいと思います。
朝だけではなくて、気がついたときはそのつど結いなおしてますよ。。。
1日あくと、毛がもつれたりして切れるから、舞子はこまめにしてます。
ティクレアさんはお仕事してるからそんな余裕ないかも
知れませんが、がんばって~♪
ぽち☆ありがとう

498
コジままさんへ
舞子はいろんな顔を持っています。
ひとりの時は私に甘えてきて、まだまだ赤ちゃんみたいです。
いつもコメントありがとうございます。

497
質問なんですがぁ。。
舞子ちゃんもトップの毛を束ねてるけど
毎日結い直すと目の上の毛って切れやすいのかなぁ。。
前髪がいつまでたっても短いままで
パラパラと落ちて目に入りそうで。。(^_^;)
やはりゴムで結ぶよりも
紙で束ねた方がいいんですかねぇ?
ぽちぃ~☆



496
みるくちゃん!舞子ママさんい甘えて幸せいっぱいですね~♪
確かにママの顔とおもちゃを独り占めしてる時の顔は違ってる~!
親子が会えるって素敵ですね♪

ポチリンコ~♪

494
くいなさんへ
みるくは、本当に甘えん坊です。
他の子たちがちち離れした時も、
みるくだけがいつまでたっても止められなくて
舞子に怒られてた。。。

シェーンちゃんとノイちゃんは喧嘩するんですか~?
舞子は子供と喧嘩した事は無いです。
子供たちもまだ、舞子に従って反抗しないです。
そのうちに反抗するようなるのかな??
応援ありがとです

493
ティクレア さんへ
舞子も私も幸せです。。。
ほんとに舞子は優しくていい母親になってくれて
文句のつけようが無いんです。
(親ばかでごめんちゃい)
いつか、新しいワン子ちゃんが来た時は、
楽しみですね。
ぽち☆ありがと

492
コジままさんへ
いつも来てくれてありがとです。
感謝です。

491
グレース@ママさんへ
舞子の子ども達みんな、いつでも会えて
お泊りできるので、ほんとに幸せです。

舞子のご飯は水分た~くさん入れてます。
たまに味噌汁も少しあげてま~す。
今日は馬肉をたくさん買ってきたので、
明日はご飯作りの日になりそうです。



490
エルネママへ
美人親子!!
ありがとうございます。
エルネママにそう言ってもらえると
とっても嬉しいです。

みるくは今のところ寝ているときは目をつぶっているけど
やっぱり開けて寝るようになるのかな??
舞子の親戚のナナちゃんも白目で寝るらしい。。。
ナナチャンとみるく達はお父さんが同じだから
きっと遺伝してる~かも(笑)
ぽち♪ありがとう

489
ももままさんへ
みるくと舞子似てますか~?
嬉しいです。
いつまでも今のままでいたいです。
応援ありがとうございます。

488
こんにちは~
みるくちゃん♪甘えん坊さんなんですね~
こんなに仲が良いなんて羨ましい♪
赤ちゃんの時から、みるくちゃんは舞子ちゃんに
ベッタリだったんですか??
うちのシェーン(母)とノイ(娘)は
突然、喧嘩を始める時もあるんですよヽ(TдT)ノ
応援ポチっと!

487
なんだか羨ましいぃ。。
親子っていいねぇ(●´∀)bぅんぅん
ウチは赤ちゃんを産ませる勇気が
飼い主になくて2頭とも避妊してしまったけど
いつか新しいワンコを迎える日がきたら
その子には産ませたいなぁ。。(^^ゞ
舞子ちゃんのママ顔って
ティアラやクレアには真似できない表情をしてる!!
優しいけど強い目をしてるよんっキュンキュ(ω'∀'ω)ン♪
emiさんは幸せだねぇ~(*^^)v
ぽちぃ~☆

486
昨日は遊びに来てくれてありがとうで~す♪
本日 コジ&ムーとDAYなので
記事コメは後日にでも・・

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・

485
自分の家で生まれた子が泊まりに来てくれるって嬉しいですよね。
舞子ちゃんも自分の子ってわかってるだろうし・・・・
昨日、始めて手作り食を作ってみました。
でもご飯やらかぼちゃやらさつまいもやらまぜたんだけどちょっともさもさして食べにくかったみたいです。
もっと水分をいれないといけなかったのかなぁって思いました。

484
みるくちゃんは、舞子ちゃんを幼くしたような感じで、
そっくりですね。
こうして一緒の姿は、たまらなく可愛いです。
素敵な親子関係です。
ぽちっと。

483
みるくちゃん、まだあどけなさが残ってるけど
舞子ちゃんとお顔がそっくりになってきてますね~(*^_^*)
本当に美人親子でうっとりしちゃいます♪
そのうち、みるくちゃんも白目で眠ったりするようになったりしますかね??
親子が仲良しだと、見てるだけで癒されますよね♪ぽち

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
