HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトファミリー  »  2008年7月 の舞子
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
去年の今頃 
舞子1歳半の頃です 

CIMG3335.jpg

やっぱりこの頃も ぷーちゃん(ぬいぐるみ)大好き 

CIMG3267.jpg

当時お気に入りだったちゅん太(ねずみのぬいぐるみ)
今でも健在です 

CIMG3342.jpg

やはり、今とは体型が違います。
すごくスリムだ~ 

CIMG3345.jpg

去年はまだ冷え冷えマットがなかったので、
アイスノン枕でお昼ねです 

CIMG3363.jpg

舞子ひとりっ子だったから
ソファ~の上も思う存分占領してたのねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今では4児のとっても優しいママになってるなんて、
この頃は想像もつかなかったよね~ 笑い

CIMG3365.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
夏の思い出 海の物語
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
358
ティクレア さんへ
みんな夢の中でしたe-261
深夜まで訪問してくれてどうもありがとう。

357
深夜の訪問ぽちぃ~☆
舞子ちゃんもパピーちゃんも
ぐっすり夢の中ですね~(-_-)zzz
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

356
ももままさんへ
舞子はもう慣れてるのか、リボンつけても
全然嫌がらないんです。
それに、舞子はものすごく活発に動く子だったから
少しでもオシトヤカな女の子に見えるように
リボンしてたんです。v-8
ぽち☆おりがとう。

354
おはようございます。
リボン付けたり、みつあみしたり、可愛いですね。
家の子頭に何か付けると、ひっかきまわして、おそろしい事に。
こんな風にすると女のこらしくて素敵です。
ぽちり。

353
くいなさんへ
舞子は毎朝
頭のセットするんですよ~。
私はボサボサでも、舞子だけキレイにしてる
親バカですv-8
子ども産んでからは、みんなに
もみくちゃにされて頭の毛もずいぶん切れて
しまったから、今からまた伸ばしていきます。
応援ありがとう。v-22

352
エルネママへ
ほめていただいてありがと。
エルファンちゃんも白目になるんでしょうか~?
舞子はいつもですよv-8
リボンの色がすごい派手でしょ~。 なんか、当時の
私の気合の入れ方が分かりますよね~(笑)
今は忙しくて、あるのでいいやって感じなんですけどね。。。
ポチありがと

350
macoroさんへ
今は産後太りだから。。。
久しぶりに写真を見ると
やっぱり顔が違いますね~。
一年前でも、ずいぶん前のような気がします。
舞子、外では子ども達を守ろうとキリットしてるけど、
家では無防備ですごい格好してますよ~。


349
ティクレア さんへ
ティアラちゃんの若い頃に似てるんだ~。
ティアラ姐さんは美形だから嬉しいワン。
舞子の白目すごいでしょ~v-12
いつもなんだけど・・・

ティクレアさん、お仕事されてるんですね。
ティアラちゃんも、クレアちゃんもお留守番
しててエライ!
舞子も(私も)見習わないと。。。
本日2回ものコメントありがとう。

348
ウチの相方が舞子ちゃんを見て
『若かりし頃の。。
 痩せていたティアラにそっくりだ♪』
。。カラーはもちろん顔立ちも。。
今では立派なおデブプーですが。。(^_^;)
ぽちぃ~☆

347
こんにちは~
舞子ちゃん♪可愛いですねヽ(´▽`)/~♪
三つ編みなどは毎日、編み直してるんですか?
1年間で、いろ~んな事があったんですね♪
これからもステキな4児ママさんの舞子ちゃんに
会いに来ますね~応援ポチっと!

346
舞子ちゃん、一歳半の頃もやっぱりすごくかわいいいなぁ~って、
見ていたら、最後の写真に思わず笑っちゃいました。
舞子ちゃん、ゴメンね。
熟睡すると白眼になるのはしかたないもんね~(^_^;)

舞子ちゃん、赤がすっごく似合いますよねぇ。
いつも綺麗にしてあって尊敬しちゃいます☆ポチ

345
舞子ちゃんが1歳のときなんですね~♪
ちび太と半年違いくらいか~。
やっぱり今よりすこーーーしだけ幼い感じもするかなぁ。
今は立派なママですもんね。
お顔がとても女性らしくなってるような気がします。
しかし、最後の写真は笑っちゃいました。(*^o^*)
お嬢様~な舞子ちゃんもこんなお茶目なお顔をすることがあるんですね~♪

344
まっ舞子ちゃん。。
どうしても白目をむいちゃうのねぇ(^_^;)
去年と比べると今の舞子ちゃんは
お顔がキリッとしてるっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
ママだもんね♪

以前にもコメントしたけど。。
舞子ちゃんは物持ちいいなぁ~
でもお留守番はできないんだよね(*^m^)
ティアラはもちろん
クレアはペットショップから連れて帰った3日目から
朝8時~昼過ぎまで(私が仕事に出てるので)
ケージでお留守番ですっ(o^―^o)ニコ
できれば。。emiさん家みたいに
ずーっと一緒にいたいなぁ~(・∀・)ウン!!
ぽち?あっ1日分は前記事でクリックしちゃってるので
明日また出直してきま~す
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
