HOME   »   ファミリー  »  GIFアニメ使ってみました~ ゴディアの大あくび~
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
チョコちゃんとゴディアが泊まりに来ていたときのデジカメ
だんだんとカメラの調子が悪くなってきてる~

CIMG2397.jpg

おやつのガムをガジガジ中 
交代性もだいぶ慣れてきて
チョコちゃん、遠目で順番待ち 

CIMG2427.jpg

チョコちゃん 
この格好とってもGOOD 

CIMG2448.jpg

可愛い寝顔のゴディア 

CIMG2442.jpg

チョコちゃん
目が。。。!

CIMG2444.jpg

二段ベッドではありません 
この小さなテーブルでカット  をしております 
いつも、ゴディアをカット中はチョコちゃんが
テーブルの下で寝ています 

CIMG2451.jpg

チョコちゃん、ゴディアのカット  が終わる頃は
ゴディアの毛がたくさん降り積もっています 

CIMG2460.jpg

カメラ  も、もう限界っぽい感じ 
撮っているうちに画像がだんだんと悪くなっています …

CIMG2462.jpg

GIFアニメ  使ってみました~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
 ゴディアの大あくび 

1247279080.gif

寂しがりやで甘えん坊のチョコちゃん 
ちなみに、舞子は少し離れたところから
ずっとこっちを監視しています じー

CIMG2474.jpg


画像がお見苦しくてスミマセン


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
チョコちゃん、またまた適当カット~
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
410
ティクレア さんへ
またまた、私の説明不足で
ゴメンナサイ。。。
イスを譲ったのは私なんです。
音楽が止まると、ワンちゃんは
その場でお座り&待て、をして
その間に飼い主がイスをゲット!
もし、ワンちゃんが立ったり動いたら
飼い主はイスから離れてワンちゃんの
所へ戻り、お座り&待てをさせて
歩いてイスの所へいって座る。
というゲームなのv-8
譲ったのは私だけど、頑張ったのは
舞子だから、2人で貰った特別賞です。
説明が長くなっちゃってごめんちゃい。
ぽち☆ありがと

409
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
椅子取りゲームで椅子を譲る!?
舞子ちゃんは
な~んて優しいんでしょう(^^♪
ママさんだからかなぁ(o'ω'o)?
クレアにもそんな奥ゆかしい面があれば
ティアラと仲良くなれそうなぁ。。(^_^;)
ぽちぃ~☆

408
くいなさんへ
うちではガムやおやつはなるべく
持って食べさせるようにしているんです。
最初の頃はみんな自分が先~!
みたいに、がっついてたけど、
最近やっと我慢ができるようなってきました。
カメラ・・・
なかなかいい壊れ方してるでしょ~(笑)
応援ありがとうございます。

407
こんにちは~
ガムの順番待ちしてるんですか
可愛いなヽ(´▽`)/~♪
チョコちゃん♪ナイスな格好♪ d(⌒o⌒)b♪
体が柔らかいな~
写真の色が”絵”みたい♪
応援ポチっと!

406
エルネママへ
ありがとうございます。
撮影会の後に、
P2でイベントがあったんですよ~。
芝の張替えが終わって、少しだけ
緑が増えたかも。。。
代車じゃないけど、代カメラを借りてきたので
やっと新しいことをUPできそうです。
GIFアニメ面白いでしょ~。
エルネママもやってみて~(笑)

405
舞子ちゃん、特別賞おめでとうございます~!
OWのゲームなんですか??
舞子ちゃんの優しくて控え目なところを審査員の方は
ちゃんと見てくれてたんですね☆
うちのチビっこは何一つゲームとかで
賞を取ったことがないですよ~。
GIFアニメすごいです~。
大あくび可愛いな(*^_^*)ぽち

404
ティクレア さんへ
写真、何もないんですよ~。
K9と言う、しつけを取り入れたゲームなんです。
舞子は、おいでおいで競争と、
イス取りゲームに出たんです。
どっちも頑張ったんだけど、成績を残せなかったの~。
でも、イス取りゲームの時に1つのイスしか空いてなかったか時
相手に譲ったんだけど、それを審査員の方が見てて、
特別賞をくれたんです~。
とっても楽しかったんです。。。
ぽち☆ありがと。

403
楽しいイベント!?
舞子ちゃんが特別賞!?
むっちゃ気になるぅー(*≧∀≦)
写メ画像もないんですか?
。。カメラ。。
早く戻ってきてぇ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
願・カメラ復活!!のぽちぃ~☆

402
ももままさんへ
みんなとっても仲がいいです。
舞子にとっても、恵まれた環境で、
とても幸せです。
ぽち☆ありがとうございます。

401
ティクレア さんへ
チョコちゃんすごいでしょ~。
パピーの頃は身体が柔らかいからね~。
一緒に育つと絆がすごく深くなるみたい。。。
みんな離れられないよ~って感じです。
今日はとっても楽しいイベントがあって
舞子は特別賞を頂いたのに、
カメラがなくて、とても残念でした~。
ポチ☆ありがと

399
ゴディアちゃんと、チョコちゃん、お顔もそっくりで、仲が良くて、
とってもほほえましいですね。
お母さんの舞子ちゃんも、遠くから眺めている。
人間の世界とまったく同じで、かわいいな。
ぽち。

398
チョコちゃんの大の字姿。。
上半身と下半身が別犬状態(*≧∀≦)

姉妹でいつも一緒だから
トリミング中も離れずに
テーブルの下で待ってるのかな?

GIFアニメ。。(笑´∀`)
カメラの調子が悪くても
色の褪せた感じが
大あくびとマッチしていて
面白い画像になってますよん(・∀・)ウン!!

舞子ママ。監視御苦労さまですっ!( ・∀・ )ゞ
ぽちぃ~☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031