HOME   »   ファミリー  »  みるくちゃんのお泊まり
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
しばらくぶりの更新です 

みるくちゃんがお泊りに来ていました~
大きさは相変わらず小ぶりで、とっても可愛い 


CIMG2726.jpg

舞子はみるくちゃんが来ていても、
ぷーちゃん(ぬいぐるみ)を離しません 

CIMG2764_20090726232430.jpg

みるくが 『ちょっと貸して~ 』 と言っても
絶対に離さない  舞子

CIMG2766.jpg

ぷーちゃんは誰にも触らせないよ 

CIMG2772.jpg

普段はこんなに穏やかで優しい舞子ですよ 

CIMG2711.jpg

寝てるときはいつも白目だけど。。。
それがまた可愛いの 

1248618861.gif

注文していた掃除機が届きました
カットしている時は掃除機が必需品 
家の掃除機は紙パック式だったからすぐに、
いっぱいになってしまうので、
これを買いました 
これは、小さくて、サイクロン式で、水洗いができて
とってもGOODでした 

CIMG2656.jpg

そして、こちら 
毎日の舞子達の手作り食を今まで  チョキチョキ
地道にハサミで小さくカットしていたけど、
これがあれば楽チン 
一瞬で粉々に。。。
色んな料理に使えるみたいでこれから
舞子達に何を作ろうかととても楽しみです 

CIMG2653.jpg

さっそく使ってみましたが・・・
今日のご飯は、砂づり、ニンジン、キャベツ、卵、きな粉 
ちょっと粉々になり過ぎました 
思っていた以上に馬力がありました。
こんなに楽できるなら、
もっと早くに買えばよかった~

CIMG2647.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
舞子の母の顔
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
495
ティクレア さんへ
こちらは、もうじき
梅雨明けしそうです。
4姉妹そろうと写真撮るのがまた
難しくなるんですよね~。
全員でかっこよく撮りたいな~。
いつもぽち☆ありがとう

482
大阪は毎日どんよりな空模様。。
もう雨は飽きた~(`OωO´#)
舞子ちゃんたちは
ドッグランでストレス解消かなぁ~♪
久々に4姉妹揃った画像が見たいいなぁ~(^^♪
ぽちぃ~☆

481
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

480
macoroさんへ
舞子もまだまだ甘えたいお年頃なのかも。
フドプロセッサーmacoroさんとこも使ってるんですか?
結構みんな活用してるんですね。
何でもっと早くに気がつかなかったんだろうv-12
野菜は粉々にして、お肉はやっぱり、食べてる~って感じのくらいの
大きさにしてやった方がいいのかな。。。
チョコちゃんとゴディアにも沢山作ったご飯を冷凍して
持って帰らせました。
明日は何を作ろうか、楽しみです。v-8

479
あらら、舞子ちゃんお母さんだけどぷーちゃんだけは渡せないんだね~。(*^o^*)
みるくちゃんのママである舞子ちゃんだけど、
一生懸命ぷーちゃんをくわえてるお顔はまだまだ子供みたいですよね~♪
フードプロセッサー、うちは毎回活躍しています。
お肉以外はなんでもフードプロセッサーにかけています。
元々わんこは野菜は消化しにくいらしいから、このくらい細かくていいのかも。
以前は手で1センチ角くらいに切っていたコロのご飯の人参を
フードプロセッサーにかけるようになってからウン○にそのまま出ることがなくなりました。
舞子ちゃんたち、これでいっぱい美味しいご飯を作ってもらってね♪

478
ティクレア さんへ
ぷーちゃんは舞子にとって特別なんです。
おもしろいでしょ~。

みんなパッと見は似てるけど、
顔も、毛の質も、毛量も違うし、
大きさも、性格もそれぞれ違って、
4姉妹最高です。
ママさんになるかな~(笑)?
まだ分からない。。。な。。。
ぽち☆ありがと

477
舞子ちゃ~ん
ぷーちゃんは自分だけの物なんだねぇ(*≧∀≦)
みるくちゃんは見た目がプチ舞子ちゃんだぁ~♪
みんな女の子だけど顔は違うよね~
4姉妹も将来はママさんに?
ぽちぃ~☆

476
コジままさんへ
そうです。
フードプロセッサー。
とても便利でビックリしました。
すごく粉々になるから、ワンちゃん達も
消化不良をおこさない・・・かも、知れません。
毎日活躍してます。
ポチリンコ☆ありがとです

475
ももままさんへ
ぷーちゃんと舞子はうちに来たときから
ずっと一緒なので、これからも離さないと
思います。なので、汚れないように、破けないようにと
大切にしています。
ぽち☆ありがとです

474
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

473
舞子ちゃんは我が子よりプーちゃんと遊びたいのかな?(笑)
普段は優しいのにね~♪

フードプロセッサーかな?
とっても便利ですよね♪
私も手作りご飯作る時に使ってますよ~♪
そうそう野菜が思った以上に粉々になるんですよね~!

ポチリンコ~♪

472
おはようございます。
舞子ちゃんは、ぷーちゃんが大好きなんですね。
みるくチャンがほしがっても、貸してあげないんですね。
なんだか、子供のようで可愛いな。
こんな親子関係素敵です。
ぽちっと。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031