HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお散歩&ランラン系  »  夏の思い出 海の物語
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
最近カメラの調子が悪く 
とうとう撮影できなくなりました。
修理に出そうか、買い換えようか思案中でございます
新しい写真がUP↑できないので
しばらくの間、舞子の若かりし頃のことで繋ぎたいと思いますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


2年前。。。
夏の思い出
パパとよくお出かけしていました 

CIMG1095.jpg

パパは海が大好きで 海と空
舞子が安全に泳げるようにとライフジャケットを
買ってくれました

CIMG1163.jpg

さっそくビーチへ
舞子ご機嫌でライフジャケットを着こなし 
顔が海水につかないように枕が取り付けられていて
それを投げては持ってくるという遊びをしていました 

CIMG1131.jpg

舞子お得意のかけっこです

CIMG1192.jpg

すごい顔して走ってる~

CIMG1201.jpg

顔が砂だらけで頭もぐちゃぐちゃ 
舞子とっても楽しそう 音符
CIMG1213.jpg
 
ライフジャケットの枕を海に投げて取って来る 
舞子泳ぐのが上達してきましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
CIMG1136.jpg


舞子の泳ぎ
ママの舞子を呼ぶ声が入ってますのでご注意ください。



すると悲しいことに。。。
舞子の視線の先にはも~
『ママあんなに遠くに投げたら舞子取ってこれないよ~…

CIMG1198.jpg

なんと、潮の流れに乗って
どんぶらこ~ どんぶらこ~ 
流れていってしまいました 汗

CIMG1200.jpg

ちょっといじけモードの舞子
パパと一緒に帰りましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG1138.jpg

舞子の暑く切ない夏の思い出でした 



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
舞子の妊娠中  前編
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
376
くいなさんへ
うちもたま~にぐらいですよv-355
舞子の遊びは豪快でいつも砂まみれとか
泥とか、草とか、大変です。
でもそんな舞子を見ていると
とっても楽しそうで、まっいいか!
って気分になります。
応援ありがとうございま~す。

375
コジままさんへ
いつも読み逃げしていたので、
今日はコメント残しました~v-8

舞子は水まきしててもホースの先から出てくる水を
目ギラギラさせてパクパクしてます。
おかげで夏になると手入れがよりいっそう大変で~す。

また遊びに来てください。
ぽちりんこ☆ありがとうございます。

374
グレース@ママさんへ
とっても楽しかった思い出です。
カメラは、まだ保障期間内だったので
修理に出すことにしました~。
私は何枚も撮って、奇跡の一枚を狙ってます。
v-12

373
ティクレア さんへ
舞子の前はメルちゃんという
白のトイプードルがいました。
私がトリマーの専門学校に通ってるときに
我が家にやってきて、15歳で永眠しました。
その前には、私がまだ幼い頃からいたポメラニアンと
その子が産んだマルポメちゃん2頭いました。
そんな感じで、いつもワンがいたので、
ワンちゃんは私にとって
とっても身近なそんざいですv-8


372
こんにちは~
パパさん、うちのダンケ達も遊びに連れて行ってくださ~いO(o´∀`o)O
うちの主人は、全くなので!羨ましい!!!
舞子ちゃんの泳ぎ!最高ですね♪
しかも走ってる姿!楽しい満面の笑みに
幸せな気分で、読ませて頂いちゃいました♪ d(⌒o⌒)b♪
カメラの復活、楽しみにしてますね♪
応援ポチっと!

371
こんにちは♪
あしあとたどってやって来ました!って今度が初めてじゃないんですが・・・(笑)
舞子ちゃん泳ぐの上手ですね~!
家は水じゃ駄目でただただガンミするだけす!(笑)
ママさんのお声可愛いですね~!
私なんて↑ティクレアさんに悪魔の声って言われてます~!(爆)

ご訪問のポチリンコ~♪
また遊びに来ますね~♪
良かったらまた遊びに来てくださいね~!
そうそう何でも良いからコメ頂けると嬉しいな~!
「来たよ!」でもいいよ~ん♪(笑)

370
ライフジャケットをつけての楽しい海での泳ぎだったでしょうね。
カメラの調子が悪いんですか・・・
私の場合カメラじゃなくて私の撮る腕が悪くて困ってます。

369
舞子ちゃんはemiさんにとって
何匹目のワンちゃんですか?
私は初めてのワンコがティアラです(#^.^#)
ご両親もワンコ好きなんですか?

質問攻めで(;´・ω・`)ゞごめんなさいっ
ぽちぃ~☆

368
ティクレア さんへ
またまたぽち~☆
ありがとう。
日曜日は雑誌の撮影に行ってきました。
更新は出来ないけど。。。
ありがと。

367
まるママさんへ
うちも先々代のワン子は波が怖くて
逃げていましたよ~。
舞子は砂浜が大好きで良く遊びに行くんだけど
目の中に砂がはいったりするので、できれば
おとなしく遊んで欲しいな。。。
ぽち☆ありがとう

366
またまた砂まみれの舞子ちゃんを見学~♪
楽しい休日でしたか!?
あっ、日付が変わったので
ぽちぃ~☆してオヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

365
先日はウチのブログに来てくれてありがとうございました (*'-'*)
舞子ちゃん、泳ぎ上手ですね~w(゚o゚)w
砂まみれでも思いっきり遊んでとっても楽しそう♪
ウチは1度連れて行ったことがありますが、怖がってダメでした (^▽^;)
ぽち☆

364
アンドリュー師匠さんへ
コメントありがとうございます。
もし、舞子の枕見かけたら教えて
くださいね~v-8
リンクありがとう。
私もさせて頂きますね~。

363
ティクレア さんへ
舞子、最初は子供用のビニールプールで練習
しました~。
ライフジャケット無しでは海に入れたことないから
ほんとに泳げるのかは不明。。。v-8
福岡は田舎だからワンちゃんにとって住みやすいのかも。
ぽちぃ☆ありがとさん

362
ももままさんへ
舞子は水遊びが大好きだったから
よかったのかも知れません。
ももちゃんも楽しめるといいですね。
ぽち☆ありがとうです

361
はじめまして
足跡からやってきました。

舞子ちゃんが、一生懸命に枕を追いかけて取ってくる姿が、たまらなく可愛いですね。

流れて行った枕は、いったいどこに行ったのでしょうか・・・

オイラの住んでいる所は、海が近いので見かけたら連絡しますね(爆)

また遊びにきます。

リンクさせて下さいね。

ポチ完了

360
衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!
舞子ちゃんは泳げるんですねぇ~!!
やはり徐々に水に慣れる練習をしたんですか?
やらせてみた~い゚*。゚(O゚・∀・)ワクワク゚。*゚

舞子ちゃんファミリーは
山あり。。海ありの。。の
自然に囲まれた素敵な環境で生活されてるんだなぁ
♪イイナ((o(´∀`)o))イイナ♪

パパさん!!
新しいカメラをゲット!!(σ´∀`)σしたら
もっと画像に参加してくださいね~(笑)

海水も滴るイイ女“舞子ちゃん”にぽちぃ~☆

359
麻衣子ちゃん、泳ぎがお上手ですね。
まだ、ももは、泳いだ事無いので、
泳げるのかは?
ワンコは皆泳げるっていっている方もいましが・・・
だいじょぷぶかな?
頑張れカメラ、ぽちっと。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
