HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトファミリー  »  くーちゃん 泊まりにきた~!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
先日くーちゃんが泊まりに来たときの 
くーちゃんは成長がとまったのか。。。
全然大きくなりません 
が、体重は増えています 
最近女の子らしくなってきました~




くーちゃん と ガジガジ





いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
GIFアニメ使ってみました~ ゴディアの大あくび~
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
397
ジュジュさんへ
くーちゃん久しぶりに見たでしょ~。
小さいから、カットも楽チン v-8
今度、くーちゃん連れてくるから
遊んでちょ~e-266

396
コジままさんへ
そうで~す。
くーちゃんは舞子の子です。

リンクありがとうございます。
私も貼らせて頂ま~す。
ポチリンコ☆ありがとうございます。

395
ティクレア さんへ
ほんと、ほんと e-343
カメラが故障しても、
今までブログに使ってないのがた~くさん。
しばらくはつなげそう v-8
ぽち~☆ありがとう

394
ももままさんへ
ありがとうございます。
親子全員集合は2週間に一度
ぐらいです。
楽しすぎ~v-8
って感じです。
ぽち☆ありがとです。

390
こんにちは~v-8
コメント有難う♪
くるみちゃん益々舞子ちゃんに似て来たネ☆
お尻のカットかわいいね~♪
成長止まったの?
でも元気が一番だから今のままでいいと思うよ~v-221

389
くーちゃんは舞子ちゃんのお子さんなのね~?
舞子ちゃんに似ていて美系ですね~♪

手を掛けてカジカジて可愛過ぎ~~♪
ポチリンコ~♪

リンクさせて頂いますね~♪
良かったら私のつたないブログもお仲間に入れて頂けると
嬉しいです。
宜しくお願いします。



388
くーちゃん。。
『夏の思い出 海の物語』の頃の
舞子ちゃんに似てる!!
親子だから当たり前だけど。。(´∀`*)

苦労もあるだろうけど
かわいがっているワンコに子供を産ませて
子々孫々ずーっと
一緒にいれたらいいなぁ(〃▽〃)ポッ

過去画像もいっぱいあるから更新に
支障はないねぇ~♪
カメラの故障も無駄じゃなかったねっ(*^^)v
ぽちぃ~☆

387
くーちゃん、舞子ちゃんと親子なので、
よく似ていて、かわいいですね。
親子全員が会うことが出来れば、
楽しいですね。
ぽち。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
