HOME   »   ファミリー  »  チョコちゃん、またまた適当カット~
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日は、今修理中のカメラ  の変わりに
借りているカメラ   で撮影しました。


チョコちゃんとゴディアが昨日からお泊りしてます 
明日は雑誌の撮影会 
カット  しなくっちゃ~ 

CIMG4334.jpg

まずは、ゴディアシャンプー 

CIMG4341.jpg

続いてチョコちゃん 
 
CIMG4347.jpg


ゴディア  お顔をジョリジョリ 

CIMG4351.jpg

テーブルの下にはチョコちゃん 

CIMG4349.jpg

いつもの様にスタンバイ 

CIMG4355.jpg

少し離れて見ると、こんな感じ 
手前左に舞子のお尻が見えています。

CIMG4354.jpg

ゴディア  最近ぐっと大人っぽくなってきた。

CIMG4361.jpg

今日も運良く大きなあくびを撮る事ができました~
口の中の模様までハッキリわかる 

CIMG4362.jpg

お顔を整えたチョコちゃん 

CIMG4366.jpg

お昼ね  も終わり、
あっという間に夜に。。。
さあ  チョコちゃん カットしようか~ 
ゆっくりし過ぎてまたまた適当にしかできないみたい 

CIMG4388.jpg

チョコちゃんのカット中  は
舞子が横にスタンバイ 
そして、チョコちゃんのカットが終わると
ぷーちゃん(ぬいぐるみ)をくわえて連れてきて
テーブルの上に乗せるんです 
しょうがないからいちお、ぷーちゃん(ぬいぐるみ)も 
カットの真似してやると、舞子満足して
ぷーちゃん(ぬいぐるみ)をまた、くわえて連れて行きます 

CIMG4389.jpg

チョコちゃん、もう舞子よりも体高が高くなりました 
今月の25日で生まれて半年になります。
まだまだ成長期 
どこまで大きくなるのか楽しみ~ 

CIMG4391.jpg

今日は疲れたので、ゴディアのカットはヤ~メタ 
いつもこんな調子で、キレイに仕上げられない。。。



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
チョコちゃんカット終わり~
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
421
ティクレア さんへ
わざわざ
ぽちぃ☆していただいて
ありがとう!!

420
うたた寝してたらこんな時間に
ひとまず
ぽちぃ~☆
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

419
ティクレア さんへ
復活してよかったです~。
寝るのが1番。。。

舞子はピンクのぷーちゃんのことが
ほんとに好きなんです v-344
今度、動画チャレンジします。

ティクレアさんのおっしゃるとおり、
5頭もいると、次の周期が来るのが早い。
がんばりま~す。
ぽち☆ありがと

417
舞子ちゃん!?
ピンクのプーちゃんもお子ちゃまの一人!?
なんて愛情深いんでしょうか。。(*´ェ`*)ポッ

いつものことながら。。
御苦労さまです<(_ _)>
プードルはすぐに
毛が伸びてしまうので
5頭を順にトリミングしても
すぐに次の周期が。。みたいになりますねぇ。。
みんな舞子ママさんゆずりの
美人プーちゃんに成長中ですねっ♪
ぽちぃ~☆
*ご心配かけましたが(^_^;)
 たっぷりと昼寝をして
 なんとか復活ですっ(;^ω^)

416
コジままさんへ
褒めていただいて
ありがとで~す
チョコちゃんとゴディアは
いつも、セットでお泊まりにくるから
大変です。
パピーちゃんのサイズの頃は
楽だったけど、今では舞子よりも大きい
から、時間も体力もいりますv-12
2頭が帰る頃にはヘトヘトになってます(笑)
ポチリンコ☆ありがとです

415
くいなさんへ
うちも、狭い台所で小さなテーブルに
乗せてカットだから、腰は痛いわ、
首も痛くて大変です。 
しかも5頭いるから忙しい!!
グルーミングの部屋が欲しいですね~。
応援ありがとう

414
ももままさんへ
え~っと
いつも、適当カットで
お恥ずかしいのですが。。。
いちお、
元がつきますけど
トリマーです。
今は、舞子達の専属トリマーですv-8
と言うと聞こえはいいのですが・・・
体力がついてきません。
ポチ☆ありがとです

413
家なんて2プーをシャンプーするだけでへばってるのに
カットまでとは恐れ入ってしましました~♪v-435
そりゃ~!少しくらい適当になっちゃうよね~!って適当でこんな素敵に
しちゃうなんて!凄すぎ!!!エ!!(`・ェ・´ノ)ノ

ポチリンコ~♪

412
おはよ~
カット!上手~
皆、嫌がらずに可愛らしい表情してますねd(o⌒∇⌒o)b
私は、風呂場で汗かきながらカットしてるんですが
暴れるわ~狭いわ~で大変(^-^;A
こうゆう台があると便利ですね♪
応援ポチっと!

411
いや~すごいですね。
ご自宅でシャンプーも、カットもされてるなんて。
それも、決して適当ではなく、きれいに仕上がっていて、
プロのようです。
顔バリまで出来るなんて、感心・・・
ぽちっと。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930