HOME   »   お散歩&ランラン系  »  ドックランで水遊び~!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
チョコちゃん  とゴディア 
今回は3泊4日のお泊まりでした 
ゴディア(左)    舞子(中央)    チョコちゃん(右)

CIMG2552.jpg

いつものドックランへ行きました 

CIMG2596.jpg

お友達のノワールちゃん  も一緒です 
オシャレ~スタイルで可愛い~

CIMG2581.jpg

とても暑かったので水浴びをしました~

CIMG2575.jpg

あっ 以前一度遊んだことあるお友達だ 

CIMG2576.jpg

ちりり君  モヒカンが男らしい 

CIMG2579.jpg

気持ち良さそうにプールに浸かってる~ 

CIMG2574.jpg

みんな楽しそう 

CIMG2572.jpg

ん?? 誰か来たのかな 

CIMG2595.jpg

りんちゃん登場 
いつも連絡取り合ってるのに、なかなかタイミングが
会わずに  お久しぶり~でした 

CIMG2592.jpg

舞子とゴディアは自分のイスのように
くつろいでいます 
疲れたのかな? 
さあ、帰ろうか。。。

CIMG2584.jpg

夜ご飯の後はおやつタイム 
今、乳歯がボロボロ抜けています。
奥歯がぐらついて気持ち悪いのか、
変な噛み方をしたりします 

CIMG2606.jpg

チョコちゃん お気に入りのビーズクッションで
左の耳の毛が頭の毛と同化して、
頭がとがってみえる~
犬じゃないみたい
ゴリラ  みたいで可愛い~

CIMG2599.jpg

今日の皆既日食 の後に
チョコちゃんとゴディアは帰えりました …
またすぐに会いに行くからね 



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
みるくちゃんのお泊まり
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
471
ティクレア さんへ
今日はチョコちゃんとゴディアと
ランに行って遊びました。

たしかに、名前間違えたり、
出てこなかったり。。。
多頭飼いのところはどこも同じかも~。
ぽち☆ありがと

470
今日の舞子ちゃんは
チョコちゃんとゴディアちゃんと
あそびまくってるのかなぁ~♪
日によって4姉妹が行ったり来たり(^^♪
名前を間違って話しかけたりしません?
ウチなんか2頭しかいないのに
しょっちゅう間違えちゃう。。(^_^;)
ぽちぃ~☆

469
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

468
ティクレア さんへ
こちらは、すごい雨でした。
明日も降るらしい。。。
みるくちゃんは今日帰りました。
今晩は久しぶりに舞子だけなので
いっぱい甘えさせて、可愛がってやろ~。
ぽち☆ありがと

467
九州地方は大変な被害がでてますね。。
emiさん宅周辺は大丈夫ですか?
早く天候が落ち着いてほしいですね

みるくちゃんとは
何して遊んでるのかなぁ(o´艸`o)
ぽちぃ~☆

466
ティクレア さんへ
昨日から、みるくちゃんが
お泊りにきてるよ~。
6ヶ月のパーティーは無いかなv-8
うちは、あまり記念日には敏感ではないんです。
すぐに忘れちゃってさ。。。
結婚記念日も忘れるぐらいだから。。。v-12
今晩の雨はすごかった~。
記録的な大雨だって。
いつもぽち☆ありがとう

464
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

463
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

462
ヽ( ´ー`)ノ フッ
何度見てもチビゴリチョコちゃんはかわいいねぇ~(^^♪
週末は誰が遊びに来るのかなぁ。。
明日は
“6ヶ月おめでとうパーティー”はするの?
ぽちぃ~☆

461
コジままさんへ
ココのランはいつもキレイで清潔です。
ランによっては不潔なところもあるけど、
やっぱり会員料金がいるところは
キレイですね。。。
ちりり君男らしいでしょ~。
ぽち☆ありがとさん

460
ティクレア さんへ
チビゴリ~♪
かわいい。
今週の土曜日で6ヶ月になるのよ~。
早いね~。
もう立派なプードルになってきた。
褒めてくれてありがと。
ぽち☆もありがと

459
くいなさんへ
チョコちゃんほんとにゴリラみたいでしょ~。
ウッドチップのランは車で10分ぐらいのところで
すごく近くなんですよ~。
応援ありがとです

458
ももままさんへ
みんな親子って分かってます。
舞子はいつも遠くで見守って
とってもいいお母さんです。
ぽち☆ありがとです

457
ウッドチップが引いてあって素敵なドッグランですね~♪
3人?仲良く遊んでいて楽しそう~♪
ちりり君のカット個性的ですね~♪

ポチリンコ~♪

456
≧(´▽`)≦アハハ
チョコちゃん。。チビゴリちゃんだぁ~

舞子ちゃんとゴディアちゃん。。
プールサイドでくつろぐ
おしゃれぇ~なレディーみたいっ(#^.^#)

4姉妹は
だんだんプードルらしい顔になってきたねぇ♪
毛並みも体つきもキレイ!!
みんな美人さんだぁ(^^♪
ぽちぃ~☆

455
こんにちは~
チョコちゃん♪ゴリラみたい!!!(>3<)=3 
可愛い\(*´∇`*)/
プールまで、あるランだなんて♪楽しそうですね!!!
近所にあるんですか??
応援ポチっと!

454
おはようございます。
そっくりな親子3人でのドッグラン楽しそう。
いまでも、お互いに親子だって、わかっているんでしょうかね。
可愛いな。
ぽちっと。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930