HOME   »   お出かけ  »  Happy Birth Day to ちび太くん
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
  ちび太くん   本日の主役でございます 
1年1度の大イベント 

CIMG2240.jpg

今日はちび太くんのお誕生日会に誘って頂きました 
とっても可愛いケーキです 

CIMG2262.jpg

ニック(肉)ちゃんも一緒に行きました 

CIMG2241.jpg

コロちゃんと舞子の2ショット 

CIMG2239.jpg

ここはお山の上のCAFE アップロードファイル
遠くに山が見えてとっても見晴らしが良くて 
気持ちい~い 絵文字名を入力してください

CIMG2246.jpg

アヒルさんもいました あひる

CIMG2242.jpg

とっても美味しいランチを頂きました 美味

CIMG2256.jpg

特にパンがしっとりしてて美味しかった~

CIMG2261.jpg


食事の後はお楽しみケーキ ケーキ です
ちび太くん 才のお誕生日おめでとう jumee☆congratulation1
素敵な1年になりますように・・・

CIMG2268.jpg

舞子もケーキをいただきました 

CIMG2274.jpg

ニックちゃんは  かぶりつきjumee☆oh1a あっという間になくなりました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
とっても可愛かったので写真を撮ろうとしたけど
間に合わなかった~アップロードファイル

CIMG2273.jpg

本日、主役のちび太くん
テーブルの下からこんにちわ~音符

CIMG2277.jpg

みんなで記念写真を撮りました
jumee☆camera2b なかなかいい感じじゃな~い ↑

CIMG2284_convert_20090628225603.jpg

今日の天気予報は雨  だったけど
とってもお天気が良くなって
素敵な1日になりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG2279.jpg

お山のCAFE
また行きたくなるような素敵なところでした。
ちび太くんのお誕生日会  楽しかった~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
新聞の取材がきた~!!
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
336
くいなさんへ
みんな大満足でしたよ~。
ワンちゃん達もケーキを食べて満足顔してました。

いつでも遊びに来てくださいね。
応援ポチ☆ありがとう

335
こんにちは~
ステキなカフェですね♪
そして!素敵&美味しそうなケーキヽ(´▽`)/~♪
皆、満足感た~っぷりの表情ですね
また、お邪魔させて頂きます
応援ポチっと!

334
コロアネさんへ
ちび太くんの
日ごろの行いが良かったから?!
大雨の予報が晴天にe-343
とっても楽しい一日でした。
また誘って下さいね~。
ありがとうございました。

333
ティクレア さんへ
ありがとうe-76
ほんとに素敵なところでした~。
天気もよくて、風が気持ちよかったんです。
山もいいですね。
ぽちぃ☆ありがと

332
ももままさんへ
ワンちゃんのお誕生日会に
行ったのは初めてだったんです。
すごく楽しくて、やみつきになりそうv-8
ももちゃんもぜひお勧めしますe-76
ぽちり☆ありがとう

331
macoroさんへ
とっても楽しい時間をすごせました。
素敵なCAFEに連れて行っていただいて
ありがとうございました。
ちび太くんとコロちゃんとも
以前よりも仲良しになれて
とっても嬉しいですv-22
またいきましょうね~。

330
有り難うございました!
昨日はケーキ食べよう会に参加してくださって
有り難うございました。お陰様でとっても楽しい
一日になりましたv-238
お山のカフェ、なかなかいい所でしょう?
夏はちょっと暑いけど、気候のいい頃は本当に
気持ち良いです。また行きましょうね~。

329
ジュジュさんへ

328
ちび太くん
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ケーキのお味はお気に召したかな~?

素敵なロケーションですね!!
山をバックにしてる舞子ちゃんの画像は
青空を絵具で塗ったように鮮やかに見えます♪

ワン友の誕生日会なんて
羨ましい~(#^.^#)

集まったワンコちゃんみんなにぽちぃ☆

327
良い天気度、お誕生日会できて、
良かったですね。
おいしそうなケーキと、お友達が集まっての楽しい
お誕生日会・・・
まだやったことないですね。
今年は出来るかな?
ぽちり。

326
今日(もう昨日ですね(^^ゞ)は、お付き合いいただけて嬉しかったです♪
大雨・・・と天気予報で言っていたのに、快晴でビックリでしたけど本当に良かったです。
プレゼントなど気を遣わせてはいけない・・・と誕生日のことは
黙っていたつもりだったけど、emiさんにはバレてしまっていましたね。(;´▽`A
沢山のプレゼントありがとうござました♪
ちび太の初めての誕生日、とっても楽しいものになりました。m(_ _)m
またぜひ遊んでやってくださいね♪
舞子ちゃんにも「暑い中ありがとう♪」とお伝えください♪
うちは明日アップ予定です(*^_^*)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031